HFJ第28回秋が瀬大会③

今回は
健太家のタープには自分達と応援に来てくれたお友達家族だけ、
お隣の仁蘭家タープにも仁ままとモロママだけ、というこぢんまりな感じでした。

しかも、仁くんも
d0224111_1347972.jpg
蘭ちゃんも
d0224111_1347416.jpg
モロちゃんも
d0224111_13475587.jpg
そして、陽太もみんなビギナーディスタンスに出ているもんだから
順番がくっついていたりして、ちょっと忙しい。
蘭ちゃんとモロちゃんは健太ママがビデオを撮影していたので、競技の写真がないしね。
健太パパがビデオくらい説明なしで撮ってくれればいいんだけどねぇ。

でも、全体的には出場者が少ないから、お昼休みもちゃんとあったりして余裕。

キティフォ家はお兄ちゃんお姉ちゃんが学業に忙しく、最近はお父さんお母さんで参加しています。
d0224111_1352439.jpg
d0224111_1352538.jpg
d0224111_135331.jpg

銀兵衛はデビュー戦。
お父さんとビギナーディスタンスに、お母さんとレトリーブに出場。
d0224111_13541010.jpg
そのうち小学生のお兄ちゃんと出場するのが見たいなぁ。

そして、お楽しみのBOBY
d0224111_13552080.jpg
さすがです。

陽太の応援に来てくれたスペシャルゲストについてはまた明日。
[PR]
by santa0125 | 2012-10-16 13:57 | 大会!大会! | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://santa0125.exblog.jp/tb/17001896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by julie01n at 2012-10-16 17:21
今回は土曜日も参加者少なかった
ドッグスポの季節となって、ほかの大会とダブったようですね
そのぶんユッタリしていて楽しめますよね(^O^ )
Commented by santa0125 at 2012-10-16 19:32
ジュリレナパパ&ママさん>
秋なのにいつまでもエントリーの締め切りにならないなーと思ってました。
いつも慌ただしいから、このくらい余裕があってもいいですね。
タープも余裕がありました。
Commented by おそのママ at 2012-10-16 21:05 x
大会お疲れ様でした。準優勝おめでとうございます!
仁蘭モロさんにも会いたかったなぁ、可愛いなぁ。
BOBYさんやお友達さんも頑張ってますね。
スペシャルゲストが楽しみです。もしかしたら…パピーかしら?
Commented by 銀父 at 2012-10-16 23:33 x
健太ママ入賞おめでとうございます(⌒▽⌒)/゜・:*

我が家は得点は残念な結果だったけど、家族みんな初めての大会をエンジョイできました。

緊張&勝手が分からずあんまり写真を取れなかったので健太ママから頂いた写真みんな喜んでます。

忙しいなかあんな素敵な写真を撮っていただいて感謝です^^

来月も仕事の都合がつけば参加しようと思っているのでお会いできたらまたよろしくお願いしますね(^-^)ノ゙
Commented by jinranmie at 2012-10-17 12:27
陽太くん、2位おめでとう!!!
文句の付け所のない、いいプレーでしたね~(≧▽≦)b
大口あけてディスクを狙ってジャンプしてる写真・・・健太とそっくりなんだもん ღ˘◡˘ற♡.
今回も一緒に参加できて、とっても楽しかったです!
パパの昭和パワーに久しぶりに触れて、う・・う・・・うれしか・・・った。
Commented by santa0125 at 2012-10-17 21:16
おそのママさん>
ありがとうございます!
おそのちゃんも50m走お疲れ様!
今回は人手が足りず、ビデオ撮ったり写真撮ったり、
なかなか忙しかったです。
ぺん太が来たんですよー。ぺん太が。
Commented by santa0125 at 2012-10-17 21:20
銀父さん>
ありがとうございます!
銀兵衛はキャッチが上手ですねぇ。
まだまだこれから動体視力が上がって、もっと上手になりますよ。
キャッチすると応援する方も盛り上がりますよね~。
銀兵衛、ぺん太と仲良くしてくれてありがとう!
来月も遊んであげてね!
Commented by santa0125 at 2012-10-17 21:28
仁ままさん>
ありがとうございます!
いやいや、文句は言ったらキリがないのですが・・・。
仁くん、かっちょよかったですね!
まだまだ若いモンには負けていられないのですよ。
また来月も活躍楽しみにしています!


健太家の次男・陽太(さんた)の日記


by 健太パパ&ママ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

我が家のこと

陽太とのご縁の話
たぶんボーダーコリーの陽太との出会い

走れ健太!
陽太のお兄ちゃん・健太のブログ。
2007.1.4生まれ、
2011.1.12にお星様になりました。

カテゴリ

全体
成長記録
体調!体調!
散歩!散歩!
訓練!訓練!
保育園!保育園!
破壊!破壊!
仕事!仕事!
お出かけ!お出かけ!
お客さん!お客さん!
グッズ!グッズ!
食欲!食欲!
大会!大会!
情報!情報!
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

ハルママさん> きちん..
by santa0125 at 20:10
今度はまっすぐに生えてく..
by ハルママ at 00:23
ハルママさん> 肉球は..
by santa0125 at 21:27
はみぃさん> ご心配あ..
by santa0125 at 21:24
陽太くん、お大事に。ハル..
by ハルママ at 00:14
写真だと、やっぱり爪が外..
by はみぃ at 00:04
ハルママさん> ありが..
by santa0125 at 21:55
陽太、ママさん、おめでと..
by ハルママ at 11:28
わかぞーさん> 本犬は..
by santa0125 at 19:47
逆さまつげみたいに目に入..
by わかぞー at 12:13

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
アタシが C.J ボーダ...
ボーダーコリー クランだ...
ハッピー!チャッピー!!
エルのお家
ボーダーコリーの生活
ボ-犬ジュリ-の独りごと...
走れ健太!
ゆな記
カフェエカーネ~おいしい毎日
るぴこぴ日記
☆うちの子一番☆
ボーダーコリー クッキー...
ナッシュビルベイビーズ2(仮)
当麻がゆく 改
ダーシャと一緒
くいしんボーたいボーのは...
ふうらい日記
DOG TRAINING...

外部リンク

記事ランキング

検索

最新のトラックバック

陽太くんに会えた日
from ボーダーコリー クランだ w..

ファン

ブログジャンル

画像一覧