久しぶりのような初めての場所

昨日のドッグカーニバルで試食しまくった陽太、今日は早朝からお腹がP~。
消化不良だな、こりゃ。
と思ったら、すぐ治りました。

健太パパがお休みで、健太ママの風邪も治ったので、朝っぱらから安比奈のドッグランへ行きました。
休日なのでお友達いっぱい。今日もカーニバルかと思った陽太でした。
たっぷりプロレスをして満足満足。

午前中はお昼寝させて、遅い昼ごはんを食べにサイボクハムへ。

d0224111_18464769.jpg

あまりの人混みにやっぱり今日もカーニバルなんだなって思う陽太。
それにしては昨日ほどモテモテじゃない気がする。

パパとママがスペアリブやら豚テキやら食べてる間、(一応)待てたので

d0224111_1850180.jpg

ご褒美に犬用のゆで豚を買ってもらいました。

腹ごしらえした後は宮沢湖へ。
そういえば、陽太はサイボクハムも宮沢湖も初めて来るのです。

d0224111_18551889.jpg

でも、よく知った場所のように道を進んでいくのです。変なの~。
健太兄ちゃんが教えてくれてるのかな。

休日なので、ワンコもいっぱい。
黒柴のはるくんとお友達になりました。

d0224111_18573575.jpg

飯能に住んでるらしいけど、蓮ちゃんあずきちゃんとお友達かなぁ。

ドッグランにも寄りましたが、お友達が誰もいない。

d0224111_18584380.jpg

ひとまわりしたら、もう帰るってドッグランを出ました。

健太はひとりでも枯れ葉にまみれたりして遊びましたが、
陽太はお友達のいないドッグランには用がないみたい。

駐車場に到着する頃、チワワとカモをお散歩している人に出会いました。

d0224111_191214.jpg

カモさん、ワンコと生活しているから陽太のこともへっちゃら。

d0224111_1915427.jpg

犬用のハーネスをつけてお散歩していました。

健太のブルーのリュックを背負っているのですが、陽太の方が胴が長いから
なんか見慣れないバランスなのです。
[PR]
by santa0125 | 2011-10-10 19:06 | 散歩!散歩! | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://santa0125.exblog.jp/tb/14729496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ashina-style at 2011-10-10 21:19
いいなぁ。宮沢湖、行ってみたいです。Hime-papaは埼玉育ちなのでなんとなく景色が懐かしい・・・。こっちにはない自然がいっぱいですね。
カモの散歩、めずらしい~!
Commented by なつ at 2011-10-10 22:44 x
健太ママさん風邪が治ってなによりです。
朝晩冷え込んできたので、油断すると鼻水が垂れちゃいます。
暑いのはキライだけど、鼻水もヤダ、です。
あいにく仕事で西武ドームへ行けませんでした。
今日(10日)なら行けたのに、ガッカリです。陽太くんを撫で回したかったなぁ。
Commented by コウスケ at 2011-10-11 02:49 x
陽太いいな~
カーニバル続きなんだね。ボクは今日シャンプーと爪きりされてきたのにサイボクも宮沢湖もまだ行ったことないよ。
爪きり頑張ったから今度連れてってもらおっと。

ボクのうんPは真っ黒だった。馬肉ジャーキーの試食のせいかな?
Commented by santa0125 at 2011-10-11 07:50
Hime-papaさん>
芦名も自然がいっぱいですが、ちょっと雰囲気が違うのかしら?
健太はワンコと遊ばないので、誰もいない宮沢湖へよく行きました。
カモさんは自分より小さなチワワといつもお散歩しているようです。
昨日は電話出られなくてすみません~。昼寝?してました。
Commented by santa0125 at 2011-10-11 07:54
なつさん>
ありがとうございます!
昼は暑くて朝晩は寒いから、調子狂っちゃったみたいです。
毎年電車で来るなつさんが、今年は来ないみたいだなーと思っていました。
震災の影響なのか不況なのか、お店が少なかったそうですよ。
陽太はどんなに撫で回しても、もっともっと~ってすり寄るので
そのうち存分に撫で回してやってください。
Commented by santa0125 at 2011-10-11 07:57
コウスケ兄ちゃん>
ボクも昨日シャンプーされたよ~。くたびれるよね。
サイボクハムはいつもカーニバルみたいなんだって。
でも、西武ドームのときみたいに通る人全員がボクをなでてくれる
わけじゃないから、イマイチだな。
宮沢湖は枯れ葉がいっぱいのドッグランがあったよ。
by陽太
Commented by Seven at 2011-10-11 15:45 x
サイボクは時々行くけど、あずちゃま連れて行った事ってそう言えばないかも!?(あっても買い物だけなので車で待機が多い)
歩いて行けなくもない距離だし、今度ロング散歩として行ってみようかな♪

黒柴のはるくんは会った事ないかな?
宮沢湖も黒柴率が高いんだよね。
Commented by santa0125 at 2011-10-11 21:19
Sevenさん>
サイボクは犬がお散歩できる所があるわけじゃないからね。
散歩がてら歩いて行って、スペアリブとか食べて帰ってくるってのも
いいですね~。

あずきちゃんのブリーダーさん、宮沢湖のあたりじゃなかったっけ?
ブリーダーさんが近くにあるから、稲荷山にしても宮沢湖にしても
柴わんこが多いよね。
あ、でも、黒柴が多いってのはやっぱり珍しいか。
Commented by master at 2011-10-14 11:02 x
こんにちはー。
初の宮沢湖、陽太君は気にいったかな?エルもたまに散歩行くので会えるといいなー。
パパさんの短パン、かわいい柄ですね!いいな〜。

はるくん、阿須公園に来るわんこかも!
今度、阿須公園にもきてくださいなー。広いグラウンドありますよん。
Commented by santa0125 at 2011-10-14 17:45
masterさん>
陽太は初めて行ったくせに、「こっちこっち」って分かったような歩きっぷり。
健太のように宮沢湖独特の危険な感じはなく、問題なく散歩できます。
短パンは沖縄で買ってきたのです。「ハブボックス」ってお店ですよ。
おもしろTシャツが売ってます。
はるくんは1歳だって言ってました。
パパママお兄ちゃんとお散歩してましたよ。


健太家の次男・陽太(さんた)の日記


by 健太パパ&ママ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

我が家のこと

陽太とのご縁の話
たぶんボーダーコリーの陽太との出会い

走れ健太!
陽太のお兄ちゃん・健太のブログ。
2007.1.4生まれ、
2011.1.12にお星様になりました。

カテゴリ

全体
成長記録
体調!体調!
散歩!散歩!
訓練!訓練!
保育園!保育園!
破壊!破壊!
仕事!仕事!
お出かけ!お出かけ!
お客さん!お客さん!
グッズ!グッズ!
食欲!食欲!
大会!大会!
情報!情報!
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

ハルママさん> きちん..
by santa0125 at 20:10
今度はまっすぐに生えてく..
by ハルママ at 00:23
ハルママさん> 肉球は..
by santa0125 at 21:27
はみぃさん> ご心配あ..
by santa0125 at 21:24
陽太くん、お大事に。ハル..
by ハルママ at 00:14
写真だと、やっぱり爪が外..
by はみぃ at 00:04
ハルママさん> ありが..
by santa0125 at 21:55
陽太、ママさん、おめでと..
by ハルママ at 11:28
わかぞーさん> 本犬は..
by santa0125 at 19:47
逆さまつげみたいに目に入..
by わかぞー at 12:13

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
アタシが C.J ボーダ...
ボーダーコリー クランだ...
ハッピー!チャッピー!!
エルのお家
ボーダーコリーの生活
ボ-犬ジュリ-の独りごと...
走れ健太!
ゆな記
カフェエカーネ~おいしい毎日
るぴこぴ日記
☆うちの子一番☆
ボーダーコリー クッキー...
ナッシュビルベイビーズ2(仮)
当麻がゆく 改
ダーシャと一緒
くいしんボーたいボーのは...
ふうらい日記
DOG TRAINING...

外部リンク

記事ランキング

検索

最新のトラックバック

陽太くんに会えた日
from ボーダーコリー クランだ w..

ファン

ブログジャンル

画像一覧