人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HFJ ラストコンペ④

今日は競技以外のお話。

健太ブログに書きましたが、藤沢からお遍路犬のマリンちゃんが来てくれました。

HFJ ラストコンペ④_d0224111_18201091.jpg

はるちゃんたちと同じA畜犬の出身で、顔の感じがジュリーちゃんとよく似ています。
新年になったらまた健太(の写真)を連れてお遍路に出かけてくれるとのこと。
なんだか楽しみです。


黒柴あずきちゃんを応援に柴わんこが数えられないほど。

HFJ ラストコンペ④_d0224111_1829997.jpg

一緒に50m走の受付をしました。

HFJ ラストコンペ④_d0224111_1838813.jpg

おそらくこちらの皆さんにはボーダーコリーの区別がつかないでしょうが、
どの黒柴ちゃんがあずきちゃんのおじさんなのか、なかなか覚えられませんでした・・・。
他の犬種って難しい。


陽太が着ているTシャツですが、

HFJ ラストコンペ④_d0224111_18404835.jpg

名前とゼッケン入り。
楽天のポイントで買っちゃいました。


家に帰って写真のデータをPCに入れて見ていたら、レトリーブの写真がありました。
「はるちゃんのママが撮ってくれたんだなー」と思っていたら、

HFJ ラストコンペ④_d0224111_18434271.jpg

はるちゃんのママが写真に写ってる!
じゃあ誰が撮ってくれたんだろう?はるちゃんのパパ?
by santa0125 | 2011-12-02 18:45 | 大会!大会! | Trackback | Comments(10)
Commented by かいちょ at 2011-12-03 18:12 x
あずき軍団、かっこいいな!!みんなガウガウ言わないの?
実家近くは柴が多いから、龍の散歩の時も柴軍団らしいよ。
でもやっぱり顔とか違うね~。

私はこちらのブログを見るようになって、だいぶボーダーの顔の違いが分かるようになってきたわ(^_^;)
Commented by 藤沢のまりん at 2011-12-04 11:00 x
こんにちは。
初めて大会を見に行って、秋の1日をとても楽しむことがで来ました。皆さんに会えてよかったです。お遍路はやはり春、秋の気候のよい頃がよいですね。車でまわるのも全然OKです。この一生のうち、いつかは、と言う位壮大な旅ですが、今度は徳島から2周目を目指します。さて、うちの父親はBARONET OF MIE CROWN HOUSE FCIたしか、シューティーで、母親はNEW TOKYO KENNEL'S CELESTINEでリンダです。本名はNEW TOKYO KENNEL'S NINAニーナです。生まれは2004年12月3日。よく、あっちこっち連れて行きます。
Commented by santa0125 at 2011-12-04 13:31
かいちょさん>
この軍団の中ではガウガウ言いませんが、ここに蓮ちゃんが加わると
ケンカ勃発のときもあるらしいですよ。
日本で一番飼われてるのは柴犬ですからね~。
ドッグランで写真を撮っていて、一番区別がつかないのは
茶色いトイプーとミニチュアダックスです。
Commented by santa0125 at 2011-12-04 13:45
まりんパパさん>
遠く埼玉まで会いに来てくれてありがとうございました。
白衣を着てきてくれてよかったです。あれで分かりました。
マリンちゃんとはるちゃんたちは血のつながりを感じる似方です。
また気が向いたら秋が瀬までお出かけ下さい。
Commented by おそのママ at 2011-12-04 22:27 x
Tシャツ、似合ってました。さんたの3でしたね。
あずき応援団、すごい。柴っこが多いなぁ(嬉)と思ってました。
写真、誰が撮ってくれたのかしら?
私もはるパパさんに一票です。


藤沢のまりんちゃんとはる&ジュリー&おそのは異母姉妹です。
まりんちゃん、とても女の子らしい可憐な表情の子でしたね。
父親シューティーのつながりはとても多いです。
おその父は同犬舎のチャッピーさんに似てる似てると言ってました。
私は栃木のマリンちゃんにも似てるなぁと思いました。
Commented by santa0125 at 2011-12-05 22:44
おそのママさん>
おそのちゃんたちのお父さんは相当な色男なんですねぇ~。
健太のおじいちゃんのテンダーも相当な色男でしたが。
↑このマリンちゃんの写真はチャッピー様に似てますね。

柴わんこたちもたくさん50m走に参加して楽しそうでした。
やっぱり見るだけよりも参加するとテンションが上がりますよね。
レトリーブの写真ははるパパさんじゃなかったら、健太ってことにします。
Commented by ひよ at 2011-12-06 23:57 x
あれっ、たぶんパパだな。
この時はフリーの先輩と長話をしていた最中でした。
Commented by santa0125 at 2011-12-08 06:56
ひよさん>
普通に考えればはるパパでしょう。
チャピ母さんがいるとたまに撮ってくれてることもあるのですが。
健太だったりしてー。
Commented by はる at 2011-12-10 21:45 x
あーそれははるだよ。はははー。
Commented by santa0125 at 2011-12-11 07:35
はるちゃん>
なんだー、そうだったの。納得。
上手に撮れたねー。


健太家の次男・陽太(さんた)の日記


by 健太パパ&ママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家のこと

陽太とのご縁の話
たぶんボーダーコリーの陽太との出会い

走れ健太!
陽太のお兄ちゃん・健太のブログ。
2007.1.4生まれ、
2011.1.12にお星様になりました。

カテゴリ

全体
成長記録
体調!体調!
散歩!散歩!
訓練!訓練!
保育園!保育園!
破壊!破壊!
仕事!仕事!
お出かけ!お出かけ!
お客さん!お客さん!
グッズ!グッズ!
食欲!食欲!
大会!大会!
情報!情報!
未分類

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
more...

最新のコメント

鍵コメさん> お久しぶ..
by santa0125 at 19:43
HALママさん> だん..
by santa0125 at 18:36
陽ちゃん、いい夏休みだね..
by ハルママ at 10:49
たいくんのママ> ご無..
by santa0125 at 09:33
こんにちは! 大変 ご..
by taitai-1215-dog at 19:59
じんまま> どれだけ長..
by santa0125 at 10:07
プチママ> そうだね、..
by santa0125 at 09:57
仁のことを載せてくれてあ..
by じんまま at 00:20
先日は、久々会えたね。仁..
by プチママ at 18:35
ハルママさん 慌てて食..
by santa0125 at 07:29

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
アタシが C.J ボーダ...
ボーダーコリー クランだ...
ハッピー!チャッピー!!
エルのお家
ボーダーコリーの生活
ボ-犬ジュリ-の独りごと...
走れ健太!
ゆな記
カフェエカーネ~おいしい毎日
るぴこぴ日記
☆うちの子一番☆
ボーダーコリー クッキー...
ナッシュビルベイビーズ2(仮)
当麻がゆく 改
ダーシャと一緒
くいしんボーたいボーのは...
ふうらい日記
DOG TRAINING...

外部リンク

記事ランキング

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧