人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HFJ第29回秋が瀬大会①(追記あり)

今日はハイパーフライトの大会に出場してきました。
HFJ第29回秋が瀬大会①(追記あり)_d0224111_21194589.jpg
さすが、晴れの特異日って青空。

我が家は二人とも土曜日がお仕事なのでいつも日曜に出場なのですが、
文化の日でお休みだったので、たまには土曜日に出場。
HFJ第29回秋が瀬大会①(追記あり)_d0224111_21205726.jpg
じゃあ、せっかくだからスポットランディングに出てみようっと。と健太ママ。
なーんて思って出てみたら、難しかったです。
HFJ第29回秋が瀬大会①(追記あり)_d0224111_21302484.jpg

1Rは全然枠に入らせることができずに、4P。
2Rはちょっと分かってきて、近いエリアに投げるときはしゃがむことにしたら
どうにかこうにか17P。
やれやれ。
HFJ第29回秋が瀬大会①(追記あり)_d0224111_21305025.jpg


↑これは2R。またもや1Rは健太パパがカメラ操作に手こずって撮れませんでした。

難しいけど、出場者が少なく入賞しやすいのが、この競技のいいところ。
HFJ第29回秋が瀬大会①(追記あり)_d0224111_21311978.jpg
低空飛行ながら3位に入賞しました。

でも・・・もう普通のディスタンスでいいかな~。

ラッキーボーイの陽太ですが、
今回も実は同点3位で、2Rのポイントでリードしたから入賞したようです。
by santa0125 | 2012-11-03 21:33 | 食欲!食欲! | Trackback | Comments(8)
Commented by おそのママ at 2012-11-03 22:39 x
大会お疲れ様でした。入賞おめでとうございます。
2R目しか見てませんが、陽太さんはとっても楽しそうでしたよ。
チーム稲荷山&幼稚園&ぺん太さんと、タープはいつも以上に
にぎやかでしたね。
Commented by コウスケママ at 2012-11-04 04:09 x
大会お疲れ様です。タープに居候させていただきありがとう。(お片付け手伝わなくてごめんなさい)お天気も良かったし楽しかったわ
陽太はやっぱり持ってるワンコだね。
入賞おめでとう
Commented by santa0125 at 2012-11-04 22:49
おそのママさん>
応援ありがとうございました!
陽太は何せ作業意欲の塊みたいな犬なので、
大会なんて楽しくて楽しくてキャー!って感じなのです。
コギコギさんたちがたくさんいたので、あそこが健太家のタープだとは
あまり思われていなかったようです。はっはっは。
Commented by santa0125 at 2012-11-04 22:54
コウスケママさん>
応援ありがとうございました!
せっかくお待ちかねのコーヒーだったのに、飲めなくて残念でした。
ああいうところでちゃっかり入賞するのが陽太で、
残念ながらチャンスを逃すのが健太なんですねー。
Commented by モロママ at 2012-11-05 21:09 x
陽太くん3位おめでとう!
さすがです。
日曜日は美味しいジュースをありがとうございました。モロ豪快に飲んでました。
こちらは、1ラウンド目16、2ラウンド目は33でフィニッシュ。
今回は投げが調子良くて、私もド緊張がなかったので良かったです。
まだまだ発展途上!

Commented by santa0125 at 2012-11-06 17:50
モロママさん>
ありがとう!全然さすがなポイントではなかったですけど。
しかも、ハイパーのHP見てびっくり。
同点だったのに2Rのポイントがよかったからラッキー入賞です。
ジュースうまいらしいよねー。まさかゆで汁であんなに喜ぶとは。
モロちゃんも5位!33Pは立派です。
また楽しんでがんばりましょう。
Commented by プチママ at 2012-11-10 18:29 x
陽太くん3位おめでとう!!
すごいぞ!!毎回入賞してますなぁ~
ママのスローも上手ね!!
今度参加する時は一緒になれるといいなぁ~
レバージュースありがとうです。
Commented by santa0125 at 2012-11-11 20:43
プチママさん>
ありがとう!
ラッキーボーイなので、またもや同点なのに入賞しちゃいました。
陽太は小さいころからチョンチョンと短い距離で遊んでいたので
もしかしたらスポットランディングもできるんじゃないかと思って出てみました。
3月は日曜日にしようと思ってますので、よろしく~。


健太家の次男・陽太(さんた)の日記


by 健太パパ&ママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家のこと

陽太とのご縁の話
たぶんボーダーコリーの陽太との出会い

走れ健太!
陽太のお兄ちゃん・健太のブログ。
2007.1.4生まれ、
2011.1.12にお星様になりました。

カテゴリ

全体
成長記録
体調!体調!
散歩!散歩!
訓練!訓練!
保育園!保育園!
破壊!破壊!
仕事!仕事!
お出かけ!お出かけ!
お客さん!お客さん!
グッズ!グッズ!
食欲!食欲!
大会!大会!
情報!情報!
未分類

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
more...

最新のコメント

鍵コメさん> お久しぶ..
by santa0125 at 19:43
HALママさん> だん..
by santa0125 at 18:36
陽ちゃん、いい夏休みだね..
by ハルママ at 10:49
たいくんのママ> ご無..
by santa0125 at 09:33
こんにちは! 大変 ご..
by taitai-1215-dog at 19:59
じんまま> どれだけ長..
by santa0125 at 10:07
プチママ> そうだね、..
by santa0125 at 09:57
仁のことを載せてくれてあ..
by じんまま at 00:20
先日は、久々会えたね。仁..
by プチママ at 18:35
ハルママさん 慌てて食..
by santa0125 at 07:29

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
アタシが C.J ボーダ...
ボーダーコリー クランだ...
ハッピー!チャッピー!!
エルのお家
ボーダーコリーの生活
ボ-犬ジュリ-の独りごと...
走れ健太!
ゆな記
カフェエカーネ~おいしい毎日
るぴこぴ日記
☆うちの子一番☆
ボーダーコリー クッキー...
ナッシュビルベイビーズ2(仮)
当麻がゆく 改
ダーシャと一緒
くいしんボーたいボーのは...
ふうらい日記
DOG TRAINING...

外部リンク

記事ランキング

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧