HFJ秋が瀬大会①

今日、明日はハイパーフライトの第24回秋が瀬定例大会。
珍しく土曜が二人とも休みなので、両日エントリー。

陽太はパパとママと、それぞれビギナー・ディスタンスにエントリーしました。

d0224111_21114593.jpg

そしたら、またもや棚ぼた。

d0224111_21133147.jpg

健太パパと陽太組、ビギナーでなんと優勝してしまいました。
1位から3位まで同点でしたが、2Rのポイントがちょっと高かったので、まさかの1位。

トホホの事件もありましたので、また明日、
いや、明後日かもしれません・・・。
あうう~。
[PR]
by santa0125 | 2012-01-07 21:17 | 大会!大会! | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://santa0125.exblog.jp/tb/15234463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さってぃん at 2012-01-07 22:30 x
サンちゃん、おめでとーーー♪(*^。^*)
タナボタだろうがなんだろうが優勝ってスゴイわ!
トホホな事件はさておき、健太パパさんも健太ママさんもお疲れ様でした。
皆さん、ゆっくり休んでねヽ(*´∀`)ノ
Commented by chappy_nw at 2012-01-07 23:32
1位おめでとうございます!!
朝早くからお疲れ様でした。
あれれ?トホホな事件ってなんだろう。
とっても気になります。タープ飛んでちゃった?
Commented by sasha_0211 at 2012-01-08 03:22
陽太くん、すご~い!!おめでとうございます(#^.^#)
トホホ事件・・気になる(笑)
朝早く&寒い中お疲れ様でした^^
Commented by master at 2012-01-08 21:31 x
陽太、1位おめでとう!
キャッチしてる姿かっこいいね〜。
遅くなりましたが、今年も宜しくです☆
また一緒にどこか散歩も行きましょう〜♪
Commented by jinranmie at 2012-01-08 21:32
陽ちゃん、優勝おめでとう!
あの強風で優勝はすごいことですよ~、「棚ぼた」ぢゃないぞ!
「トホホ事件・・」、その瞬間を目の当たりにしていなかったのがちょっと残念!(失礼!)
今日はいかがでしたか? 今日も強風だったりして(汗)
動画は見れた?
Commented by ミルクルミママ at 2012-01-08 21:38 x
すごいすごいっ!
優勝なんて.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.
まだまだ伸びしろあるんじゃないですかぁ♪
いいスタートが切れましたねっ!
とほほ事件、楽しみにしています
Commented by はみぃ at 2012-01-09 00:29 x
陽太くん、優勝おめでとう!
すごーい!!!
ちょっと無理しても応援に行けばよかったなー!
トホホ事件・・・なんでしょう???
強風で、タープ大丈夫でしたか?
うちは秋ヶ瀬でポールが曲がり、生地が破れたことがあります・・・
Commented by mucchi at 2012-01-09 08:19 x
陽太 やるときはやる犬だ~!すごい!すごい!
優勝おめでとう!!

とほほ も 気になるw
Commented by Seven at 2012-01-09 13:23 x
陽太、優勝おめでとう♪
こないだビギナーデビューしたばかりなのに凄いよ!!
しかも土曜日は風も強かったからねぇ~。
パパも凄い!!

健太ママ、昨日はお疲れ様☆
そしてカメラマンありがとう!!
凄く助かりました。
しかもグデグデだったあずちゃまをめちゃくちゃかっこよく撮ってくれてありがとね(笑)
ちなみに3月は土曜と日曜、どっちに出るのかな?
Commented by santa0125 at 2012-01-09 16:08
さってぃんさん>
ありがとう!
さすがに陽太はラッキーな犬で、普通だったらとても優勝できないような
ポイントでした。
この辺がついてる陽太とついてない健太の違いなんだろうな-。
Commented by santa0125 at 2012-01-09 16:10
チャピ母さん>
ありがとうございます!
あ、タープもトホホでした。
結局50m走の柵の上をよいしょよいしょと4人で運びましたから。
もうね、ビックリの出来事です。トホホですよ。
Commented by santa0125 at 2012-01-09 16:11
sashaママさん>
ありがとうございます!
まさか入賞すらしていると思っていなかったので、うっかり帰るところでした。
いやいや、ビックリしますよ。これから書きます。
Commented by santa0125 at 2012-01-09 16:17
masterさん>
今年もよろしくお願いします!
エルちゃんも上手だから、是非一度大会いかが?
犬にも慣れて来たことだし。
御嶽山からみちのくファームへ行くとき、エルちゃん家の山を通りました。
Commented by santa0125 at 2012-01-09 16:18
じんままさん>
お世話になりました~。
そして、すっかり最後まで残っていただいて。
あ、見てなかったんですね。
すっかり頭が真っ白になって誰がいたのか忘れてしまいました。
それがですね、再度動画を送っていただいたのでしょうけど
また来ないんですよね。うーん。
Commented by santa0125 at 2012-01-09 16:21
ミルクルミママさん>
ありがとうございます!
のびしろは存分にありますが、それもこれも人間次第です。
また課題がたくさんできたので、今日から練習です。
トホホな事件は・・・漫画で言ったらお札がひらひらしている感じです。
Commented by santa0125 at 2012-01-09 16:24
はみぃさん>
ありがとうございます!
いやいや、無理して応援に来てもらうようなものではないのですが
たまたま今回は皆さん調子が悪かったようで
こういうときにチョロチョロっと入賞しちゃうのが陽太のついている感じなのです。
健太にはけしてない部分でした。
そして、トホホには陽太もからんでいるのです。ムカっときます。
Commented by santa0125 at 2012-01-09 16:26
mucchiさん>
ありがとうございます!
トホホはビックリですよ。お札が飛んで行きます。
こうなったら良いヤツ買っちゃおうかな、って感じです。
Commented by santa0125 at 2012-01-09 16:32
Sevenさん>
昨日はお疲れ様でした!
3月は日曜日に出場します。土曜はまたもやお仕事なので・・・。
写真ちゃんと撮れてたかしら。
レンズの調子が悪いって、もしや我が家の負のオーラが伝染したかな。
あずちゃま、グデグデじゃないでしょう。がんばったよ。
あずきちゃんのジャンピングキャッチが撮れてるといいんだけどなぁ。
後ほど動画をメールで送ってみますね。


健太家の次男・陽太(さんた)の日記


by 健太パパ&ママ

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家のこと

陽太とのご縁の話
たぶんボーダーコリーの陽太との出会い

走れ健太!
陽太のお兄ちゃん・健太のブログ。
2007.1.4生まれ、
2011.1.12にお星様になりました。

カテゴリ

全体
成長記録
体調!体調!
散歩!散歩!
訓練!訓練!
保育園!保育園!
破壊!破壊!
仕事!仕事!
お出かけ!お出かけ!
お客さん!お客さん!
グッズ!グッズ!
食欲!食欲!
大会!大会!
情報!情報!
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

HALママさん> はー..
by santa0125 at 08:59
10月の秋ヶ瀬に参加予定..
by ハルママ at 00:34
ハルママさん> どれも..
by santa0125 at 20:22
陽太ならフライボールもき..
by ハルママ at 08:57
毎日、波が高いけど、泳い..
by ハルママ at 00:49
HALくん> 毎日海で..
by santa0125 at 12:20
陽太くんいいね。僕はこれ..
by ハルママ at 09:39
みちのくファームさん> ..
by santa0125 at 08:35
陽太くんママさんブログを..
by みちのくファーム at 14:41
たいたいボーさん> ご..
by santa0125 at 08:26

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
アタシが C.J ボーダ...
ボーダーコリー クランだ...
ハッピー!チャッピー!!
エルのお家
ボーダーコリーの生活
ボ-犬ジュリ-の独りごと...
走れ健太!
ゆな記
カフェエカーネ~おいしい毎日
るぴこぴ日記
☆うちの子一番☆
ボーダーコリー クッキー...
ナッシュビルベイビーズ2(仮)
当麻がゆく 改
ダーシャと一緒
くいしんボーたいボーのは...
ふうらい日記
DOG TRAINING...

外部リンク

記事ランキング

検索

最新のトラックバック

陽太くんに会えた日
from ボーダーコリー クランだ w..

ファン

ブログジャンル

画像一覧