人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休の山中湖

三連休のなかびの昨日、
山中湖にあるwoofのプールへ行くことにしました。
三連休の山中湖_d0224111_1622558.jpg
ニコラと陽太とノークを連れて。
すぐ陽太にガウっとやられるノーク。隣に伏せされられてちょっとキンチョー。

我が家はニコラ号にお迎えに来てもらいました。
連休の富士五湖を舐めて、朝9時半に出発。
先に着いたノーク家によれば、woofの駐車場がいっぱいで、全然入れないとのこと。

夕方になって空くことを期待して、ランチに繰り出しました。
山中湖のあっち側にある里休へ。
コーギーのこーた家のブログで見たばっかりだったので。
三連休の山中湖_d0224111_16472367.jpg
湖の見えるテラス席が人気です。
三連休の山中湖_d0224111_16563621.jpg
「あれがいい、これがいい」とベラベラしゃべりながらも
最終的に3人ともきのこのボロネーゼパスタ。
三連休の山中湖_d0224111_16595693.jpg
太めの麺が濃いソースにぴったりでした。

食べ終わってみんなでwoofに行ってみましたが、
どうやらロットワイラーのオフ会があったようで、つやつやと黒光りした強そうな犬たちがいっぱい。

プールを覗いてまだうじゃうじゃ芋洗い状態だったので、
西湖にでも行ってみようかとでかけたら、大渋滞。
このままだと日が暮れちゃって寒そうなので、河口湖の手前で断念。
woofに引き返しました。

woofに着いたらもう16:30。
受付でプールは17:00まで、ドッグランは18:00までって言われたけど
このままだと犬たちにとっては何一つ良いことなく、渋滞の中を帰ることになっちゃうからねぇ・・・。
三連休の山中湖_d0224111_19345418.jpg
急いで遊ぼうじゃないか!
三連休の山中湖_d0224111_19362549.jpg
気が進まなかったノークもボール欲しさにがんばる!
三連休の山中湖_d0224111_19364495.jpg
ニコラは相変わらずドボンドボン。



30分超特急で泳いだ後、18時までドッグランで走り回って、
三連休の山中湖_d0224111_1947341.jpg
河口湖の小作でほうとうを食べて、帰路につきました。
三連休の山中湖_d0224111_19484895.jpg

でも、この小作に入るのに大渋滞。
さらに、中央道は八王子まで大渋滞。

ほうとう食べて21時に河口湖を出発したけど、健太家に到着したのは午前2時でした~。
ニコラ家もノーク家もその後に到着して、さらに二人とも次の日はお仕事。
いやー、三連休の富士五湖はこれからはやめようと心に決めました。

プールは楽しかったけどね!
by santa0125 | 2013-09-23 19:55 | お出かけ!お出かけ! | Trackback | Comments(5)
Commented by ひよ at 2013-09-23 22:45 x
いやーお疲れ様でした。
3連休はどこも混むよねぇ。朝から高速の渋滞情報言ってたもんね
ま、30分だけでもワンズは泳げてよかったよね。
じゃなきゃご飯食べに行ってきましたってなっちゃうところだね。
Commented by なつ at 2013-09-23 22:56 x
前の3連休が台風だったから、特に混んだんですねぇ。
昨日は暑かったし。
ロットワイラーのオフ会・・過ごそう(笑)
5時間の運転お疲れ様です。肩こり大丈夫でしたか?
Commented by なつ at 2013-09-23 22:57 x
やってしまった・・
過ごそう→凄そう、ですね。
Commented by santa0125 at 2013-09-24 06:39
ひよさん>
お盆と同じくらいの混雑だろうと思ったら、甘かったです。
日付がまわったらさすがに空くんじゃないかと思ったんだけど
いやいや相変わらずの渋滞でした。
ホント、犬たちと目が合うたびに「今日は遊べるの?」って言われてる気がしました。
Commented by santa0125 at 2013-09-24 06:44
なつさん>
そうそう。せっかく3連休が2週続けてあったのに、台風でしたからねぇ。
ロットワイラーのオフ会は圧巻でした。つやつやピカピカ。
飼い主さんたちや車もなんだか圧巻でした。
運転はニコラママがしてくれたので、助かりました~♪


健太家の次男・陽太(さんた)の日記


by 健太パパ&ママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家のこと

陽太とのご縁の話
たぶんボーダーコリーの陽太との出会い

走れ健太!
陽太のお兄ちゃん・健太のブログ。
2007.1.4生まれ、
2011.1.12にお星様になりました。

カテゴリ

全体
成長記録
体調!体調!
散歩!散歩!
訓練!訓練!
保育園!保育園!
破壊!破壊!
仕事!仕事!
お出かけ!お出かけ!
お客さん!お客さん!
グッズ!グッズ!
食欲!食欲!
大会!大会!
情報!情報!
未分類

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
more...

最新のコメント

鍵コメさん> お久しぶ..
by santa0125 at 19:43
HALママさん> だん..
by santa0125 at 18:36
陽ちゃん、いい夏休みだね..
by ハルママ at 10:49
たいくんのママ> ご無..
by santa0125 at 09:33
こんにちは! 大変 ご..
by taitai-1215-dog at 19:59
じんまま> どれだけ長..
by santa0125 at 10:07
プチママ> そうだね、..
by santa0125 at 09:57
仁のことを載せてくれてあ..
by じんまま at 00:20
先日は、久々会えたね。仁..
by プチママ at 18:35
ハルママさん 慌てて食..
by santa0125 at 07:29

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
アタシが C.J ボーダ...
ボーダーコリー クランだ...
ハッピー!チャッピー!!
エルのお家
ボーダーコリーの生活
ボ-犬ジュリ-の独りごと...
走れ健太!
ゆな記
カフェエカーネ~おいしい毎日
るぴこぴ日記
☆うちの子一番☆
ボーダーコリー クッキー...
ナッシュビルベイビーズ2(仮)
当麻がゆく 改
ダーシャと一緒
くいしんボーたいボーのは...
ふうらい日記
DOG TRAINING...

外部リンク

記事ランキング

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧