人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕入れ

陽太です。
今日は重大任務

仕入れ_d0224111_1941646.jpg
みちのくファームで食べ放題♪

あ、イヤイヤ、お友達にプレゼントするおやつの仕入れで
食べ放題はついでだな。

仕入れ_d0224111_197595.jpg
試食して、みんなが喜びそうなおやつを
仕入れなくちゃな。

仕入れ_d0224111_1991285.jpg
すね肉はよ、万犬ウケするからよ、仕入れなくちゃな。
それから、内臓系はよ、滋養強壮にいいからな。
スポーツする犬には最適だから、仕入れなくちゃな。

仕入れ_d0224111_19101233.jpg
あとは、魚の骨もカルシウムとかコンドロイチンだとか
たっぷりだから、仕入れなくちゃな。

それと、やっぱりみちのくファームと言えば、珍味だよな。
チン味。

あ!小型犬にはクッキーとかがいいよな。

あー、もう大変だ大変だ!

仕入れ_d0224111_20234014.jpg

うれしい悲鳴の陽太でした。
by santa0125 | 2012-03-24 20:25 | 仕事!仕事! | Trackback | Comments(12)
Commented by はみぃ at 2012-03-24 22:41 x
うわ~陽太くん、まさにサンタクロースみたい!
たっくさん仕入れましたね。
グルメな陽太くんの厳選おやつ、みんな楽しみでしょうね^^
Commented by chappy_nw at 2012-03-24 23:18
そうそう、あの裏から次から次へと、
大きいまま(笑)美味しいものが出てくるんですよね~
チャッピーも完全にここは食べ放題って覚えました。
グイグイと引っ張って入って行きます。
で、遠慮なく食べてくれるので、ついつい買わずにはいられないよね(笑)
Commented by Hime at 2012-03-24 23:50 x
キャーかっこいい、陽太!
…そのプレゼントの中に私のもあるのかな?
楽しみ、楽しみ…うひひひ…(はしたない←by mama)
Commented by ニコラ母 at 2012-03-25 01:22 x
わー陽太君、お仕事順調だね!(笑)
ちゃーんと試さないと美味しいって説明出来ないもんね♪

ニコラがこないだ買ったおやつを勝手に全部食べやがったので、我が家も食べ放題に行かなきゃ…(-ω-;)
Commented by ウニ母 at 2012-03-25 09:33 x
イイ所ですねぇ~ みちのくファーム。

きっと、ウニさんココに入ったとたん・・ヨーダ全開になると思うなぁ。。
帰らないって言うかもですよ(-_-;)

サンちゃん、いろんなお友達に対応した各種類のおやつの仕入れ・・ちから入ってるねぇ・・そのうち兄ちゃんの夢引き継ぐって言いだすよきっと。(笑)


Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-03-25 19:21 x
仕入部長さんとしては試食も重要なお仕事ですから
しっかり試食したことでしょうね~(*^o^*)
楽しみに待っているお友達がたくさんいるのですね
Commented by santa0125 at 2012-03-26 08:17
はみぃさん>
ホントだ!白い袋持っちゃって。
最近はラクダやダチョウのジャーキーがあったりするのですが
どれを食べても「うめ~!」って感じなので、全くモニターになりません。
Commented by santa0125 at 2012-03-26 08:19
チャピ母さん>
大きいまま出てくるので、あの向こうにぐいぐい引っ張って行きます。
本当に食べ放題にすると次の日お腹を壊すので、
陽太はちぎって少し食べさせて、あとはポケットにしまいます。
そして、それが次の日のおやつとなるのです~。
Commented by santa0125 at 2012-03-26 08:22
Himeちゃん>
Himeちゃんには鮭ぞうすいも入れておいたよ!
女の子にホルバーはどうかなーと思ったけど、お留守番のときにいいでしょ。
今度こそ食べ放題に行こうね!
Commented by santa0125 at 2012-03-26 08:25
ニコラ母さん>
ちゃんと試食しないと説明できないけど、試食しても
どれも「超おいしいんだよ!」って説明にしかならないかも・・・。
に、ニコラ!あれを全部食べちゃったの?!
すごい・・・それこそ食べ放題だ。
Commented by santa0125 at 2012-03-26 08:30
ウニ母さん>
いい所でしょう~。帰らないって言いますよ。
飼い主以外にはほとんど懐かなかった健太が
「帰るよ」って言うと、一瞬帰ろうか泊まろうか悩んでましたから。

小型犬が食べられるようなおやつはあまりなくて
3cmくらいの豆鯛を仕入れました。
ボーダーコリーにはちょっと小さいよね~。
Commented by santa0125 at 2012-03-26 08:36
ジュリレナパパ&ママさん>
いろいろ仕入れてカーネへ行って来ました。
もう何年も前からHimeちゃんは食べ放題に行きたいと言っているのに
話が持ち上がるたびに、企画倒れになってツイてないのです。


健太家の次男・陽太(さんた)の日記


by 健太パパ&ママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家のこと

陽太とのご縁の話
たぶんボーダーコリーの陽太との出会い

走れ健太!
陽太のお兄ちゃん・健太のブログ。
2007.1.4生まれ、
2011.1.12にお星様になりました。

カテゴリ

全体
成長記録
体調!体調!
散歩!散歩!
訓練!訓練!
保育園!保育園!
破壊!破壊!
仕事!仕事!
お出かけ!お出かけ!
お客さん!お客さん!
グッズ!グッズ!
食欲!食欲!
大会!大会!
情報!情報!
未分類

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
more...

最新のコメント

鍵コメさん> お久しぶ..
by santa0125 at 19:43
HALママさん> だん..
by santa0125 at 18:36
陽ちゃん、いい夏休みだね..
by ハルママ at 10:49
たいくんのママ> ご無..
by santa0125 at 09:33
こんにちは! 大変 ご..
by taitai-1215-dog at 19:59
じんまま> どれだけ長..
by santa0125 at 10:07
プチママ> そうだね、..
by santa0125 at 09:57
仁のことを載せてくれてあ..
by じんまま at 00:20
先日は、久々会えたね。仁..
by プチママ at 18:35
ハルママさん 慌てて食..
by santa0125 at 07:29

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
アタシが C.J ボーダ...
ボーダーコリー クランだ...
ハッピー!チャッピー!!
エルのお家
ボーダーコリーの生活
ボ-犬ジュリ-の独りごと...
走れ健太!
ゆな記
カフェエカーネ~おいしい毎日
るぴこぴ日記
☆うちの子一番☆
ボーダーコリー クッキー...
ナッシュビルベイビーズ2(仮)
当麻がゆく 改
ダーシャと一緒
くいしんボーたいボーのは...
ふうらい日記
DOG TRAINING...

外部リンク

記事ランキング

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧