伊豆旅行の帰り道

下田の帰り、海沿いに走ったら横須賀まで1時間半くらいかな~なーんて思ったら
ビックリ!ナビによれば4時間もかかるらしい。

11時前に下田を出発して、お土産なんて見ながら走ったら、
カフェエカーネに着いたのは15:30でした。
下田って遠いんだな。だって、埼玉から6時間もかかったもの。
d0224111_10593374.jpg
BY THE SEAではかなりイイコをふるまっていた陽太ですが、
ここでは勝手知ったる我が家な態度。
d0224111_1131428.jpg
鳩サブレ風わんこクッキーだよ。
人間たちも遅いランチです。
d0224111_1173592.jpg
ドリアうまいっ!
食べている間にHimeちゃんがやって来ました。
d0224111_11105935.jpg
Himeちゃん、大好きなお兄ちゃん(Hime-mamaの息子さん)が来ていたのでデレデレ。
d0224111_11152823.jpg
お兄ちゃん、お友達にHimeちゃんの特技を披露。
d0224111_11155782.jpg
手の中途半端な感じがHimeちゃんらしさなのです。

というわけで、腹ごしらえをして、ここからまた3時間かけて埼玉まで帰ってきました。

あまりにも海が楽しすぎて、
陽太は次の日一日中つまらなそうに昼寝をしていました。
d0224111_11331038.jpg
「お散歩行く?」って聞いても視線だけで立ち上がろうとしませんでしたが
夕方、さすがにトイレに出かける気になったのか、むっくり立ち上がったので
お友達がたくさんいる時間に公園へ連れて行ったら、元気を取り戻しました。

また長い休みになったら海に行こうね。
d0224111_11422311.jpg

[PR]
by santa0125 | 2012-09-02 11:37 | お出かけ!お出かけ! | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://santa0125.exblog.jp/tb/16734792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつ at 2012-09-03 00:02 x
6時間~~??
それは遠いわ(ガソリンも値上がりしてるし)
同じ静岡なんですけど下田へは行ったことがりません。遠いから(笑)
でも、海は綺麗ですよね。波乗りさんちゃん、すごい!
Commented by Hime-mama at 2012-09-03 06:00 x
6時間?
沖縄まで行くのとあまり変わらないね!
うちからでも、下田は遠いと思ってなかなか出かけません。
お泊まりした処も素敵だけど、お値段もステキで…(>_<)
秋は沖縄民宿Cちゃんへお泊まり下さい。
予約しておきますね(o~-')b
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-09-03 20:00 x
下田 けっこう遠いです(我が家も実感)
陽太も4時間近く乗っていたのでカーネに着いたら
おやつのオネダリ無理ないですよね~
夏休み 楽しかった様子がとっても良くわかります
Commented by santa0125 at 2012-09-04 13:51
なつさん>
そうでしょう。都内をまわって東名で沼津へ行き、ひたすら南下しました。
伊豆半島に入ってからが意外と遠かったです。
これで海が苦手だったりしたら行く意味もないのですが、
予想をはるかに超える好きさ加減なので、行った甲斐があったってもんです。
Commented by santa0125 at 2012-09-04 13:55
Hime-mamaさん>
ホント、沖縄の民宿Cちゃんだったら変わらないくらいです。
名護の民宿アル君はもうちょっとかかりますが。
秋は残念ながら人間が行けないなぁ~。
陽太なら海が好き過ぎてひとりで飛行機乗って行きそう・・・。
ボスラブが那覇空港までお迎えに来てくれるかなぁ。
Commented by santa0125 at 2012-09-04 13:58
ジュリレナパパ&ママさん>
カーネに着いたあたりまではよかったのですが、
家に帰り着いたときにはどんよりとした雰囲気になって、かわいそうでした。
去年沖縄から帰ってきたときも同じ様子でしたが、
犬もこういう反応をするのかって感じでした。


健太家の次男・陽太(さんた)の日記


by 健太パパ&ママ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

我が家のこと

陽太とのご縁の話
たぶんボーダーコリーの陽太との出会い

走れ健太!
陽太のお兄ちゃん・健太のブログ。
2007.1.4生まれ、
2011.1.12にお星様になりました。

カテゴリ

全体
成長記録
体調!体調!
散歩!散歩!
訓練!訓練!
保育園!保育園!
破壊!破壊!
仕事!仕事!
お出かけ!お出かけ!
お客さん!お客さん!
グッズ!グッズ!
食欲!食欲!
大会!大会!
情報!情報!
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

毎日、波が高いけど、泳い..
by ハルママ at 00:49
HALくん> 毎日海で..
by santa0125 at 12:20
陽太くんいいね。僕はこれ..
by ハルママ at 09:39
みちのくファームさん> ..
by santa0125 at 08:35
陽太くんママさんブログを..
by みちのくファーム at 14:41
たいたいボーさん> ご..
by santa0125 at 08:26
こんにちは! この度は..
by taitai-1215-dog at 00:13
ハルママさん> きちん..
by santa0125 at 20:10
今度はまっすぐに生えてく..
by ハルママ at 00:23
ハルママさん> 肉球は..
by santa0125 at 21:27

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
アタシが C.J ボーダ...
ボーダーコリー クランだ...
ハッピー!チャッピー!!
エルのお家
ボーダーコリーの生活
ボ-犬ジュリ-の独りごと...
走れ健太!
ゆな記
カフェエカーネ~おいしい毎日
るぴこぴ日記
☆うちの子一番☆
ボーダーコリー クッキー...
ナッシュビルベイビーズ2(仮)
当麻がゆく 改
ダーシャと一緒
くいしんボーたいボーのは...
ふうらい日記
DOG TRAINING...

外部リンク

記事ランキング

検索

最新のトラックバック

陽太くんに会えた日
from ボーダーコリー クランだ w..

ファン

ブログジャンル

画像一覧