人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HFJ ラストコンペ

今日はハイパーフライトの大会。

なんとエントリーが190組だそうで、朝6:15から受付。

HFJ ラストコンペ_d0224111_20472937.jpg

家を出たあたりで仁蘭プチから「寝坊しました。受付お願い」メールが来て
「了解!まかせといて」と返事するも、ウチの方が後から到着しました。おかしいなぁ。

さて、今日もはるちゃんタープにお邪魔。

HFJ ラストコンペ_d0224111_20533259.jpg


今回陽太は、健太ママとレトリーブに、健太パパとビギナーに初めてエントリー。

HFJ ラストコンペ_d0224111_2055226.jpg

レトリーブは
1R・14P、2R・20Pの合計34P

ビギナーは
1R・15P、2R・12Pの合計27P

HFJ ラストコンペ_d0224111_21264652.jpg

結果はともかく、手元まで持ってくるのを人間が待てない。
健太パパもようやっとそれが分かったようなので、明日から運動の仕方を変えようと相談。
いつか矯正しなくてはいけないことなので、今やるべきと思っているところ。


↑待てない典型。反省反省。

・・・つづく
by santa0125 | 2011-11-27 21:25 | 大会!大会! | Trackback | Comments(18)
Commented by chappy_nw at 2011-11-27 22:52
早朝からお疲れ様でした。
陽太くんがんばってますね~
何よりとっても楽しそうです。小躍りしてる感じが
すごくかわいい!!
次回は必ず応援に行きますです!!
Commented by sato at 2011-11-28 16:32 x
陽太の初ビギナー、見たかったよ~
結果はどうあれ、初めての挑戦は思い出に残るよね♪
経験を重ねて、ステップアップしていければいいね。
一人前のディスクドッグになれるよう、これからも陰ながら応援してるよん
Commented by かいちょ at 2011-11-28 19:12 x
陽太君、頑張ってるじゃな~い!!
パピーなのにすごいね♪
いつか応援に行くからね(^_^)
Commented by jinranmie at 2011-11-28 23:00
お疲れ様でしたー♪
カレー、とっても美味しかったです。
陽ちゃん、華がありますねー!
ホント、見ていてとっても楽しい♪
これにはパパママのチカラも大きいんだけどね。
来年も年明け早々からどうぞヨロシクです。
Commented by santa0125 at 2011-11-28 23:11
チャピ母さん>
夜明け前から日没までやっていた気がします。
楽しかったですけどね。
次回は応援と言わず、もちろん出場して下さい。
陽太の小躍り感は誰かさんを思い出して、いやーな予感がします。
同じ家で育ってるんだから、同じように育つか・・・。
Commented by santa0125 at 2011-11-28 23:23
まろモカママさん>
長い一日でした。
反省点が山盛りなので、ひとつずつやっつけて行こうと思ってます。
まずは人間の辛抱が必要。
がんばります。
Commented by santa0125 at 2011-11-28 23:25
かいちょさん>
パピーだということはすでに忘れています。
ベイビーが歩くようになったら犬とふれあいにきて下さい。
Commented by santa0125 at 2011-11-28 23:28
じんままさん>
餃子鍋もとっても美味しかったです。ごちそうさまでした!
あれは華があるって言うのでしょうか・・・。
おそらくパパがじたばたしてるから陽太もじたばたしてる感じです。
若者に「パパが落ち着けば大丈夫」とか言われてました。
次回も楽しみにしております。
Commented by キティフォ父 at 2011-11-29 16:52 x
夜明けから日没まで 大会参加お疲れさまでした。
陽太君は毛並みといい、大きさといい、フレーズといい、全ての面で姉が超~ウットリ・大ファンになるのは間違いなしです。
ぜひ一度会わせてあげたいと思ってます。
Commented by Seven at 2011-11-29 19:40 x
日曜日はお疲れ様♪
疲れたけど1日楽しかったね!!
陽太、レトリーブはもう卒業かな?
あずちゃまの方が陽太より先にディスク始めてるのに、あっと言う間に追い越されちゃった!!
陽太、待ってよぉ~(笑)
写真、ありがとう★
良い記念になりました!!
Commented by ちゃまめのお母ちゃん at 2011-11-29 20:36 x
日曜日はお疲れ様でした♪
寒かったですね~
ちゃまめはガッカリ~なんて思ったけど飼い主の方が全然駄目でしたねWW
大会に出るたびに反省です!
それにしても陽太は覚えるの早いよ!
負けてられないなぁ(笑)
写真ありがとうね♪
今回は写真がなかったから助かりました!
また是非お願いしますと言いたいけど1月は一緒に出れないんだものね
(┳◇┳)
Commented by mucchi at 2011-11-29 23:09 x
日曜日は色々とありがとう!
陽太頑張ったね!
はるちゃんのタープに紛れさせてもらっちゃって
はるちゃん家にもお礼をお伝えください。
そうそう蓮もはるちゃんに叱られたよwww

陽太のビギナーデビュー戦も観れてヨカッタw
また来年 宜しくお願いしますw

あ!最強のチャッピーに会えなかったぁ。
Commented by santa0125 at 2011-11-30 19:29
キティフォ父さん>
キースが具合悪かったそうで、心配ですね。
お誕生日だったのに・・・。
「キティフォ父」と書いてあるのを見て、やっとなぜ「キティ」だったのか
理解した健太ママです。
てっきりハローキティのキティだとばっかり思っていました。
Commented by santa0125 at 2011-11-30 19:41
Sevenさん>
朝早くからお疲れ様でした!
からだができるまではジャンプさせたくないので
レトリーブに出ていましたが、もういいだろうってことで。
1分に慣れているもので、45秒だと「えっ!もう?!」って感じなのです。
これからまだまだ手元で受け渡す練習です。
とりあえず時間に余裕のないときはディスクで遊ぶのはやめました。
Commented by santa0125 at 2011-11-30 19:45
ちゃまめのお母ちゃん>
一日お疲れ様でした。
大会中に1月の日曜日も申し込んで来ました。
また一緒に楽しみましょう!
たいがい犬の方に責任があることはないですよね。
人間の方がいつもと違った雰囲気を醸し出しちゃうんですよ。
失敗したなーってときのビデオは見たくないものですが
駄目な自分を見てちゃんと反省するように心がけてます。一応。
Commented by santa0125 at 2011-11-30 19:51
mucchiさん>
お疲れ様でした!特に蓮ちゃん。
きっと犬がたくさんいて、走るぞ走るぞって雰囲気が漂ってるから
気合いが入っちゃうんでしょうねぇ。
でも、走ってる姿は楽しそうだったもの。
そのうちおそのちゃんみたいに、緑の囲いを見たら
「オレの種目」って思うようになるんじゃないでしょうか。
我が家は1月土日両方出るので、どっちでも参加してね~。
Commented by プチママ at 2011-11-30 20:54 x
お疲れさまでした。
陽太くん、見た目大人だけど子供ですなぁ~
しかし、ディスクの腕前上げてますね!
ママもビギナーでも大丈夫なのでは?
来年もヨロシクです!!
Commented by santa0125 at 2011-11-30 22:18
プチママさん>
一日お疲れ様でした~。
子供ですよ~。タープで留守番させてたら、
駐車場まで聞こえるような声でギャンギャン鳴いてました。
もうビギナーに申し込んじゃいました。
プチは立ち止まっちゃうのがかわいいけど、ハラハラするよね~。
また1月もよろしく!


健太家の次男・陽太(さんた)の日記


by 健太パパ&ママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家のこと

陽太とのご縁の話
たぶんボーダーコリーの陽太との出会い

走れ健太!
陽太のお兄ちゃん・健太のブログ。
2007.1.4生まれ、
2011.1.12にお星様になりました。

カテゴリ

全体
成長記録
体調!体調!
散歩!散歩!
訓練!訓練!
保育園!保育園!
破壊!破壊!
仕事!仕事!
お出かけ!お出かけ!
お客さん!お客さん!
グッズ!グッズ!
食欲!食欲!
大会!大会!
情報!情報!
未分類

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
more...

最新のコメント

鍵コメさん> お久しぶ..
by santa0125 at 19:43
HALママさん> だん..
by santa0125 at 18:36
陽ちゃん、いい夏休みだね..
by ハルママ at 10:49
たいくんのママ> ご無..
by santa0125 at 09:33
こんにちは! 大変 ご..
by taitai-1215-dog at 19:59
じんまま> どれだけ長..
by santa0125 at 10:07
プチママ> そうだね、..
by santa0125 at 09:57
仁のことを載せてくれてあ..
by じんまま at 00:20
先日は、久々会えたね。仁..
by プチママ at 18:35
ハルママさん 慌てて食..
by santa0125 at 07:29

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
アタシが C.J ボーダ...
ボーダーコリー クランだ...
ハッピー!チャッピー!!
エルのお家
ボーダーコリーの生活
ボ-犬ジュリ-の独りごと...
走れ健太!
ゆな記
カフェエカーネ~おいしい毎日
るぴこぴ日記
☆うちの子一番☆
ボーダーコリー クッキー...
ナッシュビルベイビーズ2(仮)
当麻がゆく 改
ダーシャと一緒
くいしんボーたいボーのは...
ふうらい日記
DOG TRAINING...

外部リンク

記事ランキング

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧