人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コワイ寝顔

今日は夕方稲荷山公園で走り回り、帰ってからも興奮冷めやらず、大運動会。
ソファによじ登ってやっと寝たと思ったら、今度は起きない。
コワイ寝顔_d0224111_20351070.jpg
健太パパの席で寝ちゃったので、浅く腰掛けてごはんを食べています。
ごはんを食べていても全然起きる気配なし。
しかも・・・
コワイ寝顔_d0224111_2040476.jpg
こ・・・コワイ。


by santa0125 | 2011-04-20 20:40 | 体調!体調! | Trackback | Comments(14)
Commented by chappy_nw at 2011-04-20 21:33
アハハ!!この白目むいちゃって寝てるのさえもかわいい(笑)
熟睡しちゃうんだ。パパの後ろで。
これはこれでたまらないよね(笑)
Commented by santa0125 at 2011-04-20 23:04
チャピ母さん>
健太はこんなに熟睡しなかったような気がします。
子犬だからなのか、陽太だからなのか・・・。
2時間くらい寝たら・・・すっかり復活して騒いでいます。
Commented by sasha_0211 at 2011-04-20 23:31
陽太くんの可愛い顔が(´・ω・`;A)
白目むいちゃってますね(--;)
でもそれも可愛い♥
Commented by コウスケママ at 2011-04-21 01:47 x
やっぱ陽太は大物だ!
おおらかにスクスク育っておくれ
Commented by santa0125 at 2011-04-21 06:37
sashaママさん>
やっぱりお散歩に行くとくたびれるようで、
熟睡していてパパが帰って来ても気づかなかったくらいです。
さらにピクピク動いたりすると気持ち悪さ倍増。
Commented by santa0125 at 2011-04-21 06:49
コウスケママさん>
昨日、コウスケにもらったパーカーを着て保育園に行きました。
オシッコとか踏みそうになるとフードをつかめて便利。(←使い方まちがってる)
ロングリードにしたらコウスケが遊んでくれるといいなぁ。ウザいぞ!
Commented by ウニ母 at 2011-04-21 08:44 x
カワユスですよぉ~
そして 椅子に浅ーく座ってる健太パパのお尻からも愛情が‥(^_^)

ウニも寝たら揺すっても起きないチビでした。白目むいてようが‥寝てる時が天使に見えるほど大変だったなぁ‥あの頃。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-04-21 12:22 x
何をやっても もちろん白目むいても 可愛いですね~
気を使ってるパパさんのお尻も 可愛い!
天使も起きたら子悪魔でしょう?

Commented by わかぞー at 2011-04-21 12:32 x
こわカワイイです(^^;)
Commented by まろんぱぱ at 2011-04-21 18:23 x
陽太くん,完全にいちゃってますね!! 寝顔に笑っちゃいました!!
子犬の時代は、ほんと、よく寝ますものね、ここまで寝ちゃうと健太パパも起こせないだろうしね!!


では、また。

Commented by santa0125 at 2011-04-22 20:30
ウニ母さん>
白目気に入りましたか・・・。
ちゃんと目を閉じて寝ればいいのに。
健太は寝ているときが天使に見えましたね。
しかもあんまり寝ない子犬で、寝てるときはそーっと起こさないように必死でした。
Commented by santa0125 at 2011-04-22 20:32
ジュリレナパパ&ママさん>
天使は小悪魔ですが、だいたい予想したイタズラをするので
やっぱりこちらが慣れているってことでしょうね。
白目で可愛いなんて言われて、パピーって罪だわ。
Commented by santa0125 at 2011-04-22 20:33
わかぞーさん>
新しい言葉だ!「キモカワイイ」の親戚ですね。
Commented by santa0125 at 2011-04-22 20:34
まろんぱぱさん>
これでさらにピクピク動くから気持ち悪いです。
健太はこんなに寝なかったように思いますが、そういえば
だんだんお昼寝の時間が短くなってきた気がします。


健太家の次男・陽太(さんた)の日記


by 健太パパ&ママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家のこと

陽太とのご縁の話
たぶんボーダーコリーの陽太との出会い

走れ健太!
陽太のお兄ちゃん・健太のブログ。
2007.1.4生まれ、
2011.1.12にお星様になりました。

カテゴリ

全体
成長記録
体調!体調!
散歩!散歩!
訓練!訓練!
保育園!保育園!
破壊!破壊!
仕事!仕事!
お出かけ!お出かけ!
お客さん!お客さん!
グッズ!グッズ!
食欲!食欲!
大会!大会!
情報!情報!
未分類

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
more...

最新のコメント

鍵コメさん> お久しぶ..
by santa0125 at 19:43
HALママさん> だん..
by santa0125 at 18:36
陽ちゃん、いい夏休みだね..
by ハルママ at 10:49
たいくんのママ> ご無..
by santa0125 at 09:33
こんにちは! 大変 ご..
by taitai-1215-dog at 19:59
じんまま> どれだけ長..
by santa0125 at 10:07
プチママ> そうだね、..
by santa0125 at 09:57
仁のことを載せてくれてあ..
by じんまま at 00:20
先日は、久々会えたね。仁..
by プチママ at 18:35
ハルママさん 慌てて食..
by santa0125 at 07:29

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
アタシが C.J ボーダ...
ボーダーコリー クランだ...
ハッピー!チャッピー!!
エルのお家
ボーダーコリーの生活
ボ-犬ジュリ-の独りごと...
走れ健太!
ゆな記
カフェエカーネ~おいしい毎日
るぴこぴ日記
☆うちの子一番☆
ボーダーコリー クッキー...
ナッシュビルベイビーズ2(仮)
当麻がゆく 改
ダーシャと一緒
くいしんボーたいボーのは...
ふうらい日記
DOG TRAINING...

外部リンク

記事ランキング

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧