社会勉強

陽太、今日の体重10.1kg。
生後3ヶ月半、108日にして10kg越え。

かなり大きいですが一応パピーなので、公園やら大会やら、人が集まる所に行くとかまわれます。

この間の大会のときも、
d0224111_203982.jpg
子供から大人までいじられまくり。
d0224111_20394230.jpg
なでられまくり。(当麻母ちゃんとお兄ちゃん)
d0224111_2040312.jpg
抱っこされまくり。(チャピ父さん)

ワンコたちともふれあいました。
d0224111_20412396.jpg

d0224111_2041577.jpg
ちょっと月齢上のパピーにご挨拶。
d0224111_2042183.jpg

d0224111_20473726.jpg
大きなワンコにもご挨拶。

蘭ちゃん発見。
d0224111_20485912.jpg
疲れていてもやっぱりプロレス。

陽太、ただいま社会勉強中。
[PR]
by santa0125 | 2011-05-12 20:53 | 成長記録 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://santa0125.exblog.jp/tb/13566604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちゃまめのお母ちゃん at 2011-05-12 21:58 x
とうとう10キロ行っちゃいましたか~
パピーの成長って早いよね
社会勉強をあずちゃま達ももっとしっかり小さい時にやっておけば良かったと後悔してます
今度陽太にいろいろ教えてもらわないとね
たよりないお兄ちゃん達によろしく

陽太侍姿かちょいいよ
Commented by ダコ来 姉 at 2011-05-13 00:21 x
健太くんの方ではコメント寄せさせていただいたことがあるのですが、
陽太くんの方でははじめましてです。
今まで、ずーっと「カワイイ」等々いいつつ読み逃げていたのですが・・・
私も、一枚目の写真の「触らして~」に是非とも混ぜていただきたい衝動でいっぱいです!
陽太くん、大きな子になりそうですね!抱きしめがいがありそうで、うらやましいです。
Commented by ニコラ母 at 2011-05-14 02:44 x
10kg越えというのは、やっぱり大きい方なんですよね?
あっという間に成長してしまいますね~(*^^*)
ニコラともプロレスしてくれるかな~♪
Commented by おそのママ at 2011-05-14 21:36 x
陽太くんのお陰で、可愛いパピーやフレンドリーなワンコに
たくさん出会えました。
触らせて~の時の皆さんのお顔、皆さんにこにこでした。
当麻兄ちゃん、見守るお顔が優しいですね。
蘭ちゃんとのプロレス技を勉強させていただいて、おそのに
仕掛けております。おそのも大喜びです。
Commented by santa0125 at 2011-05-16 21:07
ちゃまめのお母ちゃん>
大台にのってしまいました・・・。
健太はこの月齢にはまだ家から出ていなかったので、
やっぱり社会化がうまくいかなかったと思います。
次男はテキトーなので、のびのびと大きく育っています。
「侍」すごいでしょう。健太パパが思わず買ってしまいました。
Commented by santa0125 at 2011-05-16 21:09
ダコ来姉さん>
コメントありがとうございます。
健太のことでは励ましのコメントありがとうございました。
パピーの毛は触り心地が最高ですからね~。
でも、実物を見るとあまりのデカさにびっくりです。
中身はガキンチョですが。
Commented by santa0125 at 2011-05-16 21:11
ニコラ母さん>
ボーダーコリーとしては大きい方です。かなり。
だって、オトナの女の子で10kgくらいしかないコはざらですから。
ニコラのプロレスの相手になるにはもうちょっと大きくならなきゃいけませんね。
Commented by santa0125 at 2011-05-16 21:14
おそのママさん>
おそのちゃんとママでプロレスするんですね。
それは楽しそう。・・・でも疲れそう。
大会に行くと必ずパピーがいて楽しいですよね。
次はまた陽太より小さいコが来るんだろうな~。
当麻くんはなぜだか陽太を気に入ってくれたようです。


健太家の次男・陽太(さんた)の日記


by 健太パパ&ママ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

我が家のこと

陽太とのご縁の話
たぶんボーダーコリーの陽太との出会い

走れ健太!
陽太のお兄ちゃん・健太のブログ。
2007.1.4生まれ、
2011.1.12にお星様になりました。

カテゴリ

全体
成長記録
体調!体調!
散歩!散歩!
訓練!訓練!
保育園!保育園!
破壊!破壊!
仕事!仕事!
お出かけ!お出かけ!
お客さん!お客さん!
グッズ!グッズ!
食欲!食欲!
大会!大会!
情報!情報!
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

毎日、波が高いけど、泳い..
by ハルママ at 00:49
HALくん> 毎日海で..
by santa0125 at 12:20
陽太くんいいね。僕はこれ..
by ハルママ at 09:39
みちのくファームさん> ..
by santa0125 at 08:35
陽太くんママさんブログを..
by みちのくファーム at 14:41
たいたいボーさん> ご..
by santa0125 at 08:26
こんにちは! この度は..
by taitai-1215-dog at 00:13
ハルママさん> きちん..
by santa0125 at 20:10
今度はまっすぐに生えてく..
by ハルママ at 00:23
ハルママさん> 肉球は..
by santa0125 at 21:27

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
アタシが C.J ボーダ...
ボーダーコリー クランだ...
ハッピー!チャッピー!!
エルのお家
ボーダーコリーの生活
ボ-犬ジュリ-の独りごと...
走れ健太!
ゆな記
カフェエカーネ~おいしい毎日
るぴこぴ日記
☆うちの子一番☆
ボーダーコリー クッキー...
ナッシュビルベイビーズ2(仮)
当麻がゆく 改
ダーシャと一緒
くいしんボーたいボーのは...
ふうらい日記
DOG TRAINING...

外部リンク

記事ランキング

検索

最新のトラックバック

陽太くんに会えた日
from ボーダーコリー クランだ w..

ファン

ブログジャンル

画像一覧