人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日のこと

陽太にお祝いのメッセージをたくさんありがとうございました!

昨日は陽太の実家へ里帰り。

グレイ父ちゃんとがっちりスクラムを組み(なぜか首と首で組み合う)、
ティアラ母ちゃんとは相変わらずプロレスです。

えー・・・カメラは忘れて行ったので、ご想像下さい。

すっかり渡すのを忘れていたプロのカメラマンさんに撮っていただいた写真をやっと持って行き、
一緒にミミちゃんの写真やら、大会の表彰式の写真やらもお渡ししました。


さて、陽太もたくさんたくさんプレゼントをいただきました。

はるちゃんからはパピーカレンダー↓
お誕生日のこと_d0224111_21235484.jpg
このかわゆいパピボーは、まさかの陽太です。

おそのちゃんから↓
お誕生日のこと_d0224111_21265459.jpg
仁蘭から(左)/(右)チャッピー様より↑

↓シルクから(左)/(右)HUNTERの店長様より↓
お誕生日のこと_d0224111_2130345.jpg
サンタオルとオレンジセット。

蓮ちゃんより↓
お誕生日のこと_d0224111_21482140.jpg
早くこれを食べられるようにお腹を治さなくては。

ちょうどいいタイミング(?)で陽太が肉球をケガしちゃったので、なんと犬用ブーツが
お誕生日のこと_d0224111_21531160.jpg
たくさん。
愛情を感じます・・・。ありがたやありがたや。
使い捨てタイプなので、しばらく雪遊びのときに困りません。
お誕生日のこと_d0224111_2155564.jpg

健太パパとママからは、この犬用ブーツと
お誕生日のこと_d0224111_2157125.jpg
お薬。
まだお腹がすっきりよくならないので、通院。
検便しても問題出ず。
これまでの整腸剤より強いものを出してもらい、脂肪の少ないフードを与えることにしました。
1週間続けてみて治らなかったら、検査しましょうってことで。

早くお腹治さないと、健太兄ちゃんがおやつを預かってくれてるぞ~。
by santa0125 | 2012-01-26 22:07 | 成長記録 | Trackback | Comments(8)
Commented by chappy_nw at 2012-01-26 23:33
PAWZはやっぱり陽太ならLサイズでしたね(笑)
はさみで切り目入れて使ってくださいな~
みんな考えることは一緒ですね(笑)
松坂牛ミートパイがすごく気になります。
人間が頂きたいです。
Commented by ちゃまめのお母ちゃん at 2012-01-27 00:36 x
遅くなったけど!
陽太お誕生日おめでとう♪
早くお腹治ると良いね~
治らないとあずちゃまが食べに行っちゃうぞ(笑)
Commented by Hime-mama at 2012-01-27 16:32 x
陽太、お誕生日おめでとう!!!
ずいぶんと遅くなってしまいました…_(._.)_
お腹が治った頃にプレゼント送りますね!
遅い!とか言わないで…私のプレゼントは食べ物だから…
治った頃にお届けしますから、早く薬ちゃんと飲んで治してね!!!
Commented by ダコ来 姉 at 2012-01-27 18:59 x
わぁ!パピーカレンダー素敵ですね!!
SERIさんの松坂牛ミートパイだぁ、ウチも誕生日用に買ったことがあります(実店舗が近くになるのに、それ以来なかなか行けていません)
あのパイの焼き色がおいしそうなんですよね~

お薬3種類もあるんですね、
動物の錠剤って「え!?」っていうくらい大きいものありますよね・・・
Commented by santa0125 at 2012-01-27 21:55
チャピ母さん>
ありがとうございました!
いやいや、サイズは微妙なのです。
長さはあんまり変わらず、横幅が違うみたいで。
これは防災リュックに入れておいてもいいので、重宝です。
ミートパイおいしそうです!皮がおいしそうですよ!
Commented by santa0125 at 2012-01-27 21:57
ちゃまめのお母ちゃん>
ありがとうございます!
お腹はだいぶ良くなりました。
おやつが食べられるようになるにはまだしばらくかかりますが。
健太コーナーがおやつで溢れており、健太の嬉しい悲鳴が聞こえるようです。
Commented by santa0125 at 2012-01-27 21:59
Hime-mamaさん>
ありがとうございます!
いやいや、今送っていただいても健太のお供えになってしまいますから。
だいぶ良くなったのですが、ここで気を緩めてはいけません。
完璧に治るまで忘れずに薬を飲ませないと。
早くしないとHimeちゃんのお誕生日になっちゃうよ。
Commented by santa0125 at 2012-01-27 22:04
ダコ来姉さん>
せっかくなのでパピーの頃の写真で作っていただきました。
今となっては誰?って感じですが。
ミートパイのお店、ご近所なんですか!
我が家とみちのくファームのような関係ですね。
お腹はだいぶよくなり、とりあえず薬はあるだけ飲ませてみようと思います。
そうそう、虫下しの薬とかラムネかって大きさです。


健太家の次男・陽太(さんた)の日記


by 健太パパ&ママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家のこと

陽太とのご縁の話
たぶんボーダーコリーの陽太との出会い

走れ健太!
陽太のお兄ちゃん・健太のブログ。
2007.1.4生まれ、
2011.1.12にお星様になりました。

カテゴリ

全体
成長記録
体調!体調!
散歩!散歩!
訓練!訓練!
保育園!保育園!
破壊!破壊!
仕事!仕事!
お出かけ!お出かけ!
お客さん!お客さん!
グッズ!グッズ!
食欲!食欲!
大会!大会!
情報!情報!
未分類

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
more...

最新のコメント

鍵コメさん> お久しぶ..
by santa0125 at 19:43
HALママさん> だん..
by santa0125 at 18:36
陽ちゃん、いい夏休みだね..
by ハルママ at 10:49
たいくんのママ> ご無..
by santa0125 at 09:33
こんにちは! 大変 ご..
by taitai-1215-dog at 19:59
じんまま> どれだけ長..
by santa0125 at 10:07
プチママ> そうだね、..
by santa0125 at 09:57
仁のことを載せてくれてあ..
by じんまま at 00:20
先日は、久々会えたね。仁..
by プチママ at 18:35
ハルママさん 慌てて食..
by santa0125 at 07:29

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
アタシが C.J ボーダ...
ボーダーコリー クランだ...
ハッピー!チャッピー!!
エルのお家
ボーダーコリーの生活
ボ-犬ジュリ-の独りごと...
走れ健太!
ゆな記
カフェエカーネ~おいしい毎日
るぴこぴ日記
☆うちの子一番☆
ボーダーコリー クッキー...
ナッシュビルベイビーズ2(仮)
当麻がゆく 改
ダーシャと一緒
くいしんボーたいボーのは...
ふうらい日記
DOG TRAINING...

外部リンク

記事ランキング

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧