人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビューしました。

陽太、一昨日の金曜日、稲荷山公園にてお散歩デビュー。
デビューしました。_d0224111_22343777.jpg
陽太をスポーツバッグに入れて広場まで行ったら、みんないたいた。
陽太とカメラをかついで行けないので、写真はこれ一枚。
BUDDYちゃんのお父さんが抱っこしてくれました。
後ろでは蓮兄さんが写真部の活動中。

自分で写真は撮れなかったので、お友達のブログで是非ご覧下さい。
BUDDYちゃんブログ → こちらこちら
ダイゴブログ → こちら
by santa0125 | 2011-04-17 22:40 | 散歩!散歩! | Trackback | Comments(18)
Commented by 銀まま at 2011-04-17 23:41 x
とうとうデビューですね♪
あ〜〜〜っ!ふわふわ陽太をわしゃわしゃしたい♪
これからどんどん大きくなっちゃいますね^ ^
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-04-18 08:53 x
みちのくに次いで稲荷山レビューですね
BUDDYちゃんブログもダイゴブログも
陽太くんのヤンチャブリがかわいいですよ~
Commented by わかぞー at 2011-04-18 12:51 x
もしかして偶然陽太くんに会えたらいいな~と、昨日の日曜日、稲荷山公園の散歩中キョロキョロしていたのですが、金曜日でしたか~(泣)いつの日か運命の出会いをしてみせますっ(笑)
Commented by sasha_0211 at 2011-04-18 14:30
お散歩デビューヾ(*'∀`*)ノ
陽太くんに会ってみたいです(o_ _)ノ彡☆ポムポム
もふもふで可愛すぎます❤
Commented by santa0125 at 2011-04-18 19:35
銀ままさん>
とうとうデビューです。
健太バッグに入れて行こうかと思ったけど、オシッコされたら困るからやめました。
そしたら、今日健太バッグにジュースを飲ませ、中に入っていた携帯も~!
Commented by santa0125 at 2011-04-18 19:40
ジュリレナパパ&ママさん>
とりあえず、自分と同じくらいの大きさのコにチャレンジしました。
トイプーちゃんたちは飼い主さんから「赤ちゃんだから優しくね」
って言われて、とっても迷惑そうでした。
Commented by santa0125 at 2011-04-18 19:43
わかぞーさん>
あれっ?昨日もいましたよ。朝も夕方も。
重くて耐えられず、すでに下を歩かせています。
さすがに昨日は遊び疲れていました。
Commented by santa0125 at 2011-04-18 19:45
sashaママさん>
一足お先にお散歩デビューしましたよ。
スポーツバッグに入れて行ったら、
トイプーダイゴがキャリーバッグなるものを貸してくれました。
今ならキャリーバッグでお出かけができますよ!
Commented by すみれママ at 2011-04-18 20:36 x
デビューですね~♪
だんだんと重くなって 抱っこ散歩も辛くなってきた頃では??
芝生の上を歩けるようになったら
お友達も一杯いることだし 楽しく皆で遊べそうですね♪
Commented by santa0125 at 2011-04-19 08:09
すみれママさん>
すでに重くて、下におろしてしまいました。
あっちにドタドタこっちにドタドタしています。
会う人会う人、「あー!赤ちゃんだ!」と言ってくれるもので
なかなか目的地にたどり着きません。
Commented by ウニ母 at 2011-04-19 09:10 x
ついに公園デビューしちゃいましたか(*^。^*)
重くて初芝生も・・(^^♪ サンちゃんの脳みそワクワクの文字でいっぱいになったでしょうねぇ。 
『お外行きたいっ』って言うようにすぐなりますねぇ…っと言えば『お外行かない・・』派だった健兄ちゃんが思い出されますね(笑)。
Commented by santa0125 at 2011-04-19 10:07
ウニ母さん>
公園に行ったらベテランのボー飼いの方が「おろしても大丈夫だよ」
って背中を押してくれたので、「ですよね~」っておろしました。
後から「アスファルトの上だけだったけどね」って。はっはっは。
健太は「散歩行かない」とごね、「お家帰らない」とごねるワガママ犬でした。
Commented by ひろ at 2011-04-19 13:15 x
しばらく来れなかったうちに陽太くん大きくなりましたね~!
お散歩デビューたのしかったかな♪
健太くんとの色んな違いもまた楽しいですね!
陽太くんの成長がますます楽しみで~す!
Commented by ミルクルミママ at 2011-04-19 16:13 x
週末、健太家の前通ったとき、健太号がなかったから「稲荷山かな?」って思っていました♪
人間の赤ちゃんと同じく、赤ちゃんの体験って体や心を成長させるんだろうねぇ~!
陽太ちんも心も体も大きくなるんだよ~☆
Commented by howlofdog at 2011-04-19 18:23
お散歩デビューしたんですね!

おめでとうございます!

お家が近くなったので、いつか陽太くんに逢いたいな~

稲荷山公園にも遊び行きたいです!
Commented by santa0125 at 2011-04-19 23:09
ひろさん>
相変わらず着々と毎日100gずつ増量しております。
手足が伸びてきたような気がしますよ。
なんとなく予想はついていたのですが、ビビリでない所はいいのですが
ウザい遊び方で、小さいワンコにはちょっと嫌われそうです・・・。
Commented by santa0125 at 2011-04-19 23:14
ミルクルミママさん>
日曜日は朝も夕方も公園に行ってきました。
健太はかなり人間みたいな犬でしたが、陽太はいかにも子犬です。
プロレスが大好きです。
Commented by santa0125 at 2011-04-19 23:17
花枝家さま>
よかったらカートに花枝ちゃんを乗せて、電車で来て下さい。
稲荷山公園って駅の改札出てすぐなんですよ。
あ、でも、新しい車でドライブの方がいいかな?
みちのくファームで食べ放題もしましょう!


健太家の次男・陽太(さんた)の日記


by 健太パパ&ママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家のこと

陽太とのご縁の話
たぶんボーダーコリーの陽太との出会い

走れ健太!
陽太のお兄ちゃん・健太のブログ。
2007.1.4生まれ、
2011.1.12にお星様になりました。

カテゴリ

全体
成長記録
体調!体調!
散歩!散歩!
訓練!訓練!
保育園!保育園!
破壊!破壊!
仕事!仕事!
お出かけ!お出かけ!
お客さん!お客さん!
グッズ!グッズ!
食欲!食欲!
大会!大会!
情報!情報!
未分類

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
more...

最新のコメント

鍵コメさん> お久しぶ..
by santa0125 at 19:43
HALママさん> だん..
by santa0125 at 18:36
陽ちゃん、いい夏休みだね..
by ハルママ at 10:49
たいくんのママ> ご無..
by santa0125 at 09:33
こんにちは! 大変 ご..
by taitai-1215-dog at 19:59
じんまま> どれだけ長..
by santa0125 at 10:07
プチママ> そうだね、..
by santa0125 at 09:57
仁のことを載せてくれてあ..
by じんまま at 00:20
先日は、久々会えたね。仁..
by プチママ at 18:35
ハルママさん 慌てて食..
by santa0125 at 07:29

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
アタシが C.J ボーダ...
ボーダーコリー クランだ...
ハッピー!チャッピー!!
エルのお家
ボーダーコリーの生活
ボ-犬ジュリ-の独りごと...
走れ健太!
ゆな記
カフェエカーネ~おいしい毎日
るぴこぴ日記
☆うちの子一番☆
ボーダーコリー クッキー...
ナッシュビルベイビーズ2(仮)
当麻がゆく 改
ダーシャと一緒
くいしんボーたいボーのは...
ふうらい日記
DOG TRAINING...

外部リンク

記事ランキング

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧