第30回HFJ秋が瀬大会②

土曜日の大会のお話から。

モロちゃんや保育園のお友達と一緒に出場しました。
d0224111_8513419.jpg
陽太の体重1/2ガールフレンド。

陽太はパパママとそれぞれビギナーディスタンスに、
モロちゃんもママとビギナーディスタンスに出場。

1Rエントリー順に
パパ&陽太・・・4投2キャッチで15P
モロちゃん・・・5投5キャッチで37P
ママ&陽太・・・5投5キャッチで39P
d0224111_857114.jpg
d0224111_8563856.jpg

女子強し!
この時点で、ママ&陽太が2位、モロちゃんが3位。

そうこうしているうちに、50m走に出走のおそのちゃんや
d0224111_858985.jpg

大会嫌いのチャッピーが応援に来てくれ
d0224111_91133.jpg
お昼ご飯にカレーうどんを食べました。


そして、迎えた2R

パパ&陽太・・・4投3キャッチで26P
モロちゃん・・・5投4キャッチで34P(やったぜ!
ママ&陽太・・・4投1キャッチで8P(あれれー?
d0224111_8572551.jpg

d0224111_8573677.jpg


というわけで、モロちゃんが合計71Pでビギナー優勝!やったね!
d0224111_11361531.jpg


さらに!おそのちゃんがいよいよ!
50m走優勝しました!!
d0224111_11362987.jpg


素晴らしい一年の始まりです。

さて、我が家はやっちまったので、反省の意味であえてダメだった方のラウンドの動画をアップ。

パパ1R


力にまかせて投げないように。

ママ2R


左に右に投げないように。

つづく日曜日はパパはお仕事の予定だったので、ママとだけエントリー。
結局お仕事がなかったので一緒に参加はしましたが。
さあ、リベンジなったのか?!明日につづく。
[PR]
by santa0125 | 2013-01-07 09:12 | 大会!大会! | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://santa0125.exblog.jp/tb/17577724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひめママ at 2013-01-07 11:24 x
さっそく新春ディスクですかー。
みんな上手にキャーッチ!
ウチもとーちゃんが練習してはいるんだけどね・・・・・。

今年もひめ家をよろしくです。
Commented by santa0125 at 2013-01-07 14:46
ひめママさん>
新春ディスク・・・まさにそれですね。
みんなでワイワイ応援して、ご飯作って食べて、楽しかったです。
ひめ家もパパにがんばってもらっておいて、
そのうちチビちゃんとひめちゃんで大会にデビューできるといいですね!
Commented by モロママ at 2013-01-07 20:55 x
土曜日はお疲れ様でした!
いつもタープ入れてもらい、美味しいご飯いただきありがとうございます!
私にとって、良い一年の幕開けとなりました。
直前まで良いイメージを作ることができなかったので、とにかく深呼吸して気分入れ替えてました(^^;;
当日はニタニタしながら帰ったものの、動画見たらムダ、ムラの多いこと。
また出直しです!
いつかウイニングランしましょ!
Commented at 2013-01-07 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by santa0125 at 2013-01-07 23:12
モロママさん>
お疲れ様でした&おめでとう!
いやー、本当にさい先良いとはこのことです。
年の初めにいいものを見せていただきました。
帰りは眠くならなかったでしょう。
ウィニングランねー。夢のまた夢だけどねー。
夢は大きい方がいいかー。がんばろー。
Commented by santa0125 at 2013-01-07 23:12
鍵コメさん>
メッセージありがとうございます。
メールしました。
Commented by 銀父 at 2013-01-08 11:26 x
土、日連戦お疲れ様でした〜&50m走優勝おめでとうございます☆
いつも素敵な写真ありがとうございますm(_ _)m
銀母も修行して早く健太ママみたいに格好良く撮ってくれると良いんですけどね^^;
日曜日はペンタ君に会えなくて残念です、もう少し早く家を出ていれば…
3月の大会は日曜に出られそうです♪
ご一緒できると嬉しいです(^-^)/
Commented by santa0125 at 2013-01-08 12:05
銀父さん>
ありがとうございます!
写真は数を撮らないことには上達しないんですよねー。
フリースタイルを撮る方が上手に撮れるから、練習になりますよ。
ペン太も会えるかなーって楽しみにしていたんですけど、おしかったです。
我が家も日曜日にエントリーしました!また一緒に楽しみましょう!
Commented by おそのママ at 2013-01-10 21:46 x
大会お疲れ様でした。
ありがとうございます。皆様のお陰です。
「今日は4頭だよー」が心強かったです。
せっかくの晴れ舞台にあっかんベーをしてるところが
おそのらしい…うちで爆笑でした。
モロママのコメントが偉すぎます。
ウィニングランでハイタッチするのを楽しみにしてます。
Commented by santa0125 at 2013-01-11 21:30
おそのママさん>
おそのちゃん、優勝おめでとう!
年の初めに素晴らしい結果で、今年はいいことがありそう!
ホントだ。あっかんべーしてますね。「抱っこいいでしょ」って感じでしょうか。
ご本人が「ムラが多い」って言ってるので、改善したらもっと上位へ行けるでしょう。
何事も満足したらおしまいです。
おそのちゃんもタイムが縮まるようがんばってね!


健太家の次男・陽太(さんた)の日記


by 健太パパ&ママ

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

我が家のこと

陽太とのご縁の話
たぶんボーダーコリーの陽太との出会い

走れ健太!
陽太のお兄ちゃん・健太のブログ。
2007.1.4生まれ、
2011.1.12にお星様になりました。

カテゴリ

全体
成長記録
体調!体調!
散歩!散歩!
訓練!訓練!
保育園!保育園!
破壊!破壊!
仕事!仕事!
お出かけ!お出かけ!
お客さん!お客さん!
グッズ!グッズ!
食欲!食欲!
大会!大会!
情報!情報!
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

花火とかの破裂音が大の苦..
by わかぞー at 12:34
わかぞーさん> この山..
by santa0125 at 20:50
そうかっ!泰知も人が少な..
by わかぞー at 12:11
Maiちゃん> ありが..
by santa0125 at 22:30
おめでとうございます! ..
by Mai at 00:15
ハルママさん> 大事に..
by santa0125 at 17:06
陽太はカーテンに絡まって..
by ハルママ at 10:32
もんちゃん> つかの間..
by santa0125 at 20:21
終わっちゃいました泣 ..
by もん at 22:55
ハルママさん> ありが..
by santa0125 at 14:47

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
アタシが C.J ボーダ...
ボーダーコリー クランだ...
ハッピー!チャッピー!!
エルのお家
ボーダーコリーの生活
ボ-犬ジュリ-の独りごと...
走れ健太!
ゆな記
カフェエカーネ~おいしい毎日
るぴこぴ日記
☆うちの子一番☆
ボーダーコリー クッキー...
ナッシュビルベイビーズ2(仮)
当麻がゆく 改
ダーシャと一緒
くいしんボーたいボーのは...
ふうらい日記
DOG TRAINING...

外部リンク

記事ランキング

検索

最新のトラックバック

陽太くんに会えた日
from ボーダーコリー クランだ w..

ファン

ブログジャンル

画像一覧