人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪遊び①

仁まま&プチママに誘っていただいて、黒柴・蓮ちゃんと共に雪遊びに参加しました。
雪遊び①_d0224111_21502784.jpg
場所はチーム大沢グランド御用達の長野県・富士見パノラマリゾート
はるちゃんも少し前にスノートレッキングに行って来たそうです。

健太パパも楽しみにしていたのですが、絶対誰も代わってくれない仕事が入って、残念ながら欠席。
健太ママと陽太で朝5時半に家を出発。
入間ICで圏央道に乗ったら、中央道の諏訪南ICをおりてすぐなので、ほとんど高速道路。

途中、朝ご飯を食べるためにPAに寄って、財布に小銭しか入っていないことに気づく。真っ青008.gif
今回は社会人としてびっくりの忘れ物です。
家に現金があったので、それを持って行けばいいやと思って銀行でおろさないでいたら
その現金をお財布に入れるのを忘れました。

それでもとりあえず肉まんを食べながら対策を練るダメ社会人。
高速料金はETCだから大丈夫。ガスもカードで入れれば大丈夫。
問題はスノーシューのレンタル代。カードで払えるかな?なんて考えつつ出発。
結局蓮ちゃんのお兄さんにお金を借りたのでした。
雪遊び①_d0224111_2273281.jpg
陽太を連れて雪道を歩くのに、カメラをかつぐのは勇気がいったので、携帯写真だけ。
写真も蓮ちゃんのお兄さんに託しました。

・・・つづく
by santa0125 | 2012-02-19 22:10 | お出かけ!お出かけ! | Trackback | Comments(8)
Commented by ウニ母 at 2012-02-20 00:36 x
また オモシロイ忘れ物してくれちゃってぇ~ イイギャップ持ってるなぁ。。ってお友達に言われるでしょう(^o^;
Commented by santa0125 at 2012-02-20 06:58
ウニ母さん>
そろそろディスクの大会に行ったら
「今日は何忘れた?」って聞かれるようになりました。
遊びのときに気を抜きすぎてるんですよね、きっと。
Commented by mucchi at 2012-02-20 07:43 x
昨日はお疲れ様~。
とっても楽しかったよ!
蓮も大喜びだったし(笑)
誘ってくれてありがとう。
最初ははるちゃんのブログ見てビビったけどね(笑)

写真は小分けにせず 皆さんに配信するね。
仕事終わってからだけど。
少しお待ちを~。
Commented by santa0125 at 2012-02-20 15:25
mucchiさん>
楽しかったですね~。
今日、午前中は大丈夫だったのですが、昼ご飯を食べた後から
肩や腕とふくらはぎがヤバくなってきました。
サイボクハムの温泉に入りに行きたいなぁ。

いやー、すっかり写真お願いしちゃって。
しかもお金まで貸していただいて、お世話になりました。
お兄さんは会社に行けたのでしょうか。
Commented by buddy母 at 2012-02-20 21:14 x
やるなぁ~
健太ママ
腕あげましたね
そーゆー
キャラ
完全に確立しましたね
お一人でお出かけの時だけ
ご注意を~(笑)
Commented by jinranmie at 2012-02-20 21:57
昨日はお疲れ様でした~♪
いやいや人が多かったですね(汗)
わざわざ道じゃないところを、しかも犬の真横をトレッキングしに通るなんて・・・
そんなの今回が初めてです。
写真、しょぼしょぼですがPC宛てに送りました。
また行きましょう♪ 今度は「忘れ物」無しで(笑)、滑りまくれるといいですね。
その時は蓮家もあのソリ持ってるかもしれないし!
Commented by santa0125 at 2012-02-20 22:31
buddy母さん>
やるでしょう~。初狩PAで「肉まん1つ」って言ってから気づきました。
いやー、ETCじゃなかったらどうなっていたことやら。
懐かしの警察でお金借りるパターンですよね。
実はお財布にお金が入っていなかったってのは何度かやってしまい
ラーメン屋でツケにしてもらったり、
かなり年下の後輩におごってもらったりしました。
Commented by santa0125 at 2012-02-20 22:34
じんままさん>
お疲れ様でした~。色々ありがとうございました!
とっても楽しかったです!
今日の午前中は「おっ全然疲れてないぞ」って感じでしたが
お昼ごはんを食べ終わったあたりから肩と腕とふくらはぎの筋肉痛が
ずーんとやってまいりました。
写真もありがとうございます!集合写真がとってもイイですね!


健太家の次男・陽太(さんた)の日記


by 健太パパ&ママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家のこと

陽太とのご縁の話
たぶんボーダーコリーの陽太との出会い

走れ健太!
陽太のお兄ちゃん・健太のブログ。
2007.1.4生まれ、
2011.1.12にお星様になりました。

カテゴリ

全体
成長記録
体調!体調!
散歩!散歩!
訓練!訓練!
保育園!保育園!
破壊!破壊!
仕事!仕事!
お出かけ!お出かけ!
お客さん!お客さん!
グッズ!グッズ!
食欲!食欲!
大会!大会!
情報!情報!
未分類

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
more...

最新のコメント

鍵コメさん> お久しぶ..
by santa0125 at 19:43
HALママさん> だん..
by santa0125 at 18:36
陽ちゃん、いい夏休みだね..
by ハルママ at 10:49
たいくんのママ> ご無..
by santa0125 at 09:33
こんにちは! 大変 ご..
by taitai-1215-dog at 19:59
じんまま> どれだけ長..
by santa0125 at 10:07
プチママ> そうだね、..
by santa0125 at 09:57
仁のことを載せてくれてあ..
by じんまま at 00:20
先日は、久々会えたね。仁..
by プチママ at 18:35
ハルママさん 慌てて食..
by santa0125 at 07:29

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
アタシが C.J ボーダ...
ボーダーコリー クランだ...
ハッピー!チャッピー!!
エルのお家
ボーダーコリーの生活
ボ-犬ジュリ-の独りごと...
走れ健太!
ゆな記
カフェエカーネ~おいしい毎日
るぴこぴ日記
☆うちの子一番☆
ボーダーコリー クッキー...
ナッシュビルベイビーズ2(仮)
当麻がゆく 改
ダーシャと一緒
くいしんボーたいボーのは...
ふうらい日記
DOG TRAINING...

外部リンク

記事ランキング

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧