海のあとは


海へ行ったお話の続き。

ダーシャ兄さんから海で遊んでいる写真を送ってもらいました。

d0224111_15063402.jpg


ララちゃんは水しぶきが好き。

d0224111_15061175.jpg


運動神経抜群。
着地で絶対バランスを崩しません。

朝ご飯を食べて、9時に解散。
せっかく来たから葉山のBOWWOWとか、Diaraとか寄ってお買い物。

途中の交差点(長柄だったかな?)の信号がちょっと変わってる。

d0224111_15142129.jpg


赤信号の右にもう1つあるんだけど
しばらくしたら右折の→が出たから、普通赤の下についてるもの。
歩道橋が低くて、赤の下につけたら背の高い車の天井にあたっちゃうからかしら??

ぶらぶらしているうちに11時になったので、カフェエカーネへ。

d0224111_15180475.jpg


ついさっきハンバーガー食べたばっかりだからパスタくらいにしようと思っていたのに、
メニューを見てしまったらカレーが食べたくなった。

d0224111_15214337.jpg


海で遊んだ後はカレーでしょ!
家で作るときは楽をして市販のカレールーを使うのですが
やっぱり丁寧に作ったカレーはおいしいなぁ。
まだ暑さに慣れていない体にしみ込む気がします。

2時過ぎに横須賀を出て、帰りも藤沢まで海沿いの道を走り
新湘南バイパスから圏央道に乗り、夕方帰りました。

帰って陽太はシャンプー。
梅雨の間水洗いで済ませていたから、すっきり良い香り。

夏休みらしい1日の過ごし方でした。
道に迷った以外はね。



[PR]
by santa0125 | 2015-07-23 15:31 | お出かけ!お出かけ! | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://santa0125.exblog.jp/tb/21969447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Lady mama at 2015-07-23 19:36 x
お土産ありがとうございましたm(_ _)m
今回は遊べず、残念でしたが、また、遊びに来て下さいね٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛お待ちしております(*゚ー゚)ゞ⌒☆
Commented by ミルクルミママ at 2015-07-23 21:06 x
早起きは三文の得を365日地で行ってるねー!
うちもシャンプーしなくちゃ!シャンプー買わなくちゃ!
Commented by santa0125 at 2015-07-23 21:17
Lady mamaさん>
すっかり遅刻してしまい、失礼しました。
しかも、少しでもお話したかったのに陽太のヤツが「早く海に入りたい」と主張するし。
次こそはみんなと一緒に遊びたいです♪
Commented by santa0125 at 2015-07-23 21:20
ミルクルミママさん>
そうですね。早起きしたから、道に迷っても7時には海で泳げました。
梅雨の途中で臭いから洗いたかったのですが、
どうせまた濡れるしと思って先延ばしになっていたからスッキリです。
Commented by ベン母 at 2015-07-27 22:13 x
遅ればせながら、
先日はいろいろありがとうございました。
短い時間でしたが、またお会いすることが
でき、嬉しかったです。ダーシャちゃんママさん兄さんにも、機会を作ってくれて
ありがとうです。
陽太くん、また一緒に遊んでくださいね。
Commented by santa0125 at 2015-07-28 10:50
ベン母さん>
こちらこそ、だいぶ遅れてしまいました。
おみやげおいしく頂きました!
パパが海に行きたいそうなので、今度はすんなり行けるよう
がんばります!
きっとベンちゃんが波乗りする姿も見られるにちがいない!!


健太家の次男・陽太(さんた)の日記


by 健太パパ&ママ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

我が家のこと

陽太とのご縁の話
たぶんボーダーコリーの陽太との出会い

走れ健太!
陽太のお兄ちゃん・健太のブログ。
2007.1.4生まれ、
2011.1.12にお星様になりました。

カテゴリ

全体
成長記録
体調!体調!
散歩!散歩!
訓練!訓練!
保育園!保育園!
破壊!破壊!
仕事!仕事!
お出かけ!お出かけ!
お客さん!お客さん!
グッズ!グッズ!
食欲!食欲!
大会!大会!
情報!情報!
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

HALママさん> はー..
by santa0125 at 08:59
10月の秋ヶ瀬に参加予定..
by ハルママ at 00:34
ハルママさん> どれも..
by santa0125 at 20:22
陽太ならフライボールもき..
by ハルママ at 08:57
毎日、波が高いけど、泳い..
by ハルママ at 00:49
HALくん> 毎日海で..
by santa0125 at 12:20
陽太くんいいね。僕はこれ..
by ハルママ at 09:39
みちのくファームさん> ..
by santa0125 at 08:35
陽太くんママさんブログを..
by みちのくファーム at 14:41
たいたいボーさん> ご..
by santa0125 at 08:26

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
アタシが C.J ボーダ...
ボーダーコリー クランだ...
ハッピー!チャッピー!!
エルのお家
ボーダーコリーの生活
ボ-犬ジュリ-の独りごと...
走れ健太!
ゆな記
カフェエカーネ~おいしい毎日
るぴこぴ日記
☆うちの子一番☆
ボーダーコリー クッキー...
ナッシュビルベイビーズ2(仮)
当麻がゆく 改
ダーシャと一緒
くいしんボーたいボーのは...
ふうらい日記
DOG TRAINING...

外部リンク

記事ランキング

検索

最新のトラックバック

陽太くんに会えた日
from ボーダーコリー クランだ w..

ファン

ブログジャンル

画像一覧