人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の日③

16日(月)のお話のつづき。

朝から海ではしゃいだ組は夕方帰って行きました。
茅ヶ崎からはなちゃんが会いに来てくれると言うので、我が家はもうちょっと。

はるちゃんが前田川へ行くというので、爪が伸びてきた陽太も参加。
前田川の入り口までは1kmほどの距離ですが、
はなちゃんが来たらすぐ戻れるように車で出動。

ボスラブとバグース&ルピアも歩いて前田川へ向かいましたが
あれれ?バグースたちははぐれちゃったみたいで、会えませんでした。
海の日③_d0224111_11325162.jpg
前田川は遊歩道になっているので、お散歩にちょうどいい。
夏場はずっと木陰を歩けるので、虫除け対策さえすれば、昼間でもお散歩できます。

しかもワンコたちは
海の日③_d0224111_1137546.jpg
ところどころ深い所があるので
海の日③_d0224111_113815100.jpg
泳ぐこともできます。
海の日③_d0224111_1140212.jpg

途中ではなちゃんがもうすぐ来るよーって電話が来たので、カフェエカーネへ戻りました。
海の日③_d0224111_11421237.jpg
さすがの陽太も川で遊んだ後なので、ぐっすり。
海の日③_d0224111_11451014.jpg
はなちゃんがおいしそうにワンコ用リゾットを食べていても
海の日③_d0224111_11471182.jpg
ぐっすりでした。

ランチとディナーをカフェエカーネでいただいたのに、ごちそうの写真は
海の日③_d0224111_1149347.jpg
これ一枚でした~。

お会いできた皆さん、楽しかったです。
今度は海で遊びたいぞー!
by santa0125 | 2012-07-19 11:49 | お出かけ!お出かけ! | Trackback | Comments(8)
Commented by bo2006yo at 2012-07-19 15:48
暑いですねー。
でも、水遊びの様子を見るとすこーし涼しく感じます。
白黒さんは、暑くなっちゃうからクールダウンさせてあげないとね。
さんちゃん、あんよは治ったかな?
ぼーちゃんも、マキロン対処、してました。
あ、うちの場合は、わたしの爪切りの失敗の結果でしたけども。
Commented by santa0125 at 2012-07-20 07:18
ぼーさん>
昨日も昼間はかなり暑かったのですが
夜になったら涼しーくなって、久しぶりにぐっすり眠れました。
真夏は公園へ行く気がおきず、つい川まで連れて行ってしまいます。
おかげさまで爪が伸びてきて、今のところ大丈夫です。
陽太は川で爪が削れるので爪切りいらずみたい。
Commented by ひめママ at 2012-07-20 15:58 x
はなちゃんのおねだり顔、ちょーウケる!かわいいです(笑)
前田川という場所がカーネの近くにあるんですか?
行ってみたーい!
ひめも川遊びが好きなんですよ、とーちゃんと一緒でないとNGなんですが。
Commented by santa0125 at 2012-07-20 20:15
ひめママさん>
かわいいでしょう~。
リゾットをあげているのはHime-papaさんです。
「前田橋」という交差点を海と逆側に入るとすぐ前田川の入り口です。
前田川はあまり人が来ないから、一人と一匹でケガしちゃうと危険です。
とーちゃんと一緒のときに是非どうぞ~。
Commented by プチママ at 2012-07-20 21:02 x
前田川も魅力的!!
そして、ディナーも美味しそうだわぁ~

また、楽しい企画があったらボーダー会でも参加させて下さいね!
Commented by santa0125 at 2012-07-21 08:10
プチママさん>
夏の海は人が多いので、昼間は前田川の方が思い切り遊べるのです。
人間も一緒にお散歩できるので、いい運動。
夜はスペアリブとpapa特製の燻製をいただいて来ました。
夜はみんなお疲れで静かでした。
Commented by モロママ at 2012-07-21 19:30 x
たくさんのワンズが揃いましたね!
みんな、いろんな個性があって面白いです。
モロの新たな一面も発見しましたよ。
ところで、ずっと横須賀に住んでいながら、前田川という存在知りませんでしたよ…(>_<)
Commented by santa0125 at 2012-07-22 13:24
モロママさん>
いやー、足の踏み場がないとは、まさにあのこと。
落ち着きのないコからまったり抱っこのコまで色々いましたねー。
前田川ってマイナーなんだー!
ウチもカフェエカーネで教えてもらったのですが、
「Himeは行ったことないんだけどねー」ってそのとき言ってました。


健太家の次男・陽太(さんた)の日記


by 健太パパ&ママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家のこと

陽太とのご縁の話
たぶんボーダーコリーの陽太との出会い

走れ健太!
陽太のお兄ちゃん・健太のブログ。
2007.1.4生まれ、
2011.1.12にお星様になりました。

カテゴリ

全体
成長記録
体調!体調!
散歩!散歩!
訓練!訓練!
保育園!保育園!
破壊!破壊!
仕事!仕事!
お出かけ!お出かけ!
お客さん!お客さん!
グッズ!グッズ!
食欲!食欲!
大会!大会!
情報!情報!
未分類

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
more...

最新のコメント

鍵コメさん> お久しぶ..
by santa0125 at 19:43
HALママさん> だん..
by santa0125 at 18:36
陽ちゃん、いい夏休みだね..
by ハルママ at 10:49
たいくんのママ> ご無..
by santa0125 at 09:33
こんにちは! 大変 ご..
by taitai-1215-dog at 19:59
じんまま> どれだけ長..
by santa0125 at 10:07
プチママ> そうだね、..
by santa0125 at 09:57
仁のことを載せてくれてあ..
by じんまま at 00:20
先日は、久々会えたね。仁..
by プチママ at 18:35
ハルママさん 慌てて食..
by santa0125 at 07:29

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
アタシが C.J ボーダ...
ボーダーコリー クランだ...
ハッピー!チャッピー!!
エルのお家
ボーダーコリーの生活
ボ-犬ジュリ-の独りごと...
走れ健太!
ゆな記
カフェエカーネ~おいしい毎日
るぴこぴ日記
☆うちの子一番☆
ボーダーコリー クッキー...
ナッシュビルベイビーズ2(仮)
当麻がゆく 改
ダーシャと一緒
くいしんボーたいボーのは...
ふうらい日記
DOG TRAINING...

外部リンク

記事ランキング

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧