人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽太用ベッド

今日は朝のお散歩の後、先生のお店へGO!
2年前に健太を連れて開店祝いに行ったお店です。

開店は11時ですが、先着1名様の¥777のドッグクッションを買うために9時半に到着!

ところが、先生のお家で陽太とビリーを遊ばせていたり、おしゃべりをしている間に
お店の外にはお客さんが並び始め・・・・
なんと、クッションを買うことができませんでした。がっかり。


あんまりがっかりしたので、そのままコストコへ行き、ドッグベッドを買ってきました。

陽太用ベッド_d0224111_16313077.jpg

なんか慣れないなーって感じ。
アウトレットで服も買いました。ドッグランで泥んこになるとき用。

昨日のドッグランの疲れが出て、ねむねむ。
陽太用ベッド_d0224111_16361983.jpg

このベッド、ほのかに檜の香りがします。

陽太用ベッド_d0224111_16382888.jpg

ただいまベッドの面積を最大限に使って眠っております。
夕方なんだけどなぁ。今日はお散歩行かないつもりなのかなぁ。
by santa0125 | 2011-11-23 16:40 | グッズ!グッズ! | Trackback | Comments(16)
Commented by ウニ母 at 2011-11-23 18:57 x
サンたん そのオーバーオールカワユスッ❤!!
 
ウニの公園でも、デカチワワ君がオーバーオール着てたのを見たことがあります。(^.^)このコもよく似合っててカワユスでした♪。
 
ベッドもイイじゃ~ん(~o~)

ハートの出し方わかりましたぁ? ハートってうって変換すると出ますが・・。
Commented by buddy母 at 2011-11-23 19:33 x
サンタの洋服
まさか、人間用じゃないよね(笑)
Commented by ダコ来 姉 at 2011-11-23 21:32 x
大きなベットいいですねぇ!ふかふかそう。
オーバーオールとってもカワイイです。
中にちゃんとTシャツも着ててバッチリだし、サイズもぴったりですね。
いいなぁ~陽太くん、うらやましいです。
Commented by なつ at 2011-11-23 22:41 x
でっかいベッドですねぇ。ママさんも一緒に寝れそう。
うんうん、オーバーオール可愛い☆立ち姿も見たいな。
Commented by sasha_0211 at 2011-11-23 23:15
陽太くんのオーバーオール姿可愛すぎます!!
是非とも立ち姿も・・!(^^)!
つなぎ系はやっているのでしょうか・・
お散歩友達もみんな着てますよ~^^
服が嫌いなSashaには無縁のものですが(笑)
Commented by アローママ at 2011-11-24 00:14 x
写真ありがとうございました。
普段、家では見れないわんこの姿が見れて、楽しかったです。
今後とも、よろしく御願いします。
2周年セールは9:30から並んでいたんですね。
それでも、買えない??何て・・・。
今日は仕事だったので、近々行きたいのですが・・・。
これかろも、アロー共々よろしくです(*^_^*)
Commented by コウスケママ at 2011-11-24 02:26 x
陽太~伸び伸びと寝られてイイね~
コウスケのもコストコベッドよ。
ファスナーも付いてて洗えるしお気に入り。
オーバーオール似合ってるね~
これ着てれば陽太のシャンプー回数へらせるかな?
Commented by chappy_nw at 2011-11-24 21:39
コストコベッドはお友達のマディが超愛用してます。
このヒノキの香りがいいよね~
それにしてもこの服かわいい!なんか映画に出て
言葉しゃべりそうだよ!
Commented by santa0125 at 2011-11-24 21:59
ウニ母さん>
オーバーオールいいでしょう!
アル君が着ていて、通販でもあるって言ってました。
パパがお金払いながら、「オレの服より高い」ってぽつりと言いました。

デカチワワって・・・ウニちゃんの周りには「デカ○○」が色々いるのかしら。
「ハート」って打っても出ないよ・・・。なんでだろ。
Commented by santa0125 at 2011-11-24 22:01
buddy母さん>
久しくお会いしていませんね。buddyちゃんには会うけど。
犬用です。犬用。
先ほど犬を飼ったことのないお友達から
「あの服、トイレはどうするの?」ってメールが来ました。
Commented by santa0125 at 2011-11-24 22:08
ダコ来姉さん>
我が家から自転車で行ける距離にコストコがあるので便利です。
安いから破壊されてもショックが少ないし。
コストコの隣にはアウトレットがあり、ペットパラダイスというお店が入ってます。
ここは「ボーダーコリー・ダルメシアンサイズ」があって、
健太にも陽太にもぴったりサイズなんです。
Commented by santa0125 at 2011-11-24 22:10
なつさん>
ベッド、一緒に寝られますね~。風邪ひきそうだけど。
来週ドッグランへ着て行って写真撮ってきます。
これなら泥んこになってもデニムだからまあいいでしょう。
Commented by santa0125 at 2011-11-24 22:13
sashaママさん>
小さいワンコがつなぎを着ているのはよく見ますが、
こんなデカイワンコが着ているとなんか笑えます。
着たまま夜まで寝ていたから、そんなに違和感はないんでしょうねぇ。
これを着て椅子に座っていると、なんか人間の子供みたいです。
Commented by santa0125 at 2011-11-24 22:16
アローママさん>
どういたしまして。喜んでいただいて嬉しいです。
犬とフリスビーの大会に出るようになってからデジイチを買って
すっかり犬の写真を撮ることにはまりました。
これからも撮りますので、たまったらまたお渡ししますね。
セールの日は皆さん10時半くらいから外にならんでいたのですが
すっかりお家の中でくつろいでいたら、開店してしまい
買い損ねてしまったのです・・・。残念。
Commented by santa0125 at 2011-11-24 22:19
コウスケママさん>
健太に比べて胴が長いもんだから、おさがりの服がみんなつんつるてん。
Tシャツにオーバーオール着れば泥んこになってもすぐ洗えるしね。
丸い方のベッドだと小さいかなーと思ってこれにしてみました。
じゃまだけど、ま、いっか。
Commented by santa0125 at 2011-11-24 22:22
チャピ母さん>
ラブちゃんくらいだとちょうどよさそうなサイズですよ。
ちょっとボーダーにはデカイかな。
でも、もうひとつ下だと小さいしなー。ほんと中途半端な大きさ。
オーバーオール、いいでしょう!違和感がなくて笑えます。


健太家の次男・陽太(さんた)の日記


by 健太パパ&ママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家のこと

陽太とのご縁の話
たぶんボーダーコリーの陽太との出会い

走れ健太!
陽太のお兄ちゃん・健太のブログ。
2007.1.4生まれ、
2011.1.12にお星様になりました。

カテゴリ

全体
成長記録
体調!体調!
散歩!散歩!
訓練!訓練!
保育園!保育園!
破壊!破壊!
仕事!仕事!
お出かけ!お出かけ!
お客さん!お客さん!
グッズ!グッズ!
食欲!食欲!
大会!大会!
情報!情報!
未分類

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
more...

最新のコメント

鍵コメさん> お久しぶ..
by santa0125 at 19:43
HALママさん> だん..
by santa0125 at 18:36
陽ちゃん、いい夏休みだね..
by ハルママ at 10:49
たいくんのママ> ご無..
by santa0125 at 09:33
こんにちは! 大変 ご..
by taitai-1215-dog at 19:59
じんまま> どれだけ長..
by santa0125 at 10:07
プチママ> そうだね、..
by santa0125 at 09:57
仁のことを載せてくれてあ..
by じんまま at 00:20
先日は、久々会えたね。仁..
by プチママ at 18:35
ハルママさん 慌てて食..
by santa0125 at 07:29

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
アタシが C.J ボーダ...
ボーダーコリー クランだ...
ハッピー!チャッピー!!
エルのお家
ボーダーコリーの生活
ボ-犬ジュリ-の独りごと...
走れ健太!
ゆな記
カフェエカーネ~おいしい毎日
るぴこぴ日記
☆うちの子一番☆
ボーダーコリー クッキー...
ナッシュビルベイビーズ2(仮)
当麻がゆく 改
ダーシャと一緒
くいしんボーたいボーのは...
ふうらい日記
DOG TRAINING...

外部リンク

記事ランキング

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧