増水中

破壊活動をさせないように、昨日の夕方は巾着田で泳がせたのに
健太ママの努力の甲斐なく、今日も破壊に勤しんだ陽太。

今日は健太パパも早く帰ってこられたので、夕方巾着田に泳ぎに行きました。

d0224111_21463879.jpg

カメラを忘れて携帯にて撮影。

先週の台風の影響で、川幅がすっかり変わってしまいました。
普段は泳げるほど深いポイントが3カ所しかないのですが、ただいまどこでも泳げます。
急な流れの所はさすがに除けますが。

d0224111_2150452.jpg


帰りに鶴ヶ島のDOG DEPTへ夕飯を食べに行きました。
ドッグランが見えるカフェなので、陽太ドッグランへ行きたくてギャンギャンうるさい。
こりゃ落ち着いて食べられないぞ、と思っておやつを注文。←負け

d0224111_2155195.jpg

静かにしていたらごほうびにあげて、効果絶大。吠えなくなりました。

この煮干しのスコーン、ほかほかで人間が食べてもおいしい。
メイプルシロップでもかけたら、犬のおやつだとは思うまい。
小さいの2つで十分だったので、大きいのはお持ち帰りにしました。

さて、今日は結構たくさん泳いだから、明日はイタズラしないでお留守番できるかな~?
[PR]
by santa0125 | 2011-09-08 22:07 | お出かけ!お出かけ! | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://santa0125.exblog.jp/tb/14520063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-09-09 09:52 x
破壊されないようヘロヘロに疲れさせる作戦
Sanちゃんのエネルギーのほうが勝ったようですね
それはそれで、やんちゃも可愛いですよね~
1歳過ぎるまでは仕方ないと思いますが、我が家いまだに
襖・障子・網戸ボロボロです直してもまたやられるので修理
してません 道路歩いてる人から見ると・・・ちょっと問題(-_-#)
Commented by menzure-tohma at 2011-09-09 13:06
陽太君、泳ぎ上手だね♪
今度田助に教えてあげて~~!

田助の破壊活動・・・うちは苦しみました(爆
今は当麻の盗み食いが頭いた~い(汗

PS・・・お写真届きました♪
たくさんありがとうございます☆

Commented by sasha_0211 at 2011-09-09 21:17
破壊活動…素晴らしいですね(笑)
我が家のお姫様は5分のお留守番で
紗羽ちゃんのねんね布団をビリビリに破いてくれました(__)
破壊活動には手をやきますね( ̄0 ̄;
Commented by santa0125 at 2011-09-09 21:42
ジュリレナパパ&ママさん>
川で泳がせればヘロヘロになると思ったのですが~。
1歳過ぎるまでは仕方ないって、
レナは1歳過ぎてもやってくれるわけですね。
カーペットだけでなく、よーく見ると階段だとかトイレのドアだとか
囓られちゃってます。
あーもう、めんどくさい。
Commented by santa0125 at 2011-09-09 21:47
当麻かあちゃん>
写真、たくさんあったでしょう。古いのが。

陽太は泳ぐのが好きで、何も投げなくても勝手にスイスイ泳ぎます。
今なんて流れが速いので、流れに逆らって泳ぐと
一生懸命泳いでるのにルームランナーみたいで笑えます。

今日も破壊活動に勤しんだようです。
川の効果ゼロ。
Commented by santa0125 at 2011-09-09 21:48
sashaママさん>
布団をビリビリとかは厳しいですよね~。
陽太も一度羽毛をばらまいてるときがありました。
お互いあと1年くらいがんばりましょう。


健太家の次男・陽太(さんた)の日記


by 健太パパ&ママ

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

我が家のこと

陽太とのご縁の話
たぶんボーダーコリーの陽太との出会い

走れ健太!
陽太のお兄ちゃん・健太のブログ。
2007.1.4生まれ、
2011.1.12にお星様になりました。

カテゴリ

全体
成長記録
体調!体調!
散歩!散歩!
訓練!訓練!
保育園!保育園!
破壊!破壊!
仕事!仕事!
お出かけ!お出かけ!
お客さん!お客さん!
グッズ!グッズ!
食欲!食欲!
大会!大会!
情報!情報!
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

花火とかの破裂音が大の苦..
by わかぞー at 12:34
わかぞーさん> この山..
by santa0125 at 20:50
そうかっ!泰知も人が少な..
by わかぞー at 12:11
Maiちゃん> ありが..
by santa0125 at 22:30
おめでとうございます! ..
by Mai at 00:15
ハルママさん> 大事に..
by santa0125 at 17:06
陽太はカーテンに絡まって..
by ハルママ at 10:32
もんちゃん> つかの間..
by santa0125 at 20:21
終わっちゃいました泣 ..
by もん at 22:55
ハルママさん> ありが..
by santa0125 at 14:47

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
アタシが C.J ボーダ...
ボーダーコリー クランだ...
ハッピー!チャッピー!!
エルのお家
ボーダーコリーの生活
ボ-犬ジュリ-の独りごと...
走れ健太!
ゆな記
カフェエカーネ~おいしい毎日
るぴこぴ日記
☆うちの子一番☆
ボーダーコリー クッキー...
ナッシュビルベイビーズ2(仮)
当麻がゆく 改
ダーシャと一緒
くいしんボーたいボーのは...
ふうらい日記
DOG TRAINING...

外部リンク

記事ランキング

検索

最新のトラックバック

陽太くんに会えた日
from ボーダーコリー クランだ w..

ファン

ブログジャンル

画像一覧