人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アル君とおでかけ

常日頃お世話になっているFM NACK5(FM79.5)。
連休前から「巾着田の曼珠沙華が満開」って言っていました。

それを聞いたアル君ママから「アル君連れて巾着田行こうかと思うんだけど~」電話が来て、
一緒におでかけすることにしました。

3日前に泳ぎに行ったときはまだ蕾だったなぁーと思って行ってみたら、
やっぱりまだほとんど咲いていませんでした。

アル君とおでかけ_d0224111_7365713.jpg

↑ 9月15日の写真

ま、アル君とそう君と陽太は曼珠沙華より川がメインだからいいんだけど。

アル君とおでかけ_d0224111_7422686.jpg

それにしても、みんなラジオを信じて来ちゃったのか、暑いから川に入りたかったのか

アル君とおでかけ_d0224111_7474449.jpg

夏休み以上の混雑ぶり。
先週なんて犬の散歩してる人しかいなかったのに。

この連休から曼珠沙華まつりをやっていて、出店があるからね。
アル君パパに加藤牧場のジェラートをごちそうになりました。

アル君とおでかけ_d0224111_7564324.jpg


せっかく飯能の方にいるので、Hummingにお昼ごはんを食べに行くことに。
混んでるだろうな~と思って電話してみたら、とっくにランチの時間は過ぎていたから
「今席が空いたから、とっておくよ~」ということで、名栗へGO!

巾着田からだとわりと近いのに、慣れた道まで戻ったらかなり遠回りになってしまいました。
こんなときこそナビの出番だというのに。

アル君とおでかけ_d0224111_8261141.jpg

アル君とおでかけ_d0224111_85481.jpg

アル君とおでかけ_d0224111_8264917.jpg

アル君とおでかけ_d0224111_8292122.jpg

アル君パパにお散歩バッグを買ってもらって、ごきげんのアル君ママ。
ランチごちそうさまでした!
閉店前に一緒に行けてよかったわ~。

いつもの場所なのに、連休に行楽地へ行った気分になった一日でした。
by santa0125 | 2011-09-19 20:25 | お出かけ!お出かけ! | Trackback | Comments(4)
Commented by hummin at 2011-09-19 20:37 x
日曜日はありがとうございました♪
アル君はブログで拝見していたのですが、
実物は写真のイメージよりうんとこさ大きくて
利発そうなfaceにビックリいたしました♪
まるでTVで見てる人に会ったみたい(笑)

陽太はやっぱりまだパピーちゃんface!
体は大きいけど甘えんぼちゃんでカワイイもんだ!
まだ当分パピー陽太ちゃんでいて欲しいな。

日曜日は忙しかったけど、
ちゃんとバイバイできなくて
すいませんでした、さみしい(涙)
アル君ファミリーにも宜しくお伝えください。

また「てとてと市」に来てくれるのかなぁ?
待ってますよ~~~~~!
陽太ぁ~~~~~~~!!!
Commented by ウニ母 at 2011-09-19 22:53 x
サンたん、大好きなアル君と一緒でよかったね♪

アル君との2ショット・・手前にいるアル君よりサンたんの方が頭が高く見えるんですが、サンたんが体高は高いのかな・・7ヶ月時点で。
Commented by santa0125 at 2011-09-20 06:55
humminさん>
こちらこそ、混んでるだろうな~と思いつつ、
アル君ママを一度連れて行ってあげたいなーと思っていたので
席が空いていてよかったです。
沖縄から戻ってきて元気をなくしていたのですが
川の水の音や葉っぱが揺れる音、樹の香りで
少ーし元気を取り戻しましたよ。

大きくなったな~と思っても、アル君に比べりゃ小さい小さい。
表情もかなりガキんちょです。

陽太は24日に去勢手術をするので、
23日の朝行こうかな~と思っています。
たくさん写真があるので、持って行きますよ~。

てとてと市に備えて、十分お休み下さい。
Commented by santa0125 at 2011-09-20 07:01
ウニ母さん>
陽太はアル君が好きで好きで、お耳やほっぺをしゃぶっちゃうのです。
アル君、いつもべたべた・・・。「しょうがねぇな」って顔です。

座り方の癖がちょっと違うんですよね。
陽太は手を手前につくから座高がいつも高いのです。
実物を見ると、アル君の方が体も頭も一回り大きいんですよ。
あ、たぶんウニちゃんもね。


健太家の次男・陽太(さんた)の日記


by 健太パパ&ママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家のこと

陽太とのご縁の話
たぶんボーダーコリーの陽太との出会い

走れ健太!
陽太のお兄ちゃん・健太のブログ。
2007.1.4生まれ、
2011.1.12にお星様になりました。

カテゴリ

全体
成長記録
体調!体調!
散歩!散歩!
訓練!訓練!
保育園!保育園!
破壊!破壊!
仕事!仕事!
お出かけ!お出かけ!
お客さん!お客さん!
グッズ!グッズ!
食欲!食欲!
大会!大会!
情報!情報!
未分類

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
more...

最新のコメント

鍵コメさん> お久しぶ..
by santa0125 at 19:43
HALママさん> だん..
by santa0125 at 18:36
陽ちゃん、いい夏休みだね..
by ハルママ at 10:49
たいくんのママ> ご無..
by santa0125 at 09:33
こんにちは! 大変 ご..
by taitai-1215-dog at 19:59
じんまま> どれだけ長..
by santa0125 at 10:07
プチママ> そうだね、..
by santa0125 at 09:57
仁のことを載せてくれてあ..
by じんまま at 00:20
先日は、久々会えたね。仁..
by プチママ at 18:35
ハルママさん 慌てて食..
by santa0125 at 07:29

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
アタシが C.J ボーダ...
ボーダーコリー クランだ...
ハッピー!チャッピー!!
エルのお家
ボーダーコリーの生活
ボ-犬ジュリ-の独りごと...
走れ健太!
ゆな記
カフェエカーネ~おいしい毎日
るぴこぴ日記
☆うちの子一番☆
ボーダーコリー クッキー...
ナッシュビルベイビーズ2(仮)
当麻がゆく 改
ダーシャと一緒
くいしんボーたいボーのは...
ふうらい日記
DOG TRAINING...

外部リンク

記事ランキング

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧