伊豆旅行④

3日目は波がだいぶ穏やかになったので、朝から陽太と一緒に泳ぎました。
d0224111_1548723.jpg
最初は高い波に消極的だった陽太も、だんだん慣れて来て
d0224111_1550380.jpg
楽しくなってきました。

↓声援がうるさいので、音量にご注意下さい。

波に乗ってるぞ~。
d0224111_15501685.gif

沖に行くときは飲まれるときもありますが。
d0224111_1552313.jpg
陽太はこうやってビーチで泳ぐのが一番楽しいんだよね。
d0224111_15525624.jpg
楽しくてもっともっと泳ぎたいけど、今日はもう帰るんだよ~。
d0224111_16591385.jpg
耳に海水が入っただけだけどね。

オーナーさんに「ここは冬もいいから、また来てね」って
d0224111_15592592.jpg
おみやげセットをいただいて出発。

隣の県なんだし、カフェエカーネでランチ食べて帰ろうか~ってことで、
この後は横須賀へ向かいました。

・・・つづく
[PR]
by santa0125 | 2012-09-01 16:02 | お出かけ!お出かけ! | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://santa0125.exblog.jp/tb/16730948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チャッピー at 2012-09-01 22:16 x
陽太くんかっこいい!!
波に向かっていく姿が勇敢です!
確かに声援がすごかった(笑)
でも、声援したくなるかっこよさです。
ここいいですね〜我が家でも行きたくなりました。
海楽しそう!!
Commented by master at 2012-09-01 23:21 x
陽太、すごいねー!!
エルなんて、一回波にのまれてから泳がなくなったよ。。

ここのホテルも素敵ですね。
また海行きたくなったぞー。
Commented by プチママ at 2012-09-02 07:54 x
すっごく楽しそう~!
陽太くん海も川も大好きなのねぇ。
波も怖がらず、すごい!すごい!!
いつもいい所を見つけますね~私も行ってみたぁ~い
Commented by santa0125 at 2012-09-02 09:39
チャッピー様>
これでも波が穏やかになった方で、
前日は人間が泳ぐのも怖かったくらいでした。
一度波に打ち勝ったら楽しくなっちゃったらしく、ガンガン泳ぎました。
いいでしょう~、ココ。
でも、6時間もかかるんだったら、おそのちゃんが行ってた北陸の宿も
行けてしまうんじゃないかと思いました。
Commented by santa0125 at 2012-09-02 09:42
masterさん>
うーん、普通波に一度のまれたら入っていかないでしょうね。
陽太は沖縄で楽しかった記憶があるから、打ち勝ってしまったみたい。
エルちゃんは桂浜で泳ぐのかなぁ~。
Commented by santa0125 at 2012-09-02 09:44
プチママさん>
すっごく楽しかったもんで、帰って来てから真っ白に燃え尽きてました・・・。
パパが1週間くらい休みが取れるなら、沖縄へ行きたいところだったのですが
無理なので「関東の沖縄」を探しましたぞ!
泊まるのがとってもリゾートなお値段ですが・・・。
Commented by master at 2012-09-02 19:10 x
桂浜は「遊泳禁止」なんですよ!
結構波にのまれて亡くなっています。。
去年数名子供が亡くなってからは、波打ち際に近寄るのも駄目なので見張りのおじさんがいて、近づいたら「ピーー!」と笛を鳴らされます。

でも桂浜水族館は犬もOKなので、今度イルカとアシカに会いに行ってみます。
Commented by santa0125 at 2012-09-02 19:24
masterさん>
数名?!それは大変な波なんですね。かわいそうに・・・。
波打ち際にも近づいちゃいけないんだー。
イルカとかアシカとか見たらどうなるんだろう?
着ぐるみを見るような感じになるのかなぁ?


健太家の次男・陽太(さんた)の日記


by 健太パパ&ママ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

我が家のこと

陽太とのご縁の話
たぶんボーダーコリーの陽太との出会い

走れ健太!
陽太のお兄ちゃん・健太のブログ。
2007.1.4生まれ、
2011.1.12にお星様になりました。

カテゴリ

全体
成長記録
体調!体調!
散歩!散歩!
訓練!訓練!
保育園!保育園!
破壊!破壊!
仕事!仕事!
お出かけ!お出かけ!
お客さん!お客さん!
グッズ!グッズ!
食欲!食欲!
大会!大会!
情報!情報!
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

ハルママさん> きちん..
by santa0125 at 20:10
今度はまっすぐに生えてく..
by ハルママ at 00:23
ハルママさん> 肉球は..
by santa0125 at 21:27
はみぃさん> ご心配あ..
by santa0125 at 21:24
陽太くん、お大事に。ハル..
by ハルママ at 00:14
写真だと、やっぱり爪が外..
by はみぃ at 00:04
ハルママさん> ありが..
by santa0125 at 21:55
陽太、ママさん、おめでと..
by ハルママ at 11:28
わかぞーさん> 本犬は..
by santa0125 at 19:47
逆さまつげみたいに目に入..
by わかぞー at 12:13

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
アタシが C.J ボーダ...
ボーダーコリー クランだ...
ハッピー!チャッピー!!
エルのお家
ボーダーコリーの生活
ボ-犬ジュリ-の独りごと...
走れ健太!
ゆな記
カフェエカーネ~おいしい毎日
るぴこぴ日記
☆うちの子一番☆
ボーダーコリー クッキー...
ナッシュビルベイビーズ2(仮)
当麻がゆく 改
ダーシャと一緒
くいしんボーたいボーのは...
ふうらい日記
DOG TRAINING...

外部リンク

記事ランキング

検索

最新のトラックバック

陽太くんに会えた日
from ボーダーコリー クランだ w..

ファン

ブログジャンル

画像一覧