人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HFJ秋が瀬大会

今日はハイパーフライトの秋が瀬定例大会へ。
HFJ秋が瀬大会_d0224111_2201635.jpg

健太パパママと陽太はチャピ家ジュリレナ家に居候。
HFJ秋が瀬大会_d0224111_2210880.jpg
チャッピー、本日は父さんとフリーのビギナーに出場。
楽しそうでした。

HFJ秋が瀬大会_d0224111_2211451.jpg
ジュリーちゃんはママとビギナーに、レナはパパとチャレンジ・ビギナー両方に出場。

他にもお友達いっぱい。
HFJ秋が瀬大会_d0224111_22131712.jpg
HFJ秋が瀬大会_d0224111_22133796.jpg
HFJ秋が瀬大会_d0224111_22135232.jpg
HFJ秋が瀬大会_d0224111_22141040.jpg
HFJ秋が瀬大会_d0224111_22143289.jpg
HFJ秋が瀬大会_d0224111_2214504.jpg

そして、今回も参加費が東日本大震災の義援金として全額募金される
タイムトライアル(50m走)があり、おそのちゃんや稲荷山公園のお友達が出走。
HFJ秋が瀬大会_d0224111_22184919.jpg
HFJ秋が瀬大会_d0224111_2219433.jpg
HFJ秋が瀬大会_d0224111_22191914.jpg

そしてなんと、陽太も走りました。
HFJ秋が瀬大会_d0224111_22321427.jpg
7秒34で走りきりました!

ところで、今朝体重を測ったら9.5kg。
大会会場でたくさん声をかけられますが、
5ヶ月くらい?」「3ヶ月です」「・・・デカいね」という会話が繰り返されました。
by santa0125 | 2011-05-08 22:34 | 大会!大会! | Trackback | Comments(23)
Commented by sasha_0211 at 2011-05-09 00:51
陽太くん9.5㌔・・大きいですね((( ;゚Д゚)))
我が家の子に分けて欲しいです。゚(PД`q*)゚。笑
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-05-09 07:15 x
お世話さま&お疲れさまでした
暑さでちょい疲れました 
mixiといただいたCDは夜開けてじっくり見ますね 楽しみです
シーフードカレー美味しかった おかげさまで楽しい1日でした


Commented by Seven at 2011-05-09 13:08 x
まだ1度も会った事がない陽太…。
もう9.5キロもあるんだね。
毎日稲荷山に通い詰めたら会えるかな?
そろそろいい加減会いたい(笑)

あずちゃま、土曜日は雨の中大会デビューを果たしてきました!!
結果や細かい事はブログを見ればわかると思います。
雨じゃなかったら…って言うのはあずきの場合大きいけど、とにかく楽しんでできたから私は満足してます!!
ただ、やっぱり投げ手は凄く重要なんだね。
そこはちょっと甘い考えでいました…。
健太ママ、今度教えて!!!
これに懲りずまた大会には参加するつもりです。
次回は涼しくなった秋位の参加かな?
ちなみに陽太の大会デビューは7月?
応援に行けたらもちろん行くからね★
Commented by ニコラ母 at 2011-05-09 20:00 x
さんちゃん重くなりましたねぇー!!
どこまで大きくなるのかな~♪
走る姿、様になっててかっこいい!
大会に参加する仔達はみんな凛々しくて美しいですね☆
Commented by シンディーママ at 2011-05-09 20:22 x
陽太ちゃん、パパ、ママ、昨日は大変お世話になりました。 花音のディスクの相手をして頂いたり、 美味しいカレーを頂いたり、陽太ちゃんをいっぱい撫でさせてもらったり。。本当にありがとうございました。シンディーは帰宅するや否や ソファーで爆睡、よほど緊張して よほど頑張ったみたいです。こんなビクビク娘ですが、これからもよろしくご指導お願いいたしますね。
Commented by プチママ at 2011-05-09 20:36 x
昨日はお疲れ様でした。
陽太くんの50m走頑張ってましたね~!
この間の大会から比べると、すっごい大きくなったね。
これからの成長が楽しみです!!
写真も撮ってくれて、ありがとう。また会えるのを楽しみにしてま~す!
Commented by mucchi at 2011-05-09 21:40 x
お疲れ様でした~。
暑かったけど楽しかったよ お誘いありがとう。
カレーもご馳走さまでした。
陽太のデカい会話 蓮と同じだ(爆)
1/25生まれはデカいのか?

レナちゃん なんかダンスしてるみたい(笑)
Commented by chappy_nw at 2011-05-09 22:26
大会お疲れ様でした。
暑かったし、刺激もいっぱいで陽太くんもさぞかし疲れたでしょう。
写真もありがとうございます。
ふわふわむくむくで一生懸命走る姿がとってもかわいい!!
Commented by ウニ母 at 2011-05-09 22:50 x
かわいいぃぃぃ~走るサンちゃん(^.^)
一生懸命走ってきてますねぇ・・・ヨロつかず走れたのかな。
この場面の動画がみたいっすぅ。。ハハッ

それにしても、どんだけデカくなるんでしょうねぇ~。。(笑)
サンちゃんの写真の下2枚・・小熊に見えるのは私だけでしょうか・・。
ダィジョ─(b'3`*)─ブ!!サンちゃんは犬だから!熊になんてならなナラナイ。
Commented by ウニ母2 at 2011-05-09 22:54 x
最後でかんでしまった・・・「熊になんてならない、ナラナイ。」(^.^)
Commented by santa0125 at 2011-05-09 23:33
sashaママさん>
お互い普通サイズでいいのにね・・・。
本当に分けてあげたいもんです。どんだけデカくなるのか心配です。
Commented by santa0125 at 2011-05-09 23:34
ジュリレナパパ&ママさん>
大人数で楽しかったですね!
子ども達がザリガニ採りに夢中だったのがさらに和みました。
陽太はくたびれたらしく、今日は昼寝した上、夕方のお散歩でも
走りにキレがない、ってみんなに言われていました。
Commented by santa0125 at 2011-05-09 23:40
Sevenさん>
デビューおめでとうございます!
人間の方がよっぽどビビるんですよね。犬は普段通り。
雨の中あずきちゃんががんばったことが収穫ですね。
大げさなようですが、大会に出ると、犬と飼い主がひとつのことをして
予想より絆が深まる気がするのです。
2Rでポイントが取れてよかったです。
健太は初めて出たとき両方0Pで、次出るか悩みましたもの。
ポイントが取れるととってもモチベーションが上がりますよね。
あ、7月申し込み忘れてた。
Commented by santa0125 at 2011-05-09 23:51
ニコラ母さん>
一応パピーの風貌の間にみなさんに見せられてよかったです。
うつぶせになって写真を撮っているのですが、犬に踏まれるかと思いました。
3月5月11月くらいは季節がよくて一日中楽しめるのですが
これから夏になると、ちょっとぐったりします。
Commented by santa0125 at 2011-05-09 23:54
シンディーママさん>
こちらこそご一緒させていただいて、楽しかったです!
写真をジュリママに送りましたので、あとでもらって下さい。
子ども達もとっても楽しそうでしたねぇ。ザリガニが。
陽太も今日は一日ぐだぐだでした。
今度はお姉ちゃん&シンディーで出場期待してます!
Commented by santa0125 at 2011-05-10 00:01
プチママさん>
仁家に遊びに行った記事を書く前に大会がきてしまいました。
かなり大きなパピーですが、まだ3ヶ月です。
プチ、走るの速かったですね~。
また参加しようっと。
Commented by santa0125 at 2011-05-10 00:04
mucchiさん>
蓮ちゃん、ルールが分かったみたいだから、次はまっすぐ走るね。

レナと田助はディスクの真下に入ってキャッチする「どすこいタイプ」。
健太だったらあの位置に入ったらディスクをはじいたから
なぜキャッチできるのか不思議です。

最近公園にもう一匹1/25生まれが増えましたよ。
Commented by santa0125 at 2011-05-10 00:08
チャピ母さん>
昨日は楽しかったです。ありがとうございました~。
今日は陽太は一日ぐだぐだです。
そうでした。タッパーはうちのです。どうぞ使ってて下さい。
そして、忘れなかったら次のときアレに果物でも入れて持って来てくれたら
今度は持って帰ります~。
Commented by santa0125 at 2011-05-10 00:14
ウニ母さん>
陽太はヨロつくどころか一直線にダダダダと走ります。
問題は止まれないことで、よく人とか犬に体当たりします。
今はいいけど、そのうちデカくなったときに大事故にならないか心配です。
動画も撮ればよかったですねぇ。次回は是非。

ホントだ。小熊っぽい。耳が丸くなっちゃって。
わざわざ訂正ありがとうございます!
Commented by おそのママ at 2011-05-10 13:13 x
陽太くん、完走おめでとうございます。
陽太くん・ニキちゃん・蓮ちゃん、みんな笑顔でさわやかです。
(おそのの写真、ありがとうです。うちは「狩り」っぽいなぁ)
ディスクしている写真もかっこいいですね。
ジュリレナちゃんの立ち姿がまた素敵です。レナ決まってるね。
健太家やお友達のお蔭で楽しい週末になりました。
ありがとうございました。
Commented by santa0125 at 2011-05-11 07:13
おそのママさん>
ありがとうございます!
本当に走るのか心配でしたが、母ちゃんの所で簡単な呼び戻しを
仕込んでくれていたのですんなり走りました。
おそのちゃんはパパとママが二人とも正面にいれば、そりゃあ必死でしょう。
絶叫が聞けず残念。今度は動画にしようっと。
レナのキャッチ写真は公園のお友達に評判で、見栄をきってるみたいって。
また次回も宜しくお願いします!
Commented by menzure-tohma at 2011-05-12 10:59
日曜日はお世話になりました~☆
ナマ陽太君、めちゃめちゃ可愛かった~☆
まだまだグングンと大きくなるね♪♪
走りっぷりも豪快で将来がとても楽しみです☆

当麻&田助載せて頂きありがとうございます♪
当麻も田助もカッチョよく撮れていて嬉しいー!

次回大会陽太君デビューなのかな?
とっても楽しみにしておりま~す!
Commented by santa0125 at 2011-05-12 21:09
当麻母ちゃん>
いよいよ10kgの大台にのりました。
さて、どこまで大きくなるやら。
田助は相変わらずどすこいキャッチでしたね。
健太パパが解凍ソフトを送るって言ってました。

7月は陽太もレトリーブでデビューです。
またよろしくお願いします!


健太家の次男・陽太(さんた)の日記


by 健太パパ&ママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家のこと

陽太とのご縁の話
たぶんボーダーコリーの陽太との出会い

走れ健太!
陽太のお兄ちゃん・健太のブログ。
2007.1.4生まれ、
2011.1.12にお星様になりました。

カテゴリ

全体
成長記録
体調!体調!
散歩!散歩!
訓練!訓練!
保育園!保育園!
破壊!破壊!
仕事!仕事!
お出かけ!お出かけ!
お客さん!お客さん!
グッズ!グッズ!
食欲!食欲!
大会!大会!
情報!情報!
未分類

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
more...

最新のコメント

鍵コメさん> お久しぶ..
by santa0125 at 19:43
HALママさん> だん..
by santa0125 at 18:36
陽ちゃん、いい夏休みだね..
by ハルママ at 10:49
たいくんのママ> ご無..
by santa0125 at 09:33
こんにちは! 大変 ご..
by taitai-1215-dog at 19:59
じんまま> どれだけ長..
by santa0125 at 10:07
プチママ> そうだね、..
by santa0125 at 09:57
仁のことを載せてくれてあ..
by じんまま at 00:20
先日は、久々会えたね。仁..
by プチママ at 18:35
ハルママさん 慌てて食..
by santa0125 at 07:29

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
アタシが C.J ボーダ...
ボーダーコリー クランだ...
ハッピー!チャッピー!!
エルのお家
ボーダーコリーの生活
ボ-犬ジュリ-の独りごと...
走れ健太!
ゆな記
カフェエカーネ~おいしい毎日
るぴこぴ日記
☆うちの子一番☆
ボーダーコリー クッキー...
ナッシュビルベイビーズ2(仮)
当麻がゆく 改
ダーシャと一緒
くいしんボーたいボーのは...
ふうらい日記
DOG TRAINING...

外部リンク

記事ランキング

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧