人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪遊び③

ゴンドラをおりたら、犬も遊べる広場へ向けて出発です。
雪遊び③_d0224111_19173165.jpg

30分くらい歩いて、山頂へ向かう登山口にある斜面へ到着。
わーいわーい!と大はしゃぎ。
雪遊び③_d0224111_20294128.jpg

雪遊び③_d0224111_20311489.jpg

雪遊び③_d0224111_18458100.gif
普段ほとんど走り回らない蓮ちゃんですら
雪遊び③_d0224111_20325566.jpg
テンションアップ!来てよかったね~。

ルナちゃん家や仁くん家のそりを借りて人間も大はしゃぎ。
↓お手本
雪遊び③_d0224111_20352956.gif

雪遊び③_d0224111_20343814.jpg
雪遊び③_d0224111_2035344.jpg
ああ楽しい!
雪遊び③_d0224111_20361929.jpg

ベストショット賞
雪遊び③_d0224111_20372950.jpg

お昼頃、トレッキングの人も増えてきたので下山しました。
めんどくさいので、そりもないのに
雪遊び③_d0224111_20385867.jpg
背中で滑って下山です。

・・・つづく
by santa0125 | 2012-02-22 20:40 | お出かけ!お出かけ! | Trackback | Comments(8)
Commented by ウニ母 at 2012-02-22 22:55 x
すっごい楽しそうですぅ  犬と一緒に楽しめることなら全部やる会・・みたいな。イイお友達ですねぇ 幸せなワンコ達です(^^♪

Commented by わかぞー at 2012-02-23 12:30 x
すごい楽しそう~~~!! ブログを毎昼休みに読みながら、行ってみたい~とウズウズしてます♪

水の中はダメだけど雪の上は大好きな柴ワンには最高の遊びですね(^^;)
Commented by santa0125 at 2012-02-23 20:17
ウニ母さん>
すっごい楽しいんですよ~。
-12℃とかなのに、暑くてマフラーはリュックにしまいました。
ルナちゃんとパパなんて、一人と一匹でそり担いできて
ひたすら滑って帰るそうです。
Commented by santa0125 at 2012-02-23 20:21
わかぞーさん>
楽しかったです!もっと近かったら思い立って行きたくなります。
そっか、水は苦手でも雪は好きなんですね。
そのうち稲荷山のみんなでも行きたいですねぇ~。
Commented by コウスケママ at 2012-02-23 20:58 x
わぁ~いいな♪いいな♪スッゴい楽しそう
陽太も蓮くんもイイ顔してるね
健太ママに聞きたいことが一杯だ~
短足犬でも埋まらす遊べる?スタッドレスじゃなくても大丈夫?etc.
今度会ったら質問ぜめにしちゃうかも。
長距離運転&雪遊びで帰りの運転は大丈夫だった?スーパー楽しかったから問題なしかな♪
Commented by santa0125 at 2012-02-23 21:29
コウスケママさん>
とっても楽しかったです!
今年は雪が深いけど、トレッキング自体はそんなに雪深くないから
コギコギでも問題ないと思いますよ。
ただね、このパウダースノーだとおそらくブーツが必要かと思います。
指の間に雪玉ができちゃうんだよね。
スタッドレスじゃなくて・・・どうなんだろ?
それは蓮ちゃん家に聞いてみた方がよさそうだよね。
私は運転はほとんど眠くならないから大丈夫。蓮兄さんは眠いって言ってた。
Commented by りくママ at 2012-02-27 23:54 x
遅ればせながら、お世話様でした~♪

健太ママのお財布とスノーウェアの件、笑わせてもらいました^^
りくの写真載せて頂きありがとうございます☆
また一緒に楽しく遊びたいですね~
Commented by santa0125 at 2012-02-28 07:07
りくママさん>
ご一緒させていただいてありがとうございました!
ポケットごそごそしていると、いつの間にか隣でお行儀良く座っている
りくちゃんに笑わせていただきました。

また暖かいときの山もご一緒させて下さい~♪


健太家の次男・陽太(さんた)の日記


by 健太パパ&ママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家のこと

陽太とのご縁の話
たぶんボーダーコリーの陽太との出会い

走れ健太!
陽太のお兄ちゃん・健太のブログ。
2007.1.4生まれ、
2011.1.12にお星様になりました。

カテゴリ

全体
成長記録
体調!体調!
散歩!散歩!
訓練!訓練!
保育園!保育園!
破壊!破壊!
仕事!仕事!
お出かけ!お出かけ!
お客さん!お客さん!
グッズ!グッズ!
食欲!食欲!
大会!大会!
情報!情報!
未分類

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
more...

最新のコメント

鍵コメさん> お久しぶ..
by santa0125 at 19:43
HALママさん> だん..
by santa0125 at 18:36
陽ちゃん、いい夏休みだね..
by ハルママ at 10:49
たいくんのママ> ご無..
by santa0125 at 09:33
こんにちは! 大変 ご..
by taitai-1215-dog at 19:59
じんまま> どれだけ長..
by santa0125 at 10:07
プチママ> そうだね、..
by santa0125 at 09:57
仁のことを載せてくれてあ..
by じんまま at 00:20
先日は、久々会えたね。仁..
by プチママ at 18:35
ハルママさん 慌てて食..
by santa0125 at 07:29

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
アタシが C.J ボーダ...
ボーダーコリー クランだ...
ハッピー!チャッピー!!
エルのお家
ボーダーコリーの生活
ボ-犬ジュリ-の独りごと...
走れ健太!
ゆな記
カフェエカーネ~おいしい毎日
るぴこぴ日記
☆うちの子一番☆
ボーダーコリー クッキー...
ナッシュビルベイビーズ2(仮)
当麻がゆく 改
ダーシャと一緒
くいしんボーたいボーのは...
ふうらい日記
DOG TRAINING...

外部リンク

記事ランキング

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧