HFJ 第26回秋が瀬大会③

さて、表彰式までお楽しみが残りました。

まずはおそのちゃんが50m走3位入賞。
d0224111_1822069.jpg
午前中にママと来たのですが
d0224111_1893053.jpg
パパがいないんじゃ、ちゃんと走ってくれるかなーって感じでしたが
お昼ごはんの頃にはちゃんとパパが現れ、弾けるように走りきりました。

そして、もうお一方。
プチがレトリーブ(レギュラー)で優勝しました!
d0224111_181264.jpg
なんと言っても楽しそうにママが投げ、
d0224111_1815225.jpg

楽しそうにプチが追いかけ、持ち帰りました。
d0224111_18183634.jpg
素晴らしい!
仁蘭家のブログで動画が見られます。→ こちら

というわけで、表彰状を持ってみんなで記念撮影。
d0224111_18242760.jpg
我が家もこれにあやかって少しずつがんばろう!
[PR]
by santa0125 | 2012-04-10 18:24 | 大会!大会! | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://santa0125.exblog.jp/tb/15702692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おそのママ at 2012-04-10 23:05 x
プチちゃん、ダントツでしたね。
仁蘭ブログを見て、楽しく走ることが出来て本当に良かったと
思いました。
今回は、皆さんに言われなければ出場しなかったと思います。
帰りも歩くからと思ってましたので。
皆さんのお陰です。ありがとうございます。
チーム稲荷山の方々にも可愛がってもらえて嬉しかったです。
Commented by プチママ at 2012-04-11 20:32 x
おそのちゃんと一緒に表彰されるなんて、めっちゃ嬉しかったです!
副賞が届くの楽しみですよ~ん。
↓モロちゃんの写真ちっちゃいね(汗)
機会音痴なもんで・・・今度は大丈夫だよ!きっと・・・
Commented by hasewin at 2012-04-11 22:36
こんばんは、ホップ母です。
先日の大会、お疲れ様でした~。
「便乗」のおさしん、超うけました^^
パパの立ち姿ナイスです!
せっかくブログで写真のURL教えてもらったのに気付くの遅くて
期限が切れちゃいました。。。しょんぼり
お手数でなければまたアップして頂けるとありがたいです^^

唯一、ホップを相手にしてくれる陽太くんと遊べず不満げなホップでした(笑)。
Commented by jinranmie at 2012-04-11 23:14
おそのちゃんもプチも、そして陽太もみんながんばりましたね~!
とても興奮しましたよ。おそのちゃんのスタート担当もしたし(笑)

今回もキレイな写真を撮ってくれてありがとうございます!
ポスターにしたい感じです。
たしかに、↓のモロちゃん「ちっちぇ~」(笑)
Commented by santa0125 at 2012-04-12 19:16
おそのママさん>
おそのちゃんやプチのおかげで、さらに楽しく過ごせました。
パパも来て、おそのちゃんのやる気がアップしたんでしょうねぇ。
万全の態勢で走ることができてよかったよかった。
コウスケのママがおそのちゃんにメロメロだそうです。
やっぱりみんな、自分家の犬にないものをおそのちゃんに求めるのねぇ。
Commented by santa0125 at 2012-04-12 19:20
プチママさん>
ダブル入賞でしたからねー。盛り上がりました!
ありがとう!
そうそう、モロちゃん、遠いでしょう。
次回期待してます!
Commented by santa0125 at 2012-04-12 19:24
ホップ母さん>
ウィンディもおめでとう!
ホップ母さんはすっかり表彰台の常連さんですね。カッコイイ。
写真了解です。今日中に送りますよ。
陽太は出番がホップの後だったので、見せないように必死でした。
飼い主未熟につき、ホップに気づいたらプロレスしに行ってしまうので~。
Commented by santa0125 at 2012-04-12 19:26
じんままさん>
おそのちゃんのスタート担当はこれで一回りしたんでしょうか。
是非次は蓮ちゃんのスタート担当もどうぞ。
蓮兄さんが撮った蘭ちゃんの写真はとってもキレイでしたねー。
モロちゃんはレッドボーダーだからモロちゃんだって分かるって大きさですね。
Commented by わかぞー at 2012-04-13 12:33 x
週末にお会いしたワンさんたち、大活躍だったんですね♪♪
おめでとうございます~!!
また会って撫でくりまわしたい~!! ←嫌がらせか?!
泰知にできないので、周りのワンちゃんは私からのナデナデ攻撃にご注意を・・・。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-04-13 14:02 x
おそのちゃんオメデト♡
表彰のポーズ決まってるね
表彰慣れしてるように見える(笑)
プチママさん笑顔が弾けてて素敵です
Commented by ぶーぅちん at 2012-04-13 14:58 x
ブログでは初めまして♪ みかんの母です。
蓮くんから写真と動画をいただきました。
まさか動画まで撮っていてくれたなんて知らなくて、驚きで、大喜びです。
みかんのフェンス激突と、まさかのウチの父ちゃんの激走を何度も観て楽しんでいます。
陽太くんも頑張ったね! 楽しそうだったし、かっこよかったよ!!
本当は陽太くんと遊びたいけど、みかんがうるさくてごめんなさい。
でもまた公園にも遊びに行くからよろしくね♪

よかったらウチのブログにも覗きに来てください。
これからもよろしくおねがいします。
Commented by santa0125 at 2012-04-13 19:42
わかぞーさん>
そうなんですよー。閉会式まで残っていた甲斐がありました。
撫でくりまわしかったら、陽太でどうぞ。
どんだけでも撫でれ撫でれって要求しますから。
ウザいですよー。
Commented by santa0125 at 2012-04-13 19:46
ジュリレナパパ&ママさん>
せっかく入賞しているのに「イカが届くから」と帰りたそうにしている
パパさんをみんなで引き留め、表彰式まで残させました。
フードが副賞だと分かった途端、おそのちゃんの目の色が変わりましたよ。
おそのちゃんとプチのおかげで楽しい大会になりました。
Commented by santa0125 at 2012-04-13 19:53
ぶーぅちんさん>
日曜日はお疲れ様でした!
無事動画が見られたようでよかったよかった。
なにせ一瞬のできごとなので、ずーっとピンぼけだったりすることもあったりして。
きっとみかんちゃんもルールが分かったでしょうから
是非また家族そろって出場して下さい。

陽太はほぼ毎日稲荷山公園で遊んでいるのでまたお会いしましょう!
みかんちゃんのブログも覗かせていただきますね~。
Commented by ホップ母 at 2012-04-13 22:33 x
こんばんは^^
おさしん、サンキューで~す!! byチャラ子
Commented by santa0125 at 2012-04-14 16:31
ホップ母さん>
どういたしまして~♪


健太家の次男・陽太(さんた)の日記


by 健太パパ&ママ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

我が家のこと

陽太とのご縁の話
たぶんボーダーコリーの陽太との出会い

走れ健太!
陽太のお兄ちゃん・健太のブログ。
2007.1.4生まれ、
2011.1.12にお星様になりました。

カテゴリ

全体
成長記録
体調!体調!
散歩!散歩!
訓練!訓練!
保育園!保育園!
破壊!破壊!
仕事!仕事!
お出かけ!お出かけ!
お客さん!お客さん!
グッズ!グッズ!
食欲!食欲!
大会!大会!
情報!情報!
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

ハルママさん> きちん..
by santa0125 at 20:10
今度はまっすぐに生えてく..
by ハルママ at 00:23
ハルママさん> 肉球は..
by santa0125 at 21:27
はみぃさん> ご心配あ..
by santa0125 at 21:24
陽太くん、お大事に。ハル..
by ハルママ at 00:14
写真だと、やっぱり爪が外..
by はみぃ at 00:04
ハルママさん> ありが..
by santa0125 at 21:55
陽太、ママさん、おめでと..
by ハルママ at 11:28
わかぞーさん> 本犬は..
by santa0125 at 19:47
逆さまつげみたいに目に入..
by わかぞー at 12:13

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
アタシが C.J ボーダ...
ボーダーコリー クランだ...
ハッピー!チャッピー!!
エルのお家
ボーダーコリーの生活
ボ-犬ジュリ-の独りごと...
走れ健太!
ゆな記
カフェエカーネ~おいしい毎日
るぴこぴ日記
☆うちの子一番☆
ボーダーコリー クッキー...
ナッシュビルベイビーズ2(仮)
当麻がゆく 改
ダーシャと一緒
くいしんボーたいボーのは...
ふうらい日記
DOG TRAINING...

外部リンク

記事ランキング

検索

最新のトラックバック

陽太くんに会えた日
from ボーダーコリー クランだ w..

ファン

ブログジャンル

画像一覧