人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコラと陽太

保育園のお友達、ニコラとは今でこそ同じくらいの大きさで
会ったらいつも体当たりするような荒々しい間柄です。
ニコラと陽太_d0224111_22174237.jpg

ここ最近パピーづいてるので、「陽太はあの頃どうだっただろう?」なんて写真や動画を見直していたら
ニコラと初めて会ったときの動画が出てきました。

陽太を迎えた日、保育園の先生のお店へフードや首輪を買いにでかけ
ニコラ家もちょうどフードを買いにきたときに会ってました。



こんな頃から知っているから、
ニコラは陽太におもちゃを取られても「仕方ないなぁ」って顔なのかしら。
お姉ちゃんなんだな。
by santa0125 | 2012-10-02 22:30 | 成長記録 | Trackback | Comments(12)
Commented by ミルクルミママ at 2012-10-02 22:48 x
陽太くんもあんなにまるっこかったんだった!!
足にスリスリしていて、カワイイ♪
なんか、今より落ち着いていた?大人しかったのか?
Commented by ニコラ母 at 2012-10-03 01:44 x
ころころさんた、かわいー(*≧∀≦*)
ニコラはおっかなびっくりってカオしてますねぇ(笑)
小さい時から成長を見守ってきたので、やっぱり強く出れないんだな~。
ちゃんと陽太って言うと首をかしげるんですよ(*^_^*)
弟だと思ってるかな~♪
Commented by master at 2012-10-03 08:43 x
わー、小さい!
上の写真だと全くニコラと同じ大きさですね。そんなに大きかったっけ??
また成長したのかな?
早く皆と会いたいな〜♪
Commented by rabona1961 at 2012-10-03 13:14 x
きゃーチョーかわいいっ!!
気ィ狂うわ、こりゃ。

ニコラさんも興味深々で、やさしい性格が窺えてかわいいっ!!!!!
みんなかわいいねぇ~♥
それにしても、成長早い!てか、成長し過ぎ!?
Commented by santa0125 at 2012-10-03 15:30
ミルクルミママさん>
まるっこい時を見てもらったけど、忘れちゃいますよねー。
落ち着いていたわけでなく、この日初めて母ちゃんからはなれて
たぶんびびっていたんだと思います。
車に乗ったらキャワーンキャワーンってないてましたから。
Commented by santa0125 at 2012-10-03 15:47
ニコラ母さん>
ニコラの「これ何かしら?何かしら?」って母ちゃんの後ろから覗いてるのが
なんだかおかしいねぇ。
さすがに誰が見ても小さな子犬なので、WINちゃんですら優しかったよ。
この頃は家の中で走っていて転んだら、ゴロゴロ転がって行ってました。
Commented by santa0125 at 2012-10-03 15:52
masterさん>
なんかねぇ、結局この夏までじわじわと成長したような気がします。
ニコラの方が一回り大きいけどね。
エルちゃんに会ったときにはもう走り回ってたものねぇ。
年末楽しみにしてます!
Commented by santa0125 at 2012-10-03 15:55
店長さん>
気ィ狂うでしょう。まだペットショップに出回らない大きさですからね。
この日の朝まで母ちゃんのおっぱいを飲んでいたのです。
次の日にはもうおもちゃ追いかけて走り回ってましたが。
ニコラはびびってますね。犬だって分からなかったのかな。
Commented by ウニ母 at 2012-10-04 20:52 x
はぁ~~・・・。かいらしぃ背中・・カタチは似てるけど・・。
小さいとこんなにカワイイのに・・このデッカイ版(ウニ)はカワイくないのよね。。ニコラさんって本当に優しいお姉さん♪
ニコラさんの爪の垢もいただきたい。
この夏 カットしたてのバックショットが、マウンテンゴリラのようと評判のウニさんでした。
Commented by santa0125 at 2012-10-06 22:49
ウニ母さん>
ウニちゃん、こういう形なのかー。
それはさぞかしデカイことでしょう・・・。マウンテンゴリラかぁ・・・。
ニコラは優しいお姉さんですが、ものすごい食いしん坊です。
我が家へ遊びに来て、洗ってなかった炊飯器の窯から
ごはんを一生懸命食べたりします。
Commented by ニコラ母 at 2012-10-07 09:14 x
なななんと、お釜から直でごはんを盗み食いしていたんですか…!?
お恥ずかしい限りでございます、、、(;^_^A
Commented by santa0125 at 2012-10-07 18:03
ニコラ母さん>
なななんと、見ていない時でしたか。
きれーいに舐めて帰ってくれました。


健太家の次男・陽太(さんた)の日記


by 健太パパ&ママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家のこと

陽太とのご縁の話
たぶんボーダーコリーの陽太との出会い

走れ健太!
陽太のお兄ちゃん・健太のブログ。
2007.1.4生まれ、
2011.1.12にお星様になりました。

カテゴリ

全体
成長記録
体調!体調!
散歩!散歩!
訓練!訓練!
保育園!保育園!
破壊!破壊!
仕事!仕事!
お出かけ!お出かけ!
お客さん!お客さん!
グッズ!グッズ!
食欲!食欲!
大会!大会!
情報!情報!
未分類

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
more...

最新のコメント

鍵コメさん> お久しぶ..
by santa0125 at 19:43
HALママさん> だん..
by santa0125 at 18:36
陽ちゃん、いい夏休みだね..
by ハルママ at 10:49
たいくんのママ> ご無..
by santa0125 at 09:33
こんにちは! 大変 ご..
by taitai-1215-dog at 19:59
じんまま> どれだけ長..
by santa0125 at 10:07
プチママ> そうだね、..
by santa0125 at 09:57
仁のことを載せてくれてあ..
by じんまま at 00:20
先日は、久々会えたね。仁..
by プチママ at 18:35
ハルママさん 慌てて食..
by santa0125 at 07:29

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
アタシが C.J ボーダ...
ボーダーコリー クランだ...
ハッピー!チャッピー!!
エルのお家
ボーダーコリーの生活
ボ-犬ジュリ-の独りごと...
走れ健太!
ゆな記
カフェエカーネ~おいしい毎日
るぴこぴ日記
☆うちの子一番☆
ボーダーコリー クッキー...
ナッシュビルベイビーズ2(仮)
当麻がゆく 改
ダーシャと一緒
くいしんボーたいボーのは...
ふうらい日記
DOG TRAINING...

外部リンク

記事ランキング

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧