健太クッキーと陽太クッキー

今朝は陽太が6時前に起こしてくれちゃったので、7時頃稲荷山公園へ。
d0224111_20441410.jpg
朝7時に遊んでいてもはぁはぁしちゃう感じはまるで夏。
しょうがないから木陰を選んでお散歩です。
d0224111_20462113.jpg
ヘビに注意だね。
お友達は8時半になって駐車場があかないと来ないんだけど、
暑さに負けて待てずに退散。

帰ったら、Himeちゃん家から宅急便が届きました。
生しらすを送ってくれるって連絡をもらっていましたが、
なんと陽太クッキーも入っていました。
d0224111_20522862.jpg
健太にもね。
d0224111_20532452.jpg

早速陽太に食べさせてみました。
d0224111_20543439.jpg
誰かさんと違ってがっついていないから、4分の1くらいに割ってあげました。



驚きの遅さです。

陽太はただいま生後118日。体重はとうとう11.0kg
[PR]
by santa0125 | 2011-05-22 20:59 | 散歩!散歩! | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://santa0125.exblog.jp/tb/13630003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コウスケママ at 2011-05-23 03:08 x
陽太…遅っ!!!
貰ってから食べ終わるまで1分35秒もかかってるよ~
でもこんだけ良く噛んで食べる子だからお腹も壊さず健康なのかもね♪
陽太…人生初クッキー?美味しかったね♪
Commented by sasha_0211 at 2011-05-23 06:15
陽太くん・・食べるのゆっくりですねww
それにしても陽太くん大きい・・
我が家の子の倍の体重(@_@)
Commented by Hime-mama at 2011-05-23 06:32 x
うれしいわ~(涙)
そんなにゆっくり味わってもらって…Himeや健太では考えられないわ、何でも一瞬で食べちゃうものね(-o-;)
今度来たら、リゾット食べてね!
でも食べるのに、1日かかっちゃうかな(>_<)
Commented by mucchi at 2011-05-23 13:19 x
陽太 遅っ。
しかも手でバーンって。
健太だったら1秒かからないぞ(笑)
クッキー「KANTA」じゃなかったんだね。
ちょっと期待した(笑)

↓濡れた陽太 これは違う犬種だな~(笑)
Commented by santa0125 at 2011-05-23 20:39
コウスケママさん>
遅いんですよ~。来たときからずっと。
ドライフードも一粒ずつ噛んで食べてる感じです。
よく噛むと吸収がいいのかな?カロリーは普通通りとっているのですが
それにしてはデカくなりすぎです。
Commented by santa0125 at 2011-05-23 20:41
sashaママさん>
ゆっくりなんですよ。意外にも。
すでに小さめの成犬並みの大きさになってしまいました。
女の子だったら今の陽太程度のコって結構いるんですよ。
Commented by santa0125 at 2011-05-23 20:45
Hime-mamaさん>
驚きの遅さでしょう。最初具合が悪いのかと思いました。
リゾットなんてできたんですか?!
でも、健太は3秒だってでしょう。陽太は1時間かかるな。
たくさんごちそうさまでした~!
Commented by santa0125 at 2011-05-23 20:47
mucchiさん>
道ばたのものは何でも拾って口に入れるくせに、おやつは慎重です。
健太兄ちゃんの遺影の前に置いてあるのを知っているらしく、
一斗缶に乗って盗もうとしています。
「SENTA」とかね。
濡れるとかなりの貧犬になります。
Commented by jin-mie at 2011-05-24 11:02
うわぁー、蘭、抜かされた!
パパさんの膝の高さより大きくなってる感じですもんね。
体つきがしっかりしてきました♪
それにしても、食べるのはスロ~ですなぁ(笑)
ウチじゃ間違いなく、奪われますよ。
健太クンも「おっそいなぁ(汗)」って苦笑いしていそう(´∇`)
Commented by ウニ母 at 2011-05-25 21:21 x
ホント、驚きの遅さですわ。。(#^.^#)
それがまた「カワユス」

ウニの2の子分の柴犬マロンちゃんがこんな感じです。
飼い主さんからは、「犬の皮を被ったリス」と言われております。
Commented by santa0125 at 2011-05-26 22:11
じんままさん>
ありゃ、蘭ちゃんをぬかしちゃったか。
次に会っても遊んでくれるのかなぁ。
陽太のごはんの食べ方がノロノロなので、きっと隣で健太が
「食べていい?食べていい?」ってうろうろしていると思います。
Commented by santa0125 at 2011-05-26 22:12
ウニ母さん>
驚きでしょう。一粒一粒食べていたりします。
犬の皮を被ったリスとはかわいらしい。
前歯でコリコリと噛むってことでしょうか?


健太家の次男・陽太(さんた)の日記


by 健太パパ&ママ

画像一覧

我が家のこと

陽太とのご縁の話
たぶんボーダーコリーの陽太との出会い

走れ健太!
陽太のお兄ちゃん・健太のブログ。
2007.1.4生まれ、
2011.1.12にお星様になりました。

カテゴリ

全体
成長記録
体調!体調!
散歩!散歩!
訓練!訓練!
保育園!保育園!
破壊!破壊!
仕事!仕事!
お出かけ!お出かけ!
お客さん!お客さん!
グッズ!グッズ!
食欲!食欲!
大会!大会!
情報!情報!
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

最新のコメント

Maiちゃん> ありが..
by santa0125 at 22:30
おめでとうございます! ..
by Mai at 00:15
ハルママさん> 大事に..
by santa0125 at 17:06
陽太はカーテンに絡まって..
by ハルママ at 10:32
もんちゃん> つかの間..
by santa0125 at 20:21
終わっちゃいました泣 ..
by もん at 22:55
ハルママさん> ありが..
by santa0125 at 14:47
陽太くん、お誕生日おめで..
by ハルママ at 00:54
わかぞーさん> 「水野..
by santa0125 at 20:38
わかぞーさん> ありが..
by santa0125 at 20:35

お気に入りブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
アタシが C.J ボーダ...
ボーダーコリー クランだ...
ハッピー!チャッピー!!
エルのお家
ボーダーコリーの生活
ボ-犬ジュリ-の独りごと...
走れ健太!
ゆな記
カフェエカーネ~おいしい毎日
るぴこぴ日記
☆うちの子一番☆
ボーダーコリー クッキー...
ナッシュビルベイビーズ2(仮)
当麻がゆく 改
ダーシャと一緒
くいしんボーたいボーのは...
ふうらい日記
DOG TRAINING...

外部リンク

記事ランキング

検索

最新のトラックバック

陽太くんに会えた日
from ボーダーコリー クランだ w..

ファン

ブログジャンル

画像一覧