人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様に大興奮!

今日は健太ママのお友達・さってぃんさんが来てくれました。
お客様に大興奮!_d0224111_16492995.jpg
陽太、テンションあがりまくり。

さってぃんさんは健太が小さいときも遊びに来てくれました
健太はすでに人見知りの子犬だったため、陽太の人なつこさにびっくり。
なにせ、まだ2ヶ月にもなってないからね。
お客様に大興奮!_d0224111_16502168.jpg
「噛まない」しつけがまだ途中のため、いちいち「噛まない!」と言ってもらいました。

それなりにON/OFFができるようで、お昼ごはんを食べている間は眠っていました。

起きたところで記念撮影。
まだ「待て」ができないから、羽交い締めです。
お客様に大興奮!_d0224111_171697.jpg
いいじゃんいいじゃん。
NG編。
お客様に大興奮!_d0224111_1724949.jpg

うれション防止、噛まれてもいい服を持参してまでありがとう。
陽太、はしゃぎすぎてさってぃんさんが帰った後、3時間ずーーーっと眠っています。
by santa0125 | 2011-03-22 17:05 | お客さん!お客さん! | Trackback | Comments(16)
Commented by さってぃん at 2011-03-22 18:10 x
健太ママさん、さんちゃん、今日はありがとうございました。
みなさーん、子犬って触り放題なんですね!っというのが、わんこと暮らしていない私の感想です。
なんせ、健ちゃんには「いっやーーー!」ってよく言われましたから(笑)
さんちゃんにあったら、絶対みんな服に隠して連れて帰りたいって欲望に駆られると思います。
ご注意くださいませ。
今日もとっても楽しかったです、またよろしくね~♪
Commented by なつ at 2011-03-22 21:43 x
いや~~さってぃんさん、羨ましいわぁ。
いいないいな、モコモコパピーの抱っこ。
私は先日ラブのパピーを抱っこしたけど、すでに10キロ超えていて重たかったわ。ピチピチと暴れられちゃったし(笑)
なんか、陽太くんのアンヨ太く見えるんですけど・・・うちの涼音みたいに大きなボーになるのかな?
Commented by Hime-mama at 2011-03-22 23:25 x
いいな、いいなぁ~。
私もモフモフしたぁ~い。
そして、ポッケに入れて連れ去っちゃうぞ(o~-')b
Commented by santa0125 at 2011-03-23 06:57
さってぃんさん>
昨日は大荷物で大変だったでしょう。
筋肉痛になったんじゃないかしら?
陽太の月例だと、人間でいったら
まだ人見知りが始まっていないくらいなんじゃないでしょうか?
このまま人好き・犬好きになるよう、努力します。
陽太が忘れる前にまた来てね。
Commented by santa0125 at 2011-03-23 07:00
なつさん>
まだモコモコふかふかです。毎日100gずつ着々と増量中です。
前肢は太いんですけど、後ろはまだひ弱です。
走り回っているので少しずつ立派になってきていますが。
よかったら西武ドームの駅から数駅ですから、抱っこしに来ませんか?
ただいま休暇中です。
Commented by santa0125 at 2011-03-23 07:02
Hime-mamaさん>
ポッケって・・・抜けちゃいますよ。
Himeちゃん家だったらpapaがスリングに入れて給仕をするようですね。
下におろすと足にまとわりついて危険です。
Commented by たいたい at 2011-03-23 14:15 x
こんにちは はじまてコメントさせて頂きます。
いつか コメントしたい~と思っていたのですが、なんだか緊張してしまって・・・
陽太君があまりにかわいいので 勇気を振り絞ってコメントしてしまいます (^∪^)
うちのたいボーも子犬時代は陽太君くらいおっきなお手々で、現在20㎏のデカボーです。  あー子犬はいいなぁ(じみじみ)
またまた 成長記録楽しみにしております(>ω<)
Commented by おそのママ at 2011-03-23 14:17 x
うがーと言ってる姿も、ねえねえの姿も可愛いです。
うぃーって言ってる姿もあどけなくていいですなぁ。
この姿を見たら、メロメロになっちゃいますね。
きっと人好き・犬好きっ子になりますよ。
Commented by アル君ママ at 2011-03-24 00:10 x
癒されるわぁ~。「咬まない」は、アル君が陽太君くらいのころを
思う出すわ! 毎日蒼士君のかかとを、カツカツ咬んでたわぁ~
! そして、陽太君も脚、太いわぁ~!
ようこそ デカボーの世界へ(笑)
Commented by jin-mie at 2011-03-24 15:04
きゃーー♪ かわいいーーーっ!!
蘭はビミョーに大きくなってから来ましたから、この「モフモフぬいぐるみ期」が
ありませんでしたので、何だかうらやましいなぁ~。
たしかに脚でかい! 陽太パパはデカボーなんでしたっけ?
Commented by santa0125 at 2011-03-24 22:38
たいたいさん>
コメントありがとうございます。
「走れ健太!」の方にコメントいただいた方ではありませんか?
陽太はデカボーになりそうでしょうか。
どうぞこれからも見守って下さい。デカボーへの道を。
Commented by santa0125 at 2011-03-24 22:43
おそのママさん>
今のところ天真爛漫で、誰でも大好きです。
健太がなかなか気むずかしかったので、なんか変な感じ。
起きているときは全力で遊び、走り回り、いきなり寝ます。
そして、数時間はひっぱってもおきません。
Commented by santa0125 at 2011-03-24 22:47
アル君ママさん>
陽太はつま先が好きなようです。
いちいち「噛まない」って言うのも面倒ですが、
ルールを教えなきゃいけないので根比べです。
ここ数日で悪いことをしては逃げることを覚えたようです。
Commented by santa0125 at 2011-03-24 22:50
じんままさん>
陽太の両親は普通サイズです。
だから、なんだかんだいって普通サイズで収まるんじゃないかって気はしています。
健太もよくデカボーになるなるって言われましたが、そうでもなかったし。
意外にもまだ一度もお腹をこわしません。いつくるかって覚悟してるんですが。
Commented by ウニ母 at 2011-03-24 22:56 x
ふふっ・・みなさんのデカボー判定が次々と下されていますね♪
“いらっさ~い20キロの世界へ”(~o~) と言いたい所ですが、優秀な栄養士とスポーツトレーナーがついてるので、シュッとしたデカボー君(?)・・・。やっぱりね大きさ的にウニくらいの男の子でも、大会に出てるコは16、7キロって言うもんね。

私もカジられたいわぁ(^.^)
Commented by santa0125 at 2011-03-25 16:32
ウニ母さん>
認めたくありませんが、デカボー疑惑です。
びっくりしましたが、モリーちゃんは4ヶ月のとき
陽太の体重より少なかったそうです。
シュッとしたデカボーを目指そうかな。


健太家の次男・陽太(さんた)の日記


by 健太パパ&ママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家のこと

陽太とのご縁の話
たぶんボーダーコリーの陽太との出会い

走れ健太!
陽太のお兄ちゃん・健太のブログ。
2007.1.4生まれ、
2011.1.12にお星様になりました。

カテゴリ

全体
成長記録
体調!体調!
散歩!散歩!
訓練!訓練!
保育園!保育園!
破壊!破壊!
仕事!仕事!
お出かけ!お出かけ!
お客さん!お客さん!
グッズ!グッズ!
食欲!食欲!
大会!大会!
情報!情報!
未分類

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
more...

最新のコメント

鍵コメさん> お久しぶ..
by santa0125 at 19:43
HALママさん> だん..
by santa0125 at 18:36
陽ちゃん、いい夏休みだね..
by ハルママ at 10:49
たいくんのママ> ご無..
by santa0125 at 09:33
こんにちは! 大変 ご..
by taitai-1215-dog at 19:59
じんまま> どれだけ長..
by santa0125 at 10:07
プチママ> そうだね、..
by santa0125 at 09:57
仁のことを載せてくれてあ..
by じんまま at 00:20
先日は、久々会えたね。仁..
by プチママ at 18:35
ハルママさん 慌てて食..
by santa0125 at 07:29

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
アタシが C.J ボーダ...
ボーダーコリー クランだ...
ハッピー!チャッピー!!
エルのお家
ボーダーコリーの生活
ボ-犬ジュリ-の独りごと...
走れ健太!
ゆな記
カフェエカーネ~おいしい毎日
るぴこぴ日記
☆うちの子一番☆
ボーダーコリー クッキー...
ナッシュビルベイビーズ2(仮)
当麻がゆく 改
ダーシャと一緒
くいしんボーたいボーのは...
ふうらい日記
DOG TRAINING...

外部リンク

記事ランキング

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧