人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会のおみやげ

「女子会」とはよく言ったもんです。
いくつになっても女性が集まれば「女子会」。

それはさておき、昨日はお仕事の帰りに新大久保で待ち合わせ。
仁蘭ママ、プチママ、おそのママ、モロママとワンコのおやつ屋さん・PMKの実店舗に行って来ました。

正確に言うと、韓国料理(昼食)→PMK串揚げ(夕食)のコースです。

せっかくPMKのお店に行ったのに、商品を見るのとおしゃべりに夢中で
5人もいるのに誰も写真を撮ることを思いつきませんでした・・・。
みんな、ワンコたちにおみやげ買うのに夢中だったもんで。

今日の陽太の夕食
女子会のおみやげ_d0224111_21244948.jpg

女子会のおみやげ_d0224111_21255374.jpg

ブレブレなので、動画でご覧下さい↓


今度は陽太も連れて行ってあげるからねー。
by santa0125 | 2012-07-08 21:35 | 食欲!食欲! | Trackback | Comments(8)
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-07-08 23:12 x
お~ここPMKって大久保にあるんだね
前回、韓国通のはるママねるママとランチで行った時は韓国ドラマの話題で
盛り上がりカルチャーショックでした 次回は寄ってみたいです
スポーツ仲間の女子会は「オバンズ クラブ」と命名してるんですよ
Commented by ひよ at 2012-07-08 23:27 x
ふふふ・・
私、新大久保、大久保ってしょっちゅういってるのに
このお店知りませんでした。
今度いってみよっと!
おぉ地図で見ると、だいぶ東中野寄り?
Commented by santa0125 at 2012-07-09 20:06
ジュリレナパパ&ママさん>
そうなんですよー。大久保駅から歩いて行けます。
車で行ってもすぐ隣にコインパーキングがあります。
はるママ&ねるママはおいしいお店たくさん知ってそうですねぇ。
今度行くときは教えてもらおうっと。
「オバンズ」・・・全く隠す雰囲気がなくていいですね。
Commented by santa0125 at 2012-07-09 20:11
ひよさん>
やっぱり大久保へは行くんですね!
私は20年くらい前、実家から自転車でよく楽器屋に修理とか持って行ってたので
久しぶりに行ってあまりの人の多さにびっくりしました。
今度オススメのお店を教えてください!
PMKは大久保と東中野の中間くらいですが、大久保から行けば
大久保通りを中野方面に行って、オリンピックの先を右に曲がればすぐ着きます。
マンションの2階なので看板を見落とすと、すぐ通り過ぎちゃうんですが。
Commented by モロママ at 2012-07-09 21:17 x
お疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )ノ
日曜日、サツマイモスティックとハンバーグ食べましたよ。
確かに人間もウマウマ!
ステキなお店を教えてもらいました。
恥ずかしながら、初大久保、おおいに堪能いたしましたぞ!
Commented by プチママ at 2012-07-09 21:23 x
この間はど~も。
私も日曜ハンバークご飯で、おやつにサツマイモスティクだったのだ!
ちょ~美味しそうに食べてました。
いやぁ~いい年になっても女子が集まると話がつきなく楽しかったね。
また、楽しい企画を作りましょう!!!
Commented by santa0125 at 2012-07-11 06:49
モロママさん>
遠くまでお疲れ様でした~。
陽太は食べ過ぎでちょっと体重オーバーです。
ビスケットもダイエットしてる人用にぴったりですよね。
せっかく大久保へ行ったから、今度は是非韓国料理を~。
Commented by santa0125 at 2012-07-11 06:51
プチママさん>
プチとモロちゃんは同じごちそうだったんだねー。
ハンバーグ食べておやつにサツマイモなんて、
犬にとっちゃ相当幸せな食生活ですね。
次回もかなり楽しい会合になりそうなので、体調整えておいて下さい。


健太家の次男・陽太(さんた)の日記


by 健太パパ&ママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家のこと

陽太とのご縁の話
たぶんボーダーコリーの陽太との出会い

走れ健太!
陽太のお兄ちゃん・健太のブログ。
2007.1.4生まれ、
2011.1.12にお星様になりました。

カテゴリ

全体
成長記録
体調!体調!
散歩!散歩!
訓練!訓練!
保育園!保育園!
破壊!破壊!
仕事!仕事!
お出かけ!お出かけ!
お客さん!お客さん!
グッズ!グッズ!
食欲!食欲!
大会!大会!
情報!情報!
未分類

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
more...

最新のコメント

鍵コメさん> お久しぶ..
by santa0125 at 19:43
HALママさん> だん..
by santa0125 at 18:36
陽ちゃん、いい夏休みだね..
by ハルママ at 10:49
たいくんのママ> ご無..
by santa0125 at 09:33
こんにちは! 大変 ご..
by taitai-1215-dog at 19:59
じんまま> どれだけ長..
by santa0125 at 10:07
プチママ> そうだね、..
by santa0125 at 09:57
仁のことを載せてくれてあ..
by じんまま at 00:20
先日は、久々会えたね。仁..
by プチママ at 18:35
ハルママさん 慌てて食..
by santa0125 at 07:29

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
アタシが C.J ボーダ...
ボーダーコリー クランだ...
ハッピー!チャッピー!!
エルのお家
ボーダーコリーの生活
ボ-犬ジュリ-の独りごと...
走れ健太!
ゆな記
カフェエカーネ~おいしい毎日
るぴこぴ日記
☆うちの子一番☆
ボーダーコリー クッキー...
ナッシュビルベイビーズ2(仮)
当麻がゆく 改
ダーシャと一緒
くいしんボーたいボーのは...
ふうらい日記
DOG TRAINING...

外部リンク

記事ランキング

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧