お別れBBQ

お友達のエルちゃん家が、来週四国にお引っ越しすることになりました。

今日はエルちゃんがよく遊びに行く山へ連れて行ってもらう予定でしたが
雨が降りそうなので、押しかけBBQ。

ニコラ母さんが食材を買って来てくれるので、それまでエルさんでお散歩。
d0224111_16514093.jpg
いつものように、エルちゃんに狩られる陽太でした。
d0224111_16515189.jpg

帰る途中で、ニコラと合流。
d0224111_16532228.jpg

エルちゃん家に戻ってBBQ開始です。
d0224111_16534629.jpg
エルパパも有給消化中につきおつきあいいただきました。
犬たちにも配給。
d0224111_16551324.jpg

おいしかったね♪

エル家の皆様、オジャマ様でした。
お引っ越しの前に、また一緒にお散歩行こうね!
[PR]
by santa0125 | 2012-06-13 06:49 | お出かけ!お出かけ! | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://santa0125.exblog.jp/tb/16038813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たいたいボー at 2012-06-13 11:17 x
こんにちは♪
お友達四国へ引っ越してしまうのですね・・・。
ブログを拝見したところ、高知とか。
わーうちのお隣だわ!!
四国なんて小さな島国ですもの、健太ママの軽いフットワークで
お友達の所へ遊びに行ったついでに、たいのおうちにも遊びに来て~!!
Commented by ウニ母 at 2012-06-13 20:34 x
いや~ん (T_T) このサンちゃんの後ろでスタンバる姿も見られなくなるわけですよね・・サビシす。

そうは言ってもワンコ友の出会いと別れの周期って短いなぁ・・と、ウニさん周辺でも思います。ウニさんの子分も来年ですがパパの転勤で引越してしまうんですよね。
Commented by santa0125 at 2012-06-13 21:49
たいたいボーさん>
そうなんです。高知がお隣ってことはたい君家は徳島県ですか?
エルちゃんが高知へ行ったら、いろいろ教えてあげて下さい。
いつかニコラと陽太を連れて遊びに行くかもしれないので
そのときはたい君家にも寄らせて下さいね!
Commented by santa0125 at 2012-06-13 21:56
ウニ母さん>
さびしくなるんですよー。
陽太はともかく、エルちゃんは追いかける相手がいなくなっちゃうし。
エルちゃんのママの実家が近くなので、きっとたまには帰ってくると思います。
ウニちゃんの子分は遠くに引っ越しちゃうんですか?
Commented by master at 2012-06-13 22:30 x
昨日は食材持参でありがとうー。写真&動画もありがとうー。
雨の中のBBQもキャンプみたいで楽しかったです♪

高知に行ったら狩りできるワンコ探さなきゃ・・・。
Commented by たいたいボー at 2012-06-14 09:49 x
おしいっっ!!東の隣じゃなくて、西の隣(上?)愛媛県でした。
ぜひぜひ遊びに来てね♪♪
Commented by santa0125 at 2012-06-14 21:07
masterさん>
こちらこそいきなりBBQさせていただいて楽しかったです♪
無事ダウンロードできましたか。よかったよかった。
お腹もう大丈夫ですか?
↓愛媛にたい君とサラちゃんがいるので、そのうち会えるといいねぇ。
Commented by santa0125 at 2012-06-14 21:09
たいたいボーさん>
おっ、そこは愛媛県でしたか。
健太ママの実家の田舎が小豆島なので、そのうち行くときは
愛媛も高知も寄らせていただきます~。
Commented by ウニ母 at 2012-06-14 21:32 x
子分の引越し先は、関西です。 元々は関東から転勤で来られてて
そんなコトすっかり忘れた頃に転勤が決まっちゃって・・さびしすなのです。
子分ママの実家は、健太家もよくお出かけになる秋ヶ瀬まで15分くらいで行ける所らしいです。 
Commented by jinranmie at 2012-06-14 21:53
仲良しさんが遠くに行ってしまうって淋しいですね・・・。
が!しかーし、フットワークのかるいママのこと、
「ちょっと行ってくる♪」って遊びに行っちゃうかな?(に、しては遠いか)


健太家の次男・陽太(さんた)の日記


by 健太パパ&ママ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

我が家のこと

陽太とのご縁の話
たぶんボーダーコリーの陽太との出会い

走れ健太!
陽太のお兄ちゃん・健太のブログ。
2007.1.4生まれ、
2011.1.12にお星様になりました。

カテゴリ

全体
成長記録
体調!体調!
散歩!散歩!
訓練!訓練!
保育園!保育園!
破壊!破壊!
仕事!仕事!
お出かけ!お出かけ!
お客さん!お客さん!
グッズ!グッズ!
食欲!食欲!
大会!大会!
情報!情報!
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

HALママさん> はー..
by santa0125 at 08:59
10月の秋ヶ瀬に参加予定..
by ハルママ at 00:34
ハルママさん> どれも..
by santa0125 at 20:22
陽太ならフライボールもき..
by ハルママ at 08:57
毎日、波が高いけど、泳い..
by ハルママ at 00:49
HALくん> 毎日海で..
by santa0125 at 12:20
陽太くんいいね。僕はこれ..
by ハルママ at 09:39
みちのくファームさん> ..
by santa0125 at 08:35
陽太くんママさんブログを..
by みちのくファーム at 14:41
たいたいボーさん> ご..
by santa0125 at 08:26

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
アタシが C.J ボーダ...
ボーダーコリー クランだ...
ハッピー!チャッピー!!
エルのお家
ボーダーコリーの生活
ボ-犬ジュリ-の独りごと...
走れ健太!
ゆな記
カフェエカーネ~おいしい毎日
るぴこぴ日記
☆うちの子一番☆
ボーダーコリー クッキー...
ナッシュビルベイビーズ2(仮)
当麻がゆく 改
ダーシャと一緒
くいしんボーたいボーのは...
ふうらい日記
DOG TRAINING...

外部リンク

記事ランキング

検索

最新のトラックバック

陽太くんに会えた日
from ボーダーコリー クランだ w..

ファン

ブログジャンル

画像一覧