ディスク大会番外編

ディスク大会の日程を確認しようとHFJのHPを開いて
過去の大会の写真を見ていたら、たまたま自分家のタープを発見。
d0224111_2284070.jpg
写真、勝手にいただいて来ました。
d0224111_2291722.jpg
お友達のBOBYを応援しながらお昼ご飯をつくり、
d0224111_2295862.jpg
オリオン様のときにはみんなでうどんをすすっている。
誰も写真に写ってるなんて思ってないからねー。みんな油断してるなー。
[PR]
by santa0125 | 2013-02-05 22:13 | 大会!大会! | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://santa0125.exblog.jp/tb/17771731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mucchi at 2013-02-06 18:14 x
私もオリオン様の写真撮ったわ。
みんなが重そうでw
Commented by アル君ママ at 2013-02-06 19:16 x
ガツガツすすっている自分がはずかしい。しかも息子の分まで平らげた記憶・・・。ごちそうさまでした(@_@)
Commented by santa0125 at 2013-02-06 20:02
mucchiさん>
オリオンの台になっている男性の顔が赤いのが心配でしょう。
シェパードのショータイプはだいたいこのくらいの大きさになるみたいね。
Commented by santa0125 at 2013-02-06 20:05
アル君ママさん>
この場所にタープを建てるとばっちり写るってことがよく分かりました。
均等に並んで何か食べてる感じが笑えるでしょう。
Commented by さってぃん at 2013-02-07 00:23 x
あら、やっぱりあのカメラ構えてる着ぶくれちゃんは私なのね。
私の写真にはこの写真を撮った方が写ってたわ(笑)
次回はおしゃれして伺いましょう、全身洗濯できるおしゃれね~。
Commented by アル君ママ at 2013-02-07 12:41 x
さってぃんさんのコメントうけるー!無難にジャージがオススメ(笑)
Commented at 2013-02-07 13:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミルクルミママ at 2013-02-07 18:01 x
健太家の行動全てが写っている感じですね~!
この場所は出場以外でも気が抜けない場所ですね♪
Commented by ぺん太母 at 2013-02-07 18:31 x
オリオンの時は真面目に応援していた、ように思っていたんだけど、そうか、、、うどんを味わいながらだったんだね。なんて都合の良い記憶!
Commented by santa0125 at 2013-02-07 19:45
さってぃんさん>
お互い様ですね。
よく我が家の写真にも昼寝している人とかごはん食べてる人とか写ってます。
そうね、アル君ママも言ってるけど、おしゃれなジャージでお願いします。
Commented by santa0125 at 2013-02-07 19:46
アル君ママさん>
次はきっとおしゃれなジャージで来てくれますよ~。
Commented by santa0125 at 2013-02-07 19:47
鍵コメさん>
ご連絡ありがとうございます。
さきほどメールさせていただきました。
よろしくお願いします。
Commented by santa0125 at 2013-02-07 19:48
ミルクルミママさん>
フリースタイルは審査員がいて、ちょうど審査員の向かい側に巣をはったもんで
よく写真に写ってしまいました。うどんが笑えるでしょう。
Commented by santa0125 at 2013-02-07 19:49
ペン太母さん>
うーん、もしかしたらペン太母さんはちむりーちゃんの左で
真面目に応援しているのかもしれません。
うどん片手に応援していたのかなぁ。
Commented by さってぃん at 2013-02-07 21:28 x
アル君ママさん、健太ママさん、
次回、暖かければ押切もえモデルのジャージで行きます。
上がベストたいぷだから二の腕が細くなってたらね(笑)
Commented by santa0125 at 2013-02-09 06:34
さってぃんさん>
押切もえモデル、楽しみにしてます。
でも・・・ベストタイプって・・・すぎちゃんみたいだね。


健太家の次男・陽太(さんた)の日記


by 健太パパ&ママ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

我が家のこと

陽太とのご縁の話
たぶんボーダーコリーの陽太との出会い

走れ健太!
陽太のお兄ちゃん・健太のブログ。
2007.1.4生まれ、
2011.1.12にお星様になりました。

カテゴリ

全体
成長記録
体調!体調!
散歩!散歩!
訓練!訓練!
保育園!保育園!
破壊!破壊!
仕事!仕事!
お出かけ!お出かけ!
お客さん!お客さん!
グッズ!グッズ!
食欲!食欲!
大会!大会!
情報!情報!
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

花火とかの破裂音が大の苦..
by わかぞー at 12:34
わかぞーさん> この山..
by santa0125 at 20:50
そうかっ!泰知も人が少な..
by わかぞー at 12:11
Maiちゃん> ありが..
by santa0125 at 22:30
おめでとうございます! ..
by Mai at 00:15
ハルママさん> 大事に..
by santa0125 at 17:06
陽太はカーテンに絡まって..
by ハルママ at 10:32
もんちゃん> つかの間..
by santa0125 at 20:21
終わっちゃいました泣 ..
by もん at 22:55
ハルママさん> ありが..
by santa0125 at 14:47

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
アタシが C.J ボーダ...
ボーダーコリー クランだ...
ハッピー!チャッピー!!
エルのお家
ボーダーコリーの生活
ボ-犬ジュリ-の独りごと...
走れ健太!
ゆな記
カフェエカーネ~おいしい毎日
るぴこぴ日記
☆うちの子一番☆
ボーダーコリー クッキー...
ナッシュビルベイビーズ2(仮)
当麻がゆく 改
ダーシャと一緒
くいしんボーたいボーのは...
ふうらい日記
DOG TRAINING...

外部リンク

記事ランキング

検索

最新のトラックバック

陽太くんに会えた日
from ボーダーコリー クランだ w..

ファン

ブログジャンル

画像一覧