またあう日まで

お仕事の健太パパをお見送りして、朝っぱらから名栗のHummingへ。

d0224111_19245731.jpg

今週末で閉店のHumming。食べ納めに来ました。

d0224111_19252528.jpg

↓ かまえかまえってウルサイので、犠牲になるダミー
d0224111_19274780.jpg

ここ最近は犬連れのお客さんと一緒になることが多かったのですが、
健太と来ていた頃はたいてい他のお客さんがいなかったので
季節を味わい、静かな時間を過ごしていました。

d0224111_19343021.jpg

ま、他のお客さんがいたところで、存在感を消すことができる犬でしたが。
よく「あら、ワンちゃんがいたの?」って言われていました。

果たして陽太がそんな犬になるかは疑問ですが、
また店長さんが素敵なカフェを開店してくれる頃までに
もう少し飼い主がのんびりコーヒーを飲める犬に成長して欲しいものです。

おみやげ。

d0224111_19461283.jpg

花瓶は風鈴職人さんの作品。

Hummingのみなさん、またあう日までどうぞお元気で。


走れ健太!更新しました
[PR]
by santa0125 | 2011-09-23 19:49 | お出かけ!お出かけ! | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://santa0125.exblog.jp/tb/14619004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hanachan_mama at 2011-09-23 19:51
いつか行ってみたいと思っていた素敵なカフェだっただけに
残念です。
こんな気持ちのよさそうなテラスでのんびり読書でもしてみたいなあ。
Commented by santa0125 at 2011-09-23 20:51
はなちゃんママさん>
そうなんです。残念なんですよ~。
Hummingは近くにある旅館が経営しているカフェで、
旅館のご都合で閉店になりました。
店長さんがまたカフェを開いてくれるのを期待して待っています。
Commented by hummin at 2011-09-23 22:17 x
今日は本当にありがとうございました。
ステキなフォトブック、感動しました。
「あぁ、いいお店だったなぁ」と思い返すことができて
とても感謝しています。
少し、のんびりと年寄犬と過ごすつもりです。
充電してFULLサインが出たら、動き出すつもり(笑)
健太&陽太に出会えて幸せでした♪
ほんとありがとう、また会おうね!
パパさんに、よろしく★
Commented by santa0125 at 2011-09-24 07:14
店長さん>
こちらこそありがとうございました。
ここ数週間の活気あるHummingも好きでしたが
なかなか他のお客さんに会えないときのHummingも好きでした。
仕事が早く終わった日に行くと、リセットできて
まるで一日リゾートで過ごしたかのような充実感がありました。
今日明日はさぞやお忙しいことだろうと思いますが
しばらくワンコ孝行をして、たっぷり充電して下さい。
きっとスタミナを全て使った方が充電も早いことでしょう。
どうぞ負けず劣らず素敵なカフェを開店して下さい。
Commented by リーベ at 2011-09-24 11:05 x
こんんちは。 トイプー リーベの飼い主デス。
先週、今週とご一緒できて楽しい時間が過ごせました
素敵なカフェに通うことができて
ほんとよかったです☆
今度は稲荷山公園まで足を運んでみたいデス!
Commented by julie01n at 2011-09-24 16:38
いきたいなぁと思っていた素敵なカフェでしたのに
残念ですが店長さんステップアップされたお店の
開店を期待しています 行ける範囲だといいなぁ
Commented by santa0125 at 2011-09-24 22:00
リーベちゃんご一家>
こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです。
リーベちゃん、ふかふかでかわいかったです!
店長さんがリーベちゃんを抱っこしている写真がありますので
よかったら下の「非公開コメント」にチェックを入れて
コメント欄にPCのメールアドレスを書き込んで下さい。
お送りします。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by santa0125 at 2011-09-24 22:03
ジュリレナパパ&ママさん>
みちのくファームから30分ほどなのに、まるで軽井沢へ来たかのような
リゾート気分のカフェでした。
店長さんは名栗に移住した方なので、また名栗で開店すると思いますよ。


健太家の次男・陽太(さんた)の日記


by 健太パパ&ママ

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

我が家のこと

陽太とのご縁の話
たぶんボーダーコリーの陽太との出会い

走れ健太!
陽太のお兄ちゃん・健太のブログ。
2007.1.4生まれ、
2011.1.12にお星様になりました。

カテゴリ

全体
成長記録
体調!体調!
散歩!散歩!
訓練!訓練!
保育園!保育園!
破壊!破壊!
仕事!仕事!
お出かけ!お出かけ!
お客さん!お客さん!
グッズ!グッズ!
食欲!食欲!
大会!大会!
情報!情報!
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

ハルママさん> きちん..
by santa0125 at 20:10
今度はまっすぐに生えてく..
by ハルママ at 00:23
ハルママさん> 肉球は..
by santa0125 at 21:27
はみぃさん> ご心配あ..
by santa0125 at 21:24
陽太くん、お大事に。ハル..
by ハルママ at 00:14
写真だと、やっぱり爪が外..
by はみぃ at 00:04
ハルママさん> ありが..
by santa0125 at 21:55
陽太、ママさん、おめでと..
by ハルママ at 11:28
わかぞーさん> 本犬は..
by santa0125 at 19:47
逆さまつげみたいに目に入..
by わかぞー at 12:13

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
アタシが C.J ボーダ...
ボーダーコリー クランだ...
ハッピー!チャッピー!!
エルのお家
ボーダーコリーの生活
ボ-犬ジュリ-の独りごと...
走れ健太!
ゆな記
カフェエカーネ~おいしい毎日
るぴこぴ日記
☆うちの子一番☆
ボーダーコリー クッキー...
ナッシュビルベイビーズ2(仮)
当麻がゆく 改
ダーシャと一緒
くいしんボーたいボーのは...
ふうらい日記
DOG TRAINING...

外部リンク

記事ランキング

検索

最新のトラックバック

陽太くんに会えた日
from ボーダーコリー クランだ w..

ファン

ブログジャンル

画像一覧