特別な休日①

今朝は稲荷山公園へお散歩。
d0224111_20583293.jpg

まずはBuddyちゃんにちょっかいを出し
d0224111_2059619.jpg

ダイゴに挨拶をし
d0224111_20593991.jpg

ディスクを転がしてもらい



たぶんボーダーコリーの陽太。一応持って来る。
d0224111_2101877.jpg

そして、蓮ちゃんに犬の流儀を習い
d0224111_2155431.jpg

シルクが来たらプロレスをし
d0224111_216798.jpg
d0224111_2163184.jpg

とっても特別な場所に来ている気がする陽太なのでした。
d0224111_217133.jpg

陽太の休日はつづきます。

*「走れ健太!」更新しました。→ こちら
[PR]
by santa0125 | 2011-04-24 21:08 | 散歩!散歩! | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://santa0125.exblog.jp/tb/13447659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-04-25 12:26 x
陽ちゃん♪すっご~い!
可愛いだけじゃないんだねぇ
Commented by jin-mie at 2011-04-25 16:48
陽ちゃん、楽しそうですねー!身体もしっかりしてきて、
可愛いながらもかっこよくなってきたね。
ワンコ同士の遊びもディスクも上手で、また会えるのが
とっても楽しみです。蘭とプロレスしてくれるかな~♪
5・6月の大会はもう参加決定かな?
Commented by santa0125 at 2011-04-25 20:36
ジュリレナパパ&ママさん>
母ちゃんの家にいた頃、飼い主さんが手をたたくと戻るように
しつけてくれていたのです(←勝手に寄ってきてただけとも言う)。
そんなわけで、ありがたいことにある程度呼び戻しができます。
Commented by santa0125 at 2011-04-25 20:39
じんままさん>
体はかなり大きめで、すでに8kgを超えてしまいました。
「5ヶ月くらいですか?」「もうすぐ3ヶ月です」「えっ?!」
という会話が何度も繰り返されます。
蘭ちゃんさえよければプロレスしますよ。誰とでもやります。
今年は健太ママも土曜が出勤なので、6月の日曜はレトリーブがないから
7月デビューにする予定です。
5月も日曜日は応援に行きますよ~。
Commented by ウニ母 at 2011-04-26 12:48 x
すごーい!!天才的ではないですか!もうディスク持ってくるなんて。
人間でいえば石川遼くん的な・・。将来が楽しみですぅ♪ どんだけのデカボーになるのか・・(きっとウニとお似合いな・・)←そこかっ!
いやいや、どんだけビッグなディスクドッグに成長するか、ですよ。(*^。^*)
Commented by santa0125 at 2011-04-26 20:09
ウニ母さん>
天才的なのかな・・・。でも、ウチは飼い主がテキトーだからな。
ビッグかディスクドッグかっていったら、ビッグの方が可能性高いかな。
う、ウニちゃんとお似合いって・・・、
もしや婿に取ろうと思ってないですよね?!
Commented by ウニ母 at 2011-04-26 21:17 x
いやいやぁ・・親は子供に引き上げられる部分も大ではないですか サンちゃんがパパとママをディスクづけにしてしまうかも・・(^O^)/

お婿って・・もしかしてびびってますぅ(^.^)?
サンちゃんがでっかく成長してくれたら、ウニと並んだ時ウニがカワユク見えるかな・・って妄想してみただけですよん。ふふっ・・・
ま、鬼嫁になること間違いなしですけど・・。
 
Commented by santa0125 at 2011-04-27 21:37
ウニ母さん>
きっとね、小さい頃にやってみればみんなレトリーブするんですよ。
健太のときはそれを伸ばしてやれなかったんでしょうね。

陽太は頭がデカくなりそうだから、並んだら確実に小顔に見えますよ。
鬼嫁かぁ・・・こわそうだな。


健太家の次男・陽太(さんた)の日記


by 健太パパ&ママ

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

我が家のこと

陽太とのご縁の話
たぶんボーダーコリーの陽太との出会い

走れ健太!
陽太のお兄ちゃん・健太のブログ。
2007.1.4生まれ、
2011.1.12にお星様になりました。

カテゴリ

全体
成長記録
体調!体調!
散歩!散歩!
訓練!訓練!
保育園!保育園!
破壊!破壊!
仕事!仕事!
お出かけ!お出かけ!
お客さん!お客さん!
グッズ!グッズ!
食欲!食欲!
大会!大会!
情報!情報!
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

花火とかの破裂音が大の苦..
by わかぞー at 12:34
わかぞーさん> この山..
by santa0125 at 20:50
そうかっ!泰知も人が少な..
by わかぞー at 12:11
Maiちゃん> ありが..
by santa0125 at 22:30
おめでとうございます! ..
by Mai at 00:15
ハルママさん> 大事に..
by santa0125 at 17:06
陽太はカーテンに絡まって..
by ハルママ at 10:32
もんちゃん> つかの間..
by santa0125 at 20:21
終わっちゃいました泣 ..
by もん at 22:55
ハルママさん> ありが..
by santa0125 at 14:47

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
アタシが C.J ボーダ...
ボーダーコリー クランだ...
ハッピー!チャッピー!!
エルのお家
ボーダーコリーの生活
ボ-犬ジュリ-の独りごと...
走れ健太!
ゆな記
カフェエカーネ~おいしい毎日
るぴこぴ日記
☆うちの子一番☆
ボーダーコリー クッキー...
ナッシュビルベイビーズ2(仮)
当麻がゆく 改
ダーシャと一緒
くいしんボーたいボーのは...
ふうらい日記
DOG TRAINING...

外部リンク

記事ランキング

検索

最新のトラックバック

陽太くんに会えた日
from ボーダーコリー クランだ w..

ファン

ブログジャンル

画像一覧