埼玉の避暑地

今日は涼しくなるって予報だったので、エアコンをつけずにでかけたら
昼が近づくにつれ温度が上昇。

午前中でお仕事が終わったので、すっ飛んで帰宅したら・・・陽太、はぁはぁともしてなかった。
あー、よかった。

昼ご飯もまだなので、避暑地・名栗へGO!
d0224111_2205335.jpg
途中でちょっと水遊び。
ここにもよく健太と来ました
d0224111_223788.jpg
健太の後ろに写っている橋ですが・・・
d0224111_2295322.jpg

なくなっていました。
ここに橋がないと、スーパーに買い物に行くのが不便な人もいるだろうに。

Hummingに着く頃、夕立のようなちょっと激しい雨が降り始めました。
d0224111_2293374.jpg
雨が降ったらスーっと涼しくなりました。
d0224111_22103785.jpg
退屈している陽太に、店長さんがマッサージをしてくれました。
d0224111_22124841.jpg




帰りに稲荷山公園に寄ったら、こちらは雨なんて降らなかったみたい。
山は天気が違います。
[PR]
by santa0125 | 2011-07-01 22:15 | お出かけ!お出かけ! | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://santa0125.exblog.jp/tb/13947480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ウニ母 at 2011-07-02 18:26 x
今回のマッサージは気持ちよさそうですねぇ(^^♪
『ちょっと痛いです。』の表情が焼きついてます。(。-∀-)

アジサイがとってもきれいですな。

Commented by なつ at 2011-07-02 22:34 x
サマーカットした涼音がひっくり返ると、陽太君のひっくり返った姿とソックリです。
やっぱりカットするとパピーみたくなるのね。
体重は重いけど(笑)
Commented by hummin at 2011-07-02 22:50 x
こんにちは♪
先日はご来店ありがとうございました。
陽太くんは、ぬいぐるみのようでした!
まだまだパピーっぽくて、動きもカワイイ★
さてさて、次回はどこをマッサージしちゃおっかにゃ~~~♪♪
Commented by santa0125 at 2011-07-04 16:11
ウニ母さん>
陽太も気分はもうオトナ。マッサージだっていい気分なんです。
ここは健太家から車で50分もかかるのですが
暑さを忘れるためについ出かけてしまいます。
陽太はまだ健太ほどには川に興味がないようです。
Commented by santa0125 at 2011-07-04 16:13
なつさん>
お腹もつるっとカットしてくれたんですね。
冷え冷えマットとかに乗ったら効くでしょうねぇ。
大会に行ったら、やっぱり今年はサマーカットのボーダーが多いです。
毛はそんなに重くなかったんですね。
Commented by santa0125 at 2011-07-04 16:16
店長さん>
ごちそうさまでした。癒されました。
陽太はローズマリーのいい香りがする犬になりました。
ボーダーコリーの5ヶ月というのは、もうちょっと貧相な感じになるのですが
陽太はそうでもなさそうです。
そのうちHummingは犬のマッサージ屋さんにもなりそうですね。
Commented by ミルクルミママ at 2011-07-05 08:31 x
避暑地~!いいなぁいいなぁ☆
初めての道が苦手なので、最初に健太ママさんに連れて行ってもらってからハミングデビューしたいなぁってワガママなお願いです^^;
ミルクルミさんはハァハァしっぱなしで、ベロが乾きそうです(;´∀`)
Commented by santa0125 at 2011-07-06 07:13
ミルクルミママさん>
どうぞどうぞ。一緒に行きましょう。
細い道で地元の人は飛ばすから、ちょっと怖いと思うけど。
7月からは金土日しかやってないので、そのうち金曜日の午後に。
涼しいですよ~。


健太家の次男・陽太(さんた)の日記


by 健太パパ&ママ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

我が家のこと

陽太とのご縁の話
たぶんボーダーコリーの陽太との出会い

走れ健太!
陽太のお兄ちゃん・健太のブログ。
2007.1.4生まれ、
2011.1.12にお星様になりました。

カテゴリ

全体
成長記録
体調!体調!
散歩!散歩!
訓練!訓練!
保育園!保育園!
破壊!破壊!
仕事!仕事!
お出かけ!お出かけ!
お客さん!お客さん!
グッズ!グッズ!
食欲!食欲!
大会!大会!
情報!情報!
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

毎日、波が高いけど、泳い..
by ハルママ at 00:49
HALくん> 毎日海で..
by santa0125 at 12:20
陽太くんいいね。僕はこれ..
by ハルママ at 09:39
みちのくファームさん> ..
by santa0125 at 08:35
陽太くんママさんブログを..
by みちのくファーム at 14:41
たいたいボーさん> ご..
by santa0125 at 08:26
こんにちは! この度は..
by taitai-1215-dog at 00:13
ハルママさん> きちん..
by santa0125 at 20:10
今度はまっすぐに生えてく..
by ハルママ at 00:23
ハルママさん> 肉球は..
by santa0125 at 21:27

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
アタシが C.J ボーダ...
ボーダーコリー クランだ...
ハッピー!チャッピー!!
エルのお家
ボーダーコリーの生活
ボ-犬ジュリ-の独りごと...
走れ健太!
ゆな記
カフェエカーネ~おいしい毎日
るぴこぴ日記
☆うちの子一番☆
ボーダーコリー クッキー...
ナッシュビルベイビーズ2(仮)
当麻がゆく 改
ダーシャと一緒
くいしんボーたいボーのは...
ふうらい日記
DOG TRAINING...

外部リンク

記事ランキング

検索

最新のトラックバック

陽太くんに会えた日
from ボーダーコリー クランだ w..

ファン

ブログジャンル

画像一覧