Himeちゃんのお誕生会

日曜日のお話のつづき。

海で遊んだ後は横須賀のカフェエカーネへ。
地元民のはなちゃんママが裏道を案内してくれ、だいぶ渋滞を回避できましたが
パーティー開始の時間に遅刻です。スミマセン。
d0224111_2122070.jpg
毎年恒例になりましたが(昨年はこちら、一昨年はこちら
看板犬のHimeちゃんが27日にお誕生日なので、お誕生日パーティーです!
d0224111_23203497.jpg
パーティーに参加のワンコたちは
d0224111_23241734.jpg
と、Himeちゃんと陽太の8匹。

PALくんはHimeちゃんのおじさんにあたるワンコです。
が、Himeちゃんのことが好きで好きでたまらなく、常にHimeちゃんの後ろを追いかけております。

アンディカレンちゃんピピ&ナナはご近所の常連さん。
皆さんとは1年前のお誕生会以来です。

まずは乾杯。Hime-mamaさんお手製のごちそうです。
d0224111_01980.jpg
スペアリブが山積みでテンションがあがります。
さっきお昼ごはん食べたばかりなのに、モリモリいただきました。

犬たちもHime-papaさんから配給。
d0224111_075716.jpg
誰におやつをあげたか忘れちゃうHime-papaさん。
しらばっくれて、「ボクもらってないよ」って顔の陽太ですが、陽太にあげたことは忘れてない。残念。

ごちそうの後は、お待ちかねのmama特製バースデーケーキ!
d0224111_0122327.jpg
お歌を歌って、ろうそくを吹き消して、切り分けるまでは待てだぞ!
d0224111_0124649.jpg
なぜかみんな自分のお誕生日な気がしちゃってニヤニヤです。
陽太、ケーキの周りにやって来るお友達に八つ当たりです。サイテー!
d0224111_0145647.jpg
小さい目をめいっぱい見開き、期待のまなざし。
すっかり自分のお誕生日気分。キミはお誕生日過ぎたでしょう。

ケーキも食べたらみんな休憩しましたが、陽太はずーーーっと遊んでいました。
d0224111_01878.jpg
ボール投げてもらったり、ドッグキャッチしてもらったり。

Himeちゃんは4歳を機に、技を仕込まれています。
はなちゃんの「○○さんに持って行って」を練習。
d0224111_8423198.jpg

d0224111_8424532.gif
もうちょっと修行が必要。

ドッグキャッチを練習。
d0224111_8493161.gif
落ちてきた所を陽太にちょっかい入れられる。
ジャンプが低いので背の高いHime-papaさんとはちょっと難しそう。

そして、おじと姪で記念撮影。
d0224111_020430.jpg
・・・を撮影。
ごはんちらつかせたり大変。

こうして、健太家の充実した休日は終わり、埼玉へ帰りました。
寒川でお会いした皆様、横須賀でお会いした皆様、ありがとうございました。
[PR]
by santa0125 | 2012-03-28 22:51 | お出かけ!お出かけ! | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://santa0125.exblog.jp/tb/15641397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Hime at 2012-03-29 09:32 x
陽太君、日曜日はお誕生会に来てくれてありがとう♪
なかなか、会えないけど、今度こそはみちのくツアーに連れて行ってもらうから、その時はガイドしてね!
たくさんのプレゼントありがとう♪
…papaは少しずつしかくれないけど…(>_<)
Commented by santa0125 at 2012-03-29 11:55
Himeちゃん>
お誕生会とっても楽しかったよー!
ボクは自分のお誕生日にお腹がピーで、ケーキなかったしさ。
こちらこそ、お馬さんのぬいぐるみやパンありがとう。
みちのくツアー、行こうね!
店長が「なかなか来ない横須賀のボーダー」ってもう覚えてるから。
Commented by nao at 2012-03-29 22:09 x
先日はアンディにまでお土産をありがとう
ございました(ωV_vω)ペコ
うちでも少しずつあげてます(笑)
写真もHime-papaから転送していただき無事にDLさせて頂きました♪
いつもありがとうございます。
またカーネでお会いできるのを楽しみにしてます。
Commented by santa0125 at 2012-03-30 21:22
naoさん>
どういたしまして~。
とっても楽しかったですね!
アンディ、陽太がちょっかい出してごめんね~。
そのうちHimeちゃんと一緒にみちのくツアーに来て下さいね。
またお会いしましょう!


健太家の次男・陽太(さんた)の日記


by 健太パパ&ママ

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

我が家のこと

陽太とのご縁の話
たぶんボーダーコリーの陽太との出会い

走れ健太!
陽太のお兄ちゃん・健太のブログ。
2007.1.4生まれ、
2011.1.12にお星様になりました。

カテゴリ

全体
成長記録
体調!体調!
散歩!散歩!
訓練!訓練!
保育園!保育園!
破壊!破壊!
仕事!仕事!
お出かけ!お出かけ!
お客さん!お客さん!
グッズ!グッズ!
食欲!食欲!
大会!大会!
情報!情報!
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

花火とかの破裂音が大の苦..
by わかぞー at 12:34
わかぞーさん> この山..
by santa0125 at 20:50
そうかっ!泰知も人が少な..
by わかぞー at 12:11
Maiちゃん> ありが..
by santa0125 at 22:30
おめでとうございます! ..
by Mai at 00:15
ハルママさん> 大事に..
by santa0125 at 17:06
陽太はカーテンに絡まって..
by ハルママ at 10:32
もんちゃん> つかの間..
by santa0125 at 20:21
終わっちゃいました泣 ..
by もん at 22:55
ハルママさん> ありが..
by santa0125 at 14:47

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
アタシが C.J ボーダ...
ボーダーコリー クランだ...
ハッピー!チャッピー!!
エルのお家
ボーダーコリーの生活
ボ-犬ジュリ-の独りごと...
走れ健太!
ゆな記
カフェエカーネ~おいしい毎日
るぴこぴ日記
☆うちの子一番☆
ボーダーコリー クッキー...
ナッシュビルベイビーズ2(仮)
当麻がゆく 改
ダーシャと一緒
くいしんボーたいボーのは...
ふうらい日記
DOG TRAINING...

外部リンク

記事ランキング

検索

最新のトラックバック

陽太くんに会えた日
from ボーダーコリー クランだ w..

ファン

ブログジャンル

画像一覧