年越し那須旅行②

大晦日、ランチを食べてオリーブに戻ると、
去年も一昨年も一緒に年越しをしたご家族が到着していました。
d0224111_914035.jpg

女の子のフラットを2頭飼っていたご夫妻ですが、年長のコが亡くなったそうで
実はウチも、このボーダーコリーは去年とは別犬です」なんてお話。

夕飯食べて、
d0224111_9221689.jpg

テレビ見て、年越しそば食べて
d0224111_9223327.jpg

除夜の鐘を聞いて寝ました。

元旦の朝、やっと手が空いたオーナーがガッちゃんを連れて来てくれました。
d0224111_9234917.jpg

久しぶりのガッちゃんは新居の暮らしが充実しているのか、なんだかふっくらした体になっており
良くも悪くも野性味溢れる雰囲気がなくなっていました。
d0224111_927842.jpg

また来るね~!とご挨拶して、那須のアウトレットへ。
d0224111_9284124.jpg

Mixiで栃木のまなちゃんがアウトレットにお買い物に来るってつぶやいていたので
ちょっくら会いに行きました。
d0224111_930662.jpg

カートでぬくぬくお昼寝のまなちゃんですが、走るとスゴイ!
生で見たことないけど。
今年こそ是非西武ドームで見せてね!

DOG DEPTで健太ママのコートを買ったら、
d0224111_9334876.jpg

お年玉もらいました。
この後、栃木のじいじの家へ寄って埼玉へ帰って来ました。
[PR]
by santa0125 | 2012-01-03 09:35 | お出かけ!お出かけ! | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://santa0125.exblog.jp/tb/15210888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルクルミママ at 2012-01-03 12:15 x
今年もよろしくおねがいします☆
年末、ミルクルミ&パパが陽ちゃんに会った!と言っていたのは、パパさんの仕事納め送っているところだったのかな?
陽ちゃん、肉球お大事にね☆
Commented by hanachan_mama at 2012-01-03 12:44
まなちゃんのカート、いいですね。
いつかはなちゃんが歩くのが大変になったら買おうかと思ってましたが、
人混みに連れて行くときにはあったほうが安心かもしれませんね。
Commented by kuran_wan at 2012-01-03 20:06
あけまして おめでとうございます
いいですね~ ワン友さんと迎えた2012年、充実してそ---♪
アウトレットパーク行きた---い!
今年も宜しくです。
Commented by chappy_nw at 2012-01-04 21:00
明けましておめでとうございます。
イベント盛りだくさんの新年を迎えてますね~
とっても美味しそうだし(笑)楽しそうです。
今年も写真いっぱいの楽しいブログを楽しみにしています!!
Commented by santa0125 at 2012-01-04 22:22
ミルクルミママさん>
今年もよろしくお願いします!
ミルクルミさんに会ったときは、パパを駅に送って
その後健太ママと陽太で那須へ行く所だったのです。
肉球は全部剥けたわけじゃないので、すぐ治って良かった良かった。
Commented by santa0125 at 2012-01-04 22:27
はなちゃんママさん>
なんと言っても電車に乗れるのがいいでしょう。
まなちゃんは特にカートが好きなコで、カートごと人に預けられます。
アウトレットみたいな所だと、歩かせるより楽ですよね。
Commented by santa0125 at 2012-01-04 22:30
クランパパさん>
今年もよろしくお願いします!
那須のアウトレットはきっとクラン家も楽しめますよー。
LOGOSとかあって、「車中泊福袋」とかあったそうです。
毎年年越しの時に会えるお友達というのもいいでしょう。
Commented by santa0125 at 2012-01-04 22:33
チャピ母さん>
今年もよろしくお願いします!
チャッピーも今日みちのくファームへ行ったんですか?
陽太を連れて夕方行ったんですよ。
なんか、去年もこんなこと言っていた気がしますねぇ。


健太家の次男・陽太(さんた)の日記


by 健太パパ&ママ

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

我が家のこと

陽太とのご縁の話
たぶんボーダーコリーの陽太との出会い

走れ健太!
陽太のお兄ちゃん・健太のブログ。
2007.1.4生まれ、
2011.1.12にお星様になりました。

カテゴリ

全体
成長記録
体調!体調!
散歩!散歩!
訓練!訓練!
保育園!保育園!
破壊!破壊!
仕事!仕事!
お出かけ!お出かけ!
お客さん!お客さん!
グッズ!グッズ!
食欲!食欲!
大会!大会!
情報!情報!
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

花火とかの破裂音が大の苦..
by わかぞー at 12:34
わかぞーさん> この山..
by santa0125 at 20:50
そうかっ!泰知も人が少な..
by わかぞー at 12:11
Maiちゃん> ありが..
by santa0125 at 22:30
おめでとうございます! ..
by Mai at 00:15
ハルママさん> 大事に..
by santa0125 at 17:06
陽太はカーテンに絡まって..
by ハルママ at 10:32
もんちゃん> つかの間..
by santa0125 at 20:21
終わっちゃいました泣 ..
by もん at 22:55
ハルママさん> ありが..
by santa0125 at 14:47

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
アタシが C.J ボーダ...
ボーダーコリー クランだ...
ハッピー!チャッピー!!
エルのお家
ボーダーコリーの生活
ボ-犬ジュリ-の独りごと...
走れ健太!
ゆな記
カフェエカーネ~おいしい毎日
るぴこぴ日記
☆うちの子一番☆
ボーダーコリー クッキー...
ナッシュビルベイビーズ2(仮)
当麻がゆく 改
ダーシャと一緒
くいしんボーたいボーのは...
ふうらい日記
DOG TRAINING...

外部リンク

記事ランキング

検索

最新のトラックバック

陽太くんに会えた日
from ボーダーコリー クランだ w..

ファン

ブログジャンル

画像一覧