NDA寒川見学

昨日の日曜日、陽太を連れてNDAの見学に行って来ました。
d0224111_10102113.jpg

ここは神奈川の寒川。
朝6時半に出たら、途中で休憩しても8時半には着きました。
d0224111_10111253.jpg
中央道の八王子と東名の厚木がつながれば、
圏央道の近くに住んでいる健太家からは寒川まで1時間もあれば着いちゃいます。

さて、遠くまで来た目的は・・・
d0224111_10151155.jpg
あれ?陽太??
d0224111_10154716.jpg
全体的によく似ているのですが、このコは初めましてのシャインくん。1歳になったばかり。
d0224111_10174851.jpg

顔を合わせて1分もしたらプロレスを始めました。
d0224111_10834100.gif

いやいや、ちょっと待て。
プロレスをしに来たんじゃないぞ。

シャインにも会いたかったけど、シャインくん家のネルちゃんに会いたかったのです!
d0224111_10191888.jpg

d0224111_10204718.jpg
こちらが3歳のネルちゃん。
健太の親戚さんなのです。
愛知県に住んでいて、なかなかお会いする機会がなかったのですが
寒川の大会に出ると連絡をいただいたので、会いに行って来ました!

ディスクをやっている時以外はまったり犬のネルちゃん。
とっても可愛くて、よしよししているうちにうっかり写真を撮り忘れてしまいました。やっちまったなー。

寒川と言えばこの方。
d0224111_1026563.jpg
海辺のはなちゃん改め田舎のはなちゃんです。
「寒川到着」のメールを見て起きたであろう、ママと一緒に。

陽太はそんなことより
d0224111_10283335.jpg
プロレスですが。

ネルちゃんとシャインくんの応援をした後は、はなちゃんと海へ向かいました。

・・・つづく
[PR]
by santa0125 | 2012-03-26 10:31 | お出かけ!お出かけ! | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://santa0125.exblog.jp/tb/15627957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピピ&ナナ at 2012-03-26 12:37 x
こんにちは^^写真いただきました♪
ありがとうございます。
昨日は楽しかったですねー
けっこう酔っ払っちゃいましたけど^^;
また、飲みましょー
それから、、ピピナナにまでお土産をいただき
ありがとうございました。
すっごく喜んで食べております^^♪
Commented by santa0125 at 2012-03-26 13:33
ピピ&ナナさん>
どういたしまして!ちゃんと見られましたか。
箱のワイン、おいしかったですものね~。
我が家も軽井沢のDog Vacation行ったことがあるのですが
ありゃあ犬が喜びますよね。
是非またカーネでお会いしましょう!
Commented by カレンママ at 2012-03-26 17:18 x
昨日はありがつございました~!
とっても楽しかったですね♪ また ゆっくりお会いしたいです!!!
それから お土産まで頂いてしまって
家に帰ってから 蓮と日向がクンクンペロペロ 袋の外から
必死でした(笑) 大事にいただきます ありがとうございました。
それから 写真もありがとです
ちゃんと 見られました♪
自分とカレンが写っている写真はあまりないので 
とっても嬉しかったです☆ 
大人になった陽太と また会いたいです(*^_^*)
これからも どうぞよろしくお願いします♪
Commented by santa0125 at 2012-03-26 18:49
カレンママさん>
楽しかったですね~♪
箱のワインがとってもおいしかったです。
ママばっかりケーキとか食べちゃって、
蓮くんと日向ちゃんつまらなかったでしょうからね~。
大型犬のおやつばかり扱っているお店なのですが
豆鯛を見て「これだ!」と思いました。

そうそう。写真を撮る人は自分の写真がないんですよね。
またお会いしましょう!
Commented by nell-nell at 2012-03-27 08:30
寒川ではありがとうございました~♪
やっとお会い出来て嬉しかったですー★^^
会場ですとどうしてもゆっくりお話しできないので、
健太家と遊ぶためだけにいつか埼玉入りしたいです!
日本縦断の際はぜひ我が家に泊まってくださいね~!
狭い我が家ですが陽ちゃんとシャインのプロレスは出来るスペースはありそうです(笑)

お土産もお写真も沢山ありがとうございました!
私、少ししかお写真撮って無かったので陽ちゃんとシャインのフタリの写真が沢山あって嬉しいです♪
またお会い出来るのを楽しみにしています♪
秋ヶ瀬も1度は行ってみたい会場なのでその時はまたご連絡しまーす♪^^
今後ともよろしくお願いいたします♪
Commented by santa0125 at 2012-03-27 21:04
ひろさん>
こちらこそオジャマさまでした~♪
出番の前にプロレスなんてしちゃって、ひやひやしました。
よく言えば天真爛漫のボクモがふたりで
どっちがどっちだか分からなくなりそうでした。
そうか、陽太はマズルにブチがあるんだな。

帰り道大変だったんですね。
思わず何時間かかったんだろうかと指折り数えちゃいました。

是非秋が瀬のついでに、プロレスと食べ放題の埼玉へお越し下さい。
そのうち間をとって伊豆あたりで遊ばせるってのもアリですね。
こちらこそよろしくお願いします!


健太家の次男・陽太(さんた)の日記


by 健太パパ&ママ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

我が家のこと

陽太とのご縁の話
たぶんボーダーコリーの陽太との出会い

走れ健太!
陽太のお兄ちゃん・健太のブログ。
2007.1.4生まれ、
2011.1.12にお星様になりました。

カテゴリ

全体
成長記録
体調!体調!
散歩!散歩!
訓練!訓練!
保育園!保育園!
破壊!破壊!
仕事!仕事!
お出かけ!お出かけ!
お客さん!お客さん!
グッズ!グッズ!
食欲!食欲!
大会!大会!
情報!情報!
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

HALママさん> はー..
by santa0125 at 08:59
10月の秋ヶ瀬に参加予定..
by ハルママ at 00:34
ハルママさん> どれも..
by santa0125 at 20:22
陽太ならフライボールもき..
by ハルママ at 08:57
毎日、波が高いけど、泳い..
by ハルママ at 00:49
HALくん> 毎日海で..
by santa0125 at 12:20
陽太くんいいね。僕はこれ..
by ハルママ at 09:39
みちのくファームさん> ..
by santa0125 at 08:35
陽太くんママさんブログを..
by みちのくファーム at 14:41
たいたいボーさん> ご..
by santa0125 at 08:26

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
アタシが C.J ボーダ...
ボーダーコリー クランだ...
ハッピー!チャッピー!!
エルのお家
ボーダーコリーの生活
ボ-犬ジュリ-の独りごと...
走れ健太!
ゆな記
カフェエカーネ~おいしい毎日
るぴこぴ日記
☆うちの子一番☆
ボーダーコリー クッキー...
ナッシュビルベイビーズ2(仮)
当麻がゆく 改
ダーシャと一緒
くいしんボーたいボーのは...
ふうらい日記
DOG TRAINING...

外部リンク

記事ランキング

検索

最新のトラックバック

陽太くんに会えた日
from ボーダーコリー クランだ w..

ファン

ブログジャンル

画像一覧