はじめまして!

はじめまして、陽太(さんた)です。
2011年1月25日生まれの男の子です。
d0224111_1045316.jpg
健太家の次男です。

たぶん、ボーダーコリーだと思います。

だって、陽太の父ちゃんと母ちゃんはボーダーコリーみたいだから。
d0224111_2159458.jpg
母ちゃんは健太にそっくりです。

陽太の姉妹達です。
d0224111_10391752.jpg
d0224111_10401277.jpg
d0224111_10403497.jpg
お昼寝ばっかりのあんこ、お転婆お嬢、小っちゃくてかわいいプリン
(健太パパが勝手につけた名前です。本当の名前はまだ知りません。)
陽太は女の園で育ちました。
d0224111_10522657.jpg
姉妹にもまれ
d0224111_10525380.jpg
もまれて、今に至ります。

あ、ところで写真は2月20日に撮影したものですので、
今はもうちょっと大きくなっているはずです。

初めましての方にはややこしいかもしれませんが、
私たちのことは健太パパ健太ママと呼んで下さいね。
陽太ブログから初めて読む方は、どうぞこちらもご覧下さい → 「走れ健太!」

皆さん、どうぞよろしくお願いしまーす!
[PR]
by santa0125 | 2011-03-01 01:55 | 成長記録 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://santa0125.exblog.jp/tb/13019638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さってぃん at 2011-03-10 23:16 x
おぉ!ようやっと陽太くんの登場だね!
明日、いい天気で陽太くんをお迎えできますように!
安全運転でいってらっしゃい!!!
Commented by ダイゴママ at 2011-03-10 23:35 x
健太顔の母ちゃんから生まれた陽太!可愛い!可愛い!可愛い!
稲荷山のママたちは『いよいよ明日だねって!』 ニコニコ話してます~
健太パパ・ママ  ファイト!!
Commented by コウスケママ at 2011-03-10 23:57 x
いよいよ健太家に陽太が来るのね!
明日からまたワンコの足音のするお家になるんだ~(カーペット敷いたから足音しないか?)
パピー陽太と過ごす明日の夜は楽しみだね
早く会いたいぃ~
Commented by aya at 2011-03-11 00:25 x
こんばんは^^
初めましてです。
陽太くんの誕生日と私自身の誕生日が一緒で
思わず書き込んでしまいました^^;
私も今度ボーダーコリーを
飼う事になりました。
ちょくちょく覗きにきます^^
Commented by link-border at 2011-03-11 00:55
健太パパさんママさんこんにちは。
あらためて、わんこライフのスタートおめでとうございます。
陽太くん初めまして。めっちゃかわいいですねー。
なんだかちょっと大きくなりそうな気がするのは私だけ?
それにしてもお母さん、健太くんにそっくりでびっくりです。^^;
Commented by buddy at 2011-03-11 06:53 x
僕より小さい仔かぁ~
楽しみだな~・・・
あっ でも・・・
会える時は僕より大きいかもっ!
とりあえず 僕からのアドバイスは・・・
“テンジクネズミ”には 気をつけて。。。(笑)
 

Commented by シルクママ at 2011-03-11 08:24 x
おはようございま~す。
先日は、留守番電話にメッセージ有り難うございました。
可愛い陽太君に早く会いたいです!!
公園デビューしたら、シルクと遊んでください☆
宜しくお願いします。
Commented by リンパパ at 2011-03-11 08:39 x
陽太(サンタ)バンザ~イ、よかった、よかった!!!
これ絶対、健太の引き合わせですね!!!!!
Commented by ちゃえんママ at 2011-03-11 08:54 x
陽太くん♪いらっさぁ~い^^☆
これから よろしくね♪
Commented by mucchi at 2011-03-11 08:57 x
いよいよだね!
あれからまた大きくなってんだろうね。
天竺ねずみじゃなく犬になってるよね(笑)
お迎え行ってみんなとお別れのとき
母ちゃ~んって泣いたかな!?
Commented by ALLEN.Mama at 2011-03-11 08:58 x
こんにちわ。お元気そうでよかったです。
新しい家族も増え、春らしくなりましたねぇ。

それにしても、陽太のお母さん健太にそっくり!
人はこの世に3人自分とソックリの人が居ると言いますから、犬にも3頭ソックリさんが居るのかな?

これからも楽しいワンライフを満喫して下さいね(^^)
Commented by 銀まま at 2011-03-11 10:27 x
うふふっ♪楽しみ!
パピー臭いうちに会いに行きますよ(^O^☆♪
Commented by まぁくんmama at 2011-03-11 10:44 x
陽太くんはじめまして~
これから健太パパとママにたーくさん甘えて大きくなってね☆
陽太くんの姉妹の写真を見て、
へぇ!あんこ、お嬢、プリン~
もう名前が決まってるんだ~♪と
読み進めると健太パパが付けた名前との事で笑っちゃいました プププ
Commented by のび太 at 2011-03-11 11:54 x
ヘソ天が可愛すぎる(笑)
のびのびしてるな~。
手もでかいし、体も心もデカイ男の子に育ちそうですね。
この写真を娘に見せたら、直ぐにでも連れて行け!って言われそう(笑)
Commented by おそのママ at 2011-03-11 13:09 x
姉妹にもまれている姿もまた可愛いです。
へそ天も可愛い。姉妹ちゃんたちも可愛いですなぁ。
だめだ、何をしていても可愛いという言葉ばかり出てきます(笑)
体調がよければ、部活のモデルデビューもすぐですね。
これから忙しくなると思いますが、手のひらサイズ陽太ちゃんを
楽しんでくださいね。
Commented by わかぞー at 2011-03-11 14:08 x
陽太くんに会える日が楽しみです~!!
うちの人見知り強がり犬の泰知が変なことをしないか心配です(汗)

しつけ教室頑張らねばっ(^^;)
Commented by プチママ at 2011-03-11 20:58 x
きゃわいいねぇ~陽太くん!
健太家の子になるなんて、幸せな子です!!
初対面が楽しみです!!!
Commented by マリン母 at 2011-03-11 20:59 x
きゃ~かわいい!
モコモコですね。
また楽しいブログが読めるのですね。うれしいです ♪
Commented by ウニ母 at 2011-03-11 21:06 x
『そうだ 陽太ブログに行って見よう』と今思いつきやってきました(^O^)
ヒャー---デカイ!コロコロしてる ウルトラカワユス p(^^)q
姉妹たちもベッピン揃いじゃないですかぁ♪

このコ達みんな幸せになれますように(^_-)-☆
Commented by すみれママ at 2011-03-11 21:36 x
早速遊びに来ました!
パピーは ほんと目の毒ですね(笑)
かわいすぎて また連れて帰りたい病がでそうです・・・
成長が楽しみですね♪
Commented by wあらくれ家 at 2011-03-11 22:07 x
わぁ~可愛い!!
パピーはほんとぬいぐるみみたいですよね。
陽太くん☆よろしくで~す♪
Commented by カイの父 at 2011-03-14 17:47 x
初めて投稿しますが、子供はなんでもかわいいですねー。


健太家の次男・陽太(さんた)の日記


by 健太パパ&ママ

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

我が家のこと

陽太とのご縁の話
たぶんボーダーコリーの陽太との出会い

走れ健太!
陽太のお兄ちゃん・健太のブログ。
2007.1.4生まれ、
2011.1.12にお星様になりました。

カテゴリ

全体
成長記録
体調!体調!
散歩!散歩!
訓練!訓練!
保育園!保育園!
破壊!破壊!
仕事!仕事!
お出かけ!お出かけ!
お客さん!お客さん!
グッズ!グッズ!
食欲!食欲!
大会!大会!
情報!情報!
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

わかぞーさん> この山..
by santa0125 at 20:50
そうかっ!泰知も人が少な..
by わかぞー at 12:11
Maiちゃん> ありが..
by santa0125 at 22:30
おめでとうございます! ..
by Mai at 00:15
ハルママさん> 大事に..
by santa0125 at 17:06
陽太はカーテンに絡まって..
by ハルママ at 10:32
もんちゃん> つかの間..
by santa0125 at 20:21
終わっちゃいました泣 ..
by もん at 22:55
ハルママさん> ありが..
by santa0125 at 14:47
陽太くん、お誕生日おめで..
by ハルママ at 00:54

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
アタシが C.J ボーダ...
ボーダーコリー クランだ...
ハッピー!チャッピー!!
エルのお家
ボーダーコリーの生活
ボ-犬ジュリ-の独りごと...
走れ健太!
ゆな記
カフェエカーネ~おいしい毎日
るぴこぴ日記
☆うちの子一番☆
ボーダーコリー クッキー...
ナッシュビルベイビーズ2(仮)
当麻がゆく 改
ダーシャと一緒
くいしんボーたいボーのは...
ふうらい日記
DOG TRAINING...

外部リンク

記事ランキング

検索

最新のトラックバック

陽太くんに会えた日
from ボーダーコリー クランだ w..

ファン

ブログジャンル

画像一覧