人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜糸完了

昨日散歩から帰って、去勢手術と臍ヘルニアをつないだ傷の抜糸をしました。

抜糸完了_d0224111_7484585.jpg

かさぶたが気になるらしい。

お腹にふたつ勲章ができた陽太です。
肛門腺の分泌は手術とは関係ないそうだから、まぁ体質なのでしょう。
陽太は週1度くらい絞らなきゃいけないってことですね。

とりあえず運動解禁になりました。やれやれ。




抜糸完了_d0224111_7482429.jpg

ハゲの面積が広いぞ。
by santa0125 | 2011-10-04 07:57 | 体調!体調! | Trackback | Comments(12)
Commented by hanachan_mama at 2011-10-04 09:46
陽太さん、運動解禁おめでとう!
気候がよくなってきたので思いっきり遊べますね♪
Commented by おそのママ at 2011-10-04 16:50 x
抜糸おめでとうございます。
運動も解禁になって、ホッとされたと思います。
傷、見ていいの?って思いながら、クリックしました。
お腹だしてる姿も可愛いですなぁ。
はやく毛が生えてきますように。
Commented by santa0125 at 2011-10-04 18:53
はなちゃんママさん>
ありがとう!!
「サンタさん」の季節が近づいてきました。
今日は久しぶりに走り回って、楽しそうでした。
Commented by santa0125 at 2011-10-04 18:59
おそのママさん>
ありがとうございます!
先週は運動できない陽太につきあってよく歩きました。
長距離散歩も楽しいので、たまにやってみようかと思います。
遠足の季節ですしね~。
Commented by はみぃ at 2011-10-05 10:50 x
陽太くん抜糸、おめでとうございます。
やっと運動解禁ですね。
お腹の毛も「早く復旧しますように!
Commented by ひよ at 2011-10-05 12:32 x
陽太、運動解禁おめでとう!
今は痛々しいけど、傷跡もすぐになくなりますよ~
犬の回復力はすごいからね。
肛門腺、浸みてきちゃったら大変ですね。
うんちと一緒に出にくい体質なのかな?
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-10-05 15:05 x
無事に抜糸おめでとうございます
どんどん元気になって(もう元気か!)秋を楽しみましょう
肛門線ジュリレナとも一度も絞ったことないです
たぶんウンチと一緒に出てるんだと思います
Commented by ウニ母 at 2011-10-05 18:33 x
カラーと一体化しかけていた頃に抜糸・・さみしくないか・・・ないよね(~o~)
おめでとう♪ おもいっきりナメくりなさい(^_^;)

キズ跡見せていただきました。 シュッとしたお腹がステキだとウニが言うております。
Commented by santa0125 at 2011-10-07 20:46
はみぃさん>
ありがとうございます!
早速ディスクで遊んで楽しそうです。
お腹は・・・しばらく生えそうにありませんけど、どうでしたっけ?
Commented by santa0125 at 2011-10-07 20:54
ひよさん>
ありがとうございます!
そうなんですよね-、すぐ治るんですよね。
陽太はほんのパピーの頃からお尻を床にすりつけるときがあって
「まさかなー」と思いながら肛門腺を絞ってみたら、出た出た。
健太でも二日続けて絞るなんてことはなかったですからね~。
めんどくさい体質だな。
Commented by santa0125 at 2011-10-07 20:56
ジュリレナパパ&ママさん>
ありがとうございます!
どんどん元気になって、イタズラもエスカレートしております。
術後数日はやらなかったところを見ると、やっぱり傷が痛かったんでしょうね。
肛門腺絞らなくていいのは、飼い主孝行な体質です。
くっさーーーいんですよ。
Commented by santa0125 at 2011-10-07 21:01
ウニ母さん>
カラーはすっかり身体の一部になっていたようです。
暑いときじゃなくてよかったですよ。
「シュッとしたお腹・・・」ぷっ!
傷跡がまるで腹筋割れてるかのようでしょう。
ウニちゃんはどんなお腹なんだ?!


健太家の次男・陽太(さんた)の日記


by 健太パパ&ママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家のこと

陽太とのご縁の話
たぶんボーダーコリーの陽太との出会い

走れ健太!
陽太のお兄ちゃん・健太のブログ。
2007.1.4生まれ、
2011.1.12にお星様になりました。

カテゴリ

全体
成長記録
体調!体調!
散歩!散歩!
訓練!訓練!
保育園!保育園!
破壊!破壊!
仕事!仕事!
お出かけ!お出かけ!
お客さん!お客さん!
グッズ!グッズ!
食欲!食欲!
大会!大会!
情報!情報!
未分類

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
more...

最新のコメント

鍵コメさん> お久しぶ..
by santa0125 at 19:43
HALママさん> だん..
by santa0125 at 18:36
陽ちゃん、いい夏休みだね..
by ハルママ at 10:49
たいくんのママ> ご無..
by santa0125 at 09:33
こんにちは! 大変 ご..
by taitai-1215-dog at 19:59
じんまま> どれだけ長..
by santa0125 at 10:07
プチママ> そうだね、..
by santa0125 at 09:57
仁のことを載せてくれてあ..
by じんまま at 00:20
先日は、久々会えたね。仁..
by プチママ at 18:35
ハルママさん 慌てて食..
by santa0125 at 07:29

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
アタシが C.J ボーダ...
ボーダーコリー クランだ...
ハッピー!チャッピー!!
エルのお家
ボーダーコリーの生活
ボ-犬ジュリ-の独りごと...
走れ健太!
ゆな記
カフェエカーネ~おいしい毎日
るぴこぴ日記
☆うちの子一番☆
ボーダーコリー クッキー...
ナッシュビルベイビーズ2(仮)
当麻がゆく 改
ダーシャと一緒
くいしんボーたいボーのは...
ふうらい日記
DOG TRAINING...

外部リンク

記事ランキング

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧