緑園4ボーがやって来た


今日は
横浜からダーシャちゃん、ララ&アリス姉妹、ベンちゃんの
緑園ボー軍団が遊びに来てくれたので、
青梅の山でハイキング。

d0224111_20283299.jpg


タネタネ対策で足首まで隠れるフルドッグガード着用。

d0224111_20374537.jpg
d0224111_20375392.jpg
d0224111_20381581.jpg
d0224111_20382746.jpg


みんなはしゃぎまくり。

d0224111_20401818.jpg


人間が進む間に前へ後ろへと3倍くらいの距離を走り回る犬たち。
たっぷり運動した後みちのくファームへ移動。

d0224111_20453739.jpg


今日が仕事納めのみちのくファーム。
お客さんも多めだが、試食も多め。

d0224111_20495568.jpg


存分に食べ放題を堪能しました。

せっかく飯能にいるので、ムーミン谷(あけぼの子どもの森公園)へ。

d0224111_20581247.jpg


走り回って食べ放題した後なので、おとなしいもんです。
ムーミンの家の前で集合写真。

d0224111_21021288.jpg


うーん、犬がちっちゃかったか。

さて、遅いランチにジョンソンタウンへ。

d0224111_21063107.jpg


Cafe Marcus(カフェマーカス)で濃厚なパスタやオムライスを食べて人間の栄養補給。

d0224111_21040153.jpg


緑園4ボーは怒濤のように横浜へ帰って行きました。
また来てね~♪



[PR]
by santa0125 | 2014-12-27 21:22 | お出かけ!お出かけ! | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://santa0125.exblog.jp/tb/21424894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dasha0301 at 2014-12-28 09:45
陽太くんへ

さんちゃん きのうはありがとう!!
初めての山遊び とっても楽しかった♫
海も好きだけど、お山もスリリングでイイねぇ~
ムーミン谷も可愛かった♥

また遊んでね!!
それから 横浜にも来て!

パパさん・ママさんにも「ありがとう」って言ってね

by さんちゃんloveなダーシャ
Commented by ララとアリス at 2014-12-28 10:31 x
昨日は、いろいろとありがとございます
また、遊びにいきます
Commented by ベン母 at 2014-12-28 19:43 x
さんちゃんパパさんとママさんへ
またさんちゃんを
ナデナデできて嬉しかったです。
山を走るワンたちが
とても楽しそうでしたね。
素敵な1日ありがとうございました!!
Commented by santa0125 at 2014-12-28 22:48
ダーシャちゃん>
こちらこそ遊びに来てくれてありがとう!
家族でハイキングも楽しいけど、みんながあんまり楽しそうに走るから
ボクもつられて はしゃいじゃったよ。
今度はダーシャちゃんも一緒に食べ放題できるといいなー。
また山で遊びたくなったら来てね!!
by陽太
Commented by santa0125 at 2014-12-28 22:50
ララ&アリス父さん>
昨日は運転お疲れ様でした!
意外と近いことも分かったので、またハイキングに来て下さい。
今度は横田基地でスカジャン見ましょう♪
Commented by santa0125 at 2014-12-28 22:52
ベン母さん>
ベンちゃんはいつもああやって女子に押されてるんだなー
とよく分かりました。
さぞや帰りの車内はよく眠っていたことでしょう。
次は是非父さんも一緒にハイキングしましょう♪
Commented by ダーシャ兄 at 2014-12-28 23:52 x
さんちゃんパパ&ママさま

一日案内していただき、ありがとうございました!
またハイキングに行きたいと思います。
圏央道の恩恵でかなり楽に行けるのもいいですね。

ブログで写真を使わせていただきました。
素敵な写真をたくさんありがとうございました!
Commented by santa0125 at 2014-12-29 11:57
ダーシャ兄さん>
こちらこそありがとうございました!
お友達と一緒に走り回って、陽太も燃えたようです。
ぼーだなブログにも載せて頂いてありがとうございます。
季節が変わると楽しみ方も変わりますので、
今回来られなかったお友達も一緒にまたいらして下さい♪
また海にも遊びに行きましょう!


健太家の次男・陽太(さんた)の日記


by 健太パパ&ママ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

我が家のこと

陽太とのご縁の話
たぶんボーダーコリーの陽太との出会い

走れ健太!
陽太のお兄ちゃん・健太のブログ。
2007.1.4生まれ、
2011.1.12にお星様になりました。

カテゴリ

全体
成長記録
体調!体調!
散歩!散歩!
訓練!訓練!
保育園!保育園!
破壊!破壊!
仕事!仕事!
お出かけ!お出かけ!
お客さん!お客さん!
グッズ!グッズ!
食欲!食欲!
大会!大会!
情報!情報!
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

HALママさん> はー..
by santa0125 at 08:59
10月の秋ヶ瀬に参加予定..
by ハルママ at 00:34
ハルママさん> どれも..
by santa0125 at 20:22
陽太ならフライボールもき..
by ハルママ at 08:57
毎日、波が高いけど、泳い..
by ハルママ at 00:49
HALくん> 毎日海で..
by santa0125 at 12:20
陽太くんいいね。僕はこれ..
by ハルママ at 09:39
みちのくファームさん> ..
by santa0125 at 08:35
陽太くんママさんブログを..
by みちのくファーム at 14:41
たいたいボーさん> ご..
by santa0125 at 08:26

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
アタシが C.J ボーダ...
ボーダーコリー クランだ...
ハッピー!チャッピー!!
エルのお家
ボーダーコリーの生活
ボ-犬ジュリ-の独りごと...
走れ健太!
ゆな記
カフェエカーネ~おいしい毎日
るぴこぴ日記
☆うちの子一番☆
ボーダーコリー クッキー...
ナッシュビルベイビーズ2(仮)
当麻がゆく 改
ダーシャと一緒
くいしんボーたいボーのは...
ふうらい日記
DOG TRAINING...

外部リンク

記事ランキング

検索

最新のトラックバック

陽太くんに会えた日
from ボーダーコリー クランだ w..

ファン

ブログジャンル

画像一覧