HFJ 第26回秋が瀬大会②

今回は仁蘭タープに居候させていただきました。

仁くんはママとエキスパートディスタンスに、蘭ちゃんはママとビギナーディスタンスに出場。
d0224111_758842.jpg

プチはママとレトリーブに出場。
d0224111_7582627.jpg

おそのちゃんは50m走に出場。
d0224111_7583275.jpg

そして新しいお友達、横須賀のモロちゃんです。
d0224111_803823.jpg
ママとビギナーディスタンスに出場。
d0224111_821869.jpg
モロちゃんと陽太&健太ママの出番が近かったので、プチママ撮影。ちっちぇ~。

そして、50m走に出場のチーム稲荷山。
d0224111_841866.jpg
黒柴・蓮ちゃんと赤柴・泰知です。
他にも蓮ちゃんのお友達柴わんこたちや、コーギーのコウスケも出場。

お友達の中で入賞したコがいましたが・・・つづく。
[PR]
by santa0125 | 2012-04-10 08:08 | 大会!大会! | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://santa0125.exblog.jp/tb/15700153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by わかぞー at 2012-04-10 12:28 x
日曜日は大変お世話になりました~!!
陽太くんブログに登場するワンコたちにも会えて感激です♪
皆様にも、ぜひともよろしくお伝えくださいm(__)m

それにしてもチーム稲荷山の写真・・・美白のために
引きこもってますね私・・・(←嘘です(^^;))

そして最後の「つづく・・・」が気になります♪
Commented by mucchi at 2012-04-10 13:13 x
そうそう カレーとサラダご馳走さまでした。
やはりあそこには魔物が住んでる(爆)

プチは優勝だったんだね!
おめでとう~♪
Commented by santa0125 at 2012-04-10 20:02
わかぞーさん>
こちらこそ、応援ありがとうございました!
泰知くん、まっすぐ走りましたねぇ。もっと走りたかっただろうに。
ルールが理解できたら、走るのが速いから入賞できそうですね。

引きこもるどころか、気持ちよさそうにお昼寝してたじゃないですか。
季節がいいから、外で過ごすのが気持ちよかったですものね~。
Commented by santa0125 at 2012-04-10 20:03
mucchiさん>
忘れ物するでしょう。
それも意外と重要なものを。

プチはダントツのポイントで優勝だったようです。
あぁ、あやかりたい。その前に練習だ。
Commented by プチママ at 2012-04-11 20:30 x
陽太ファミリーは仲良く同点だったのね。
すぐ、表彰台にのってしまうよ!
チーム稲荷山の方々にも会えてよかったです!
Commented by おそのママ at 2012-04-11 21:07 x
やるわよやるわよの顔がちょっとはるっぽいかしら。
みんな頑張りましたね。お疲れ様でした。
Commented by jinranmie at 2012-04-11 23:19
mucchiさんの忘れ物・・・たしかに「魔物」が住んでるのかしら、秋ヶ瀬。
しかも、前日までの準備の意気込みを聞いていたから、なおのこと・・・
でもちょっと可笑しかったです(^m^)
泰知くんやコースケくんにも会えて嬉しかったです!
ワンコ三昧で改めて「大会サイコー♪」です☆
Commented by santa0125 at 2012-04-12 18:59
プチママさん>
そうなんですよー。どんぐりの背比べ。
表彰台以前に、ふつーにできるようになりたいもんです。
のんびりがんばりますよ~。
Commented by santa0125 at 2012-04-12 19:00
おそのママさん>
口元がはるちゃんっぽいですよね。
張り切ると同じ顔になるんでしょうか。さすがは姉妹。
Commented by santa0125 at 2012-04-12 19:09
じんままさん>
いやいや、秋が瀬のせいじゃないでしょう。
出かけた後の蓮家では「余分に買って置いていったのかしら?」って
思われていたそうです。
50m走ができてから、色々な犬種が参加できるようになって
よかったですよね。
犬と一緒に楽しめるのってサイコーですから。
Commented by モロママ at 2012-04-13 09:51 x
先日は突然にも関わらずたくさんご親切にしていただいて、ほんとうにありがとうございました。おかげで本当に楽しい1日にすることができました♪
今後もよろしくお願いします!
横須賀に来る時は教えてください。
もちろん、大会でもまたお会いしましょう☆
Commented by santa0125 at 2012-04-13 19:55
モロママさん>
ご一緒できて楽しかったです~。
モロちゃん、ディスクが大好きなんですね。
見ているこちらが楽しくなりましたよー。
是非、カフェエカーネ&海ご一緒したいです!よろしく~。


健太家の次男・陽太(さんた)の日記


by 健太パパ&ママ

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家のこと

陽太とのご縁の話
たぶんボーダーコリーの陽太との出会い

走れ健太!
陽太のお兄ちゃん・健太のブログ。
2007.1.4生まれ、
2011.1.12にお星様になりました。

カテゴリ

全体
成長記録
体調!体調!
散歩!散歩!
訓練!訓練!
保育園!保育園!
破壊!破壊!
仕事!仕事!
お出かけ!お出かけ!
お客さん!お客さん!
グッズ!グッズ!
食欲!食欲!
大会!大会!
情報!情報!
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

HALママさん> はー..
by santa0125 at 08:59
10月の秋ヶ瀬に参加予定..
by ハルママ at 00:34
ハルママさん> どれも..
by santa0125 at 20:22
陽太ならフライボールもき..
by ハルママ at 08:57
毎日、波が高いけど、泳い..
by ハルママ at 00:49
HALくん> 毎日海で..
by santa0125 at 12:20
陽太くんいいね。僕はこれ..
by ハルママ at 09:39
みちのくファームさん> ..
by santa0125 at 08:35
陽太くんママさんブログを..
by みちのくファーム at 14:41
たいたいボーさん> ご..
by santa0125 at 08:26

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
アタシが C.J ボーダ...
ボーダーコリー クランだ...
ハッピー!チャッピー!!
エルのお家
ボーダーコリーの生活
ボ-犬ジュリ-の独りごと...
走れ健太!
ゆな記
カフェエカーネ~おいしい毎日
るぴこぴ日記
☆うちの子一番☆
ボーダーコリー クッキー...
ナッシュビルベイビーズ2(仮)
当麻がゆく 改
ダーシャと一緒
くいしんボーたいボーのは...
ふうらい日記
DOG TRAINING...

外部リンク

記事ランキング

検索

最新のトラックバック

陽太くんに会えた日
from ボーダーコリー クランだ w..

ファン

ブログジャンル

画像一覧