人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達が来たよ

昨日は銀くんはるちゃんおそのちゃんが遊びに来てくれました。
みんな4歳。健太兄ちゃんの同級生たちです。
お友達が来たよ_d0224111_20504280.jpg
人間は椅子が足りず、犬たちは
お友達が来たよ_d0224111_20552072.jpg
ハウスが足りない状態。

ちょっと遅いランチがてらに日高の阿里山カフェへ向かいましたが、
満席で犬はテーブルから離れた所につないでくれってことだったので
お店を出てコンビニで買ったお弁当持って巾着田へ。
お友達が来たよ_d0224111_2174755.jpg
曼珠沙華の群生地にあるベンチで食べました。

ごはんの後、巾着田をお散歩。
お友達が来たよ_d0224111_2184524.jpg
菜の花がヒョロリと伸びていました。お花は相変わらず貧弱です。
お友達が来たよ_d0224111_21101372.jpg
がんばって集合写真。

ディスクができる所へ行こう、ってことで、安比奈親水公園へ。
お友達が来たよ_d0224111_211457.jpg
陽太、はるちゃんのフリーを見学。
銀くんもやりたい。
お友達が来たよ_d0224111_2115545.jpg
順番に遊びました。
ボーダーコリーってやつは本当にみんなで遊ばないね。
お友達が来たよ_d0224111_21162335.jpg
またがんばって集合写真。
お友達が来たよ_d0224111_21164340.jpg

たっぷり遊んで満足したところで、予約していたTREEへ。
お肉を食べて、たっぷりおしゃべりして、夜の9時頃解散しました。

みなさん渋滞の中、長旅お疲れ様でした。
是非また遊びに来てね!
by santa0125 | 2011-05-05 21:18 | お客さん!お客さん! | Trackback | Comments(18)
Commented by hanachan_mama at 2011-05-05 23:03
健太家がボー屋敷(笑)!!お友達がいっぱいで楽しそう♪
陽太くんも大喜びで大興奮だったでしょうね。
それにしても、これだけボーが集まってみんなで遊ばないのは意外。
はなちゃんのワンコ友達はワン同士で一緒に遊ぶ子が多いのですが、
茅ヶ崎のワンコたちが特別なんでしょうかねえ??
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-05-06 09:40 x
ほんと!ボーが うじゃうじゃ だね
親水公園は芝が密生しているのでワンの足には最高ですね
ボーってあんまり遊ばないけど、一旦事あれば 即 集まって行動するよね
ほんとボーダーって面白い♪
陽太はフリーにも関心あるんだね~ つくば決勝でミスすると吼える
「なんだ しっかりキャッチしろ」って感じ・・・最高だったよ
Commented by Hime-mama at 2011-05-06 12:12 x
ボー軍団だ~!
モノクロ写真でも大丈夫ですね!
TREE…私も行きたい(ToT)
Commented by おそのママ at 2011-05-06 15:57 x
ボー屋敷ですね(笑)3ボーの後ろ姿も可愛いです。
キャッチもドロップもできる陽太くん。将来が楽しみです。
一旦事あれば 即 集まって行動する・かばうんですよね。
面白いなぁと思います。
Commented by 銀まま at 2011-05-06 22:03 x
うじゃうじゃ・・・してましたねw
気持ちよく遊べました♪おかげで昨日は仕事中に立ったまま寝そうでした(爆)
どうやら銀は曼珠沙華は食べなかったみたいです♪
恐いハーレムに大満足の様子です!
Commented by sasha_0211 at 2011-05-07 17:10
うわぁ・・楽しそうですねヾ(*'∀`*)ノ
ボー軍団素敵すぎます❤
我が家の周りにボーダーコリー1匹もいないので
うらやましい限りです。゚(*ノДノ)゚。
Commented by ウニ母 at 2011-05-07 23:46 x
ウジャッてますねぇ・・(^.^)
何かの拍子にケンカになったりしないのかしらん?
Commented by はみぃ at 2011-05-08 13:20 x
ボーまみれ、ボーだらけの楽しい休日ですね♪
ここの芝生、きれいでしっかりしていて、思いっきり遊んでも大丈夫ですね。
みんな気持ち良さそう!
Commented by santa0125 at 2011-05-09 20:55
はなちゃんママさん>
茅ヶ崎のボーダーたちは一緒に遊ぶんだ~。
だいたいはなちゃんと健太程度の距離感ですね。
はるちゃんと健太は一度だけ一緒に走り回りました。一度だけ。
陽太みたいにチビすけはたまに遊んでくれるボーダーもいます。
Commented by santa0125 at 2011-05-09 20:57
ジュリレナパパ&ママさん>
連休はさすがに混んでいましたが、それでもあそこなら
探せばディスクが出来る場所があります。
平日にずーーーっとお散歩するのが楽しい場所です。
陽太、ナマイキに吠えてましたね。昨日も「やらせろ」って吠えてました。
Commented by santa0125 at 2011-05-09 20:59
Hime-mamaさん>
4匹もいるとうじゃうじゃって感じになりますよね。
家の中はみんな探検するから、誰もじっとしていませんでした。
今週雨が多いみたいですねぇ~。
Commented by santa0125 at 2011-05-09 23:00
おそのママさん>
ボーダーコリーを3頭とか4頭とか飼っているお家ってこんな感じかぁ
って思いました。
陽太は手をたたいたら来ることが分かっていたので、
とりあえずドロップを教えました。
さてさて、どんなコに育つことやら。
Commented by santa0125 at 2011-05-09 23:06
銀ままさん>
「怖いハーレム」ね。ふふっ。
曼珠沙華はさすがに食いしん坊の健太でも一度も食べようとしませんでした。
きっとすごい毒のニオイがするんですよ~。
Commented by santa0125 at 2011-05-09 23:07
sashaママさん>
ウチとおそのちゃん家は同じ埼玉県、銀くんは東京、はるちゃんは神奈川なのです。
ボーダーコリーのお友達はディスクやアジリティの大会とか行くと
すぐできますよ~。
Commented by santa0125 at 2011-05-09 23:08
ウニ母さん>
ケンカになるなる。特に女子同士がよく勃発します。
ボーダーコリーは女子の方がクールで気が強いですものね。
Commented by santa0125 at 2011-05-09 23:12
はみぃさん>
ここの芝生は最高で、ジュリ家の川越の師匠がたまに練習しているそうです。
河川敷の公園ってどこもだだっ広くてお散歩が楽しいですね。
平日だとほとんどワンコや人がいないので、放せるし
誰か来ても遠くまで見えるからディスクの練習に最適です。
Commented by ミルクルミママ at 2011-05-12 13:32 x
コメント遅くなりましたが^^;
TREE、次の日に行きましたっ!
「昨日さんちゃん来ていたよ!」とお姉さんがおっしゃっていました♪
Commented by santa0125 at 2011-05-12 21:10
ミルクルミママさん>
あら、それは偶然でしたね。
じゃあキャンプから帰ってから行ったんですか?
TREEも連休は大盛況で、予約して正解でした。


健太家の次男・陽太(さんた)の日記


by 健太パパ&ママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家のこと

陽太とのご縁の話
たぶんボーダーコリーの陽太との出会い

走れ健太!
陽太のお兄ちゃん・健太のブログ。
2007.1.4生まれ、
2011.1.12にお星様になりました。

カテゴリ

全体
成長記録
体調!体調!
散歩!散歩!
訓練!訓練!
保育園!保育園!
破壊!破壊!
仕事!仕事!
お出かけ!お出かけ!
お客さん!お客さん!
グッズ!グッズ!
食欲!食欲!
大会!大会!
情報!情報!
未分類

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
more...

最新のコメント

鍵コメさん> お久しぶ..
by santa0125 at 19:43
HALママさん> だん..
by santa0125 at 18:36
陽ちゃん、いい夏休みだね..
by ハルママ at 10:49
たいくんのママ> ご無..
by santa0125 at 09:33
こんにちは! 大変 ご..
by taitai-1215-dog at 19:59
じんまま> どれだけ長..
by santa0125 at 10:07
プチママ> そうだね、..
by santa0125 at 09:57
仁のことを載せてくれてあ..
by じんまま at 00:20
先日は、久々会えたね。仁..
by プチママ at 18:35
ハルママさん 慌てて食..
by santa0125 at 07:29

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
アタシが C.J ボーダ...
ボーダーコリー クランだ...
ハッピー!チャッピー!!
エルのお家
ボーダーコリーの生活
ボ-犬ジュリ-の独りごと...
走れ健太!
ゆな記
カフェエカーネ~おいしい毎日
るぴこぴ日記
☆うちの子一番☆
ボーダーコリー クッキー...
ナッシュビルベイビーズ2(仮)
当麻がゆく 改
ダーシャと一緒
くいしんボーたいボーのは...
ふうらい日記
DOG TRAINING...

外部リンク

記事ランキング

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧