人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン太のお誕生会

というわけで、昨日は予告通りペン太のお誕生会を開催!
ペン太のお誕生会_d0224111_19555253.jpg
というか、どちらかと言えば
ペン太家が用意してくれたケーキをみんなで食べる会。
たぶん全員自分のために用意されたケーキだと思っているでしょう。
ペン太のお誕生会_d0224111_19562837.jpg
後ろでは「あれはワンワンのケーキだからね!」と何度も言い聞かされるちびっ子も。
おきまりのアクシデントもあり。
ペン太のお誕生会_d0224111_2014676.jpg
歌を歌って、ロウソクの炎はペン太ん家のお兄ちゃんが吹き消しました。

いただきまーす。
ペン太のお誕生会_d0224111_20145442.jpg
ペン太のお誕生会_d0224111_20163218.jpg
ケーキの日だよ、デイジー。

ケーキを食べたら、次はペン太初泳ぎ。巾着田へ向かいました。

・・・つづく
by santa0125 | 2013-06-03 21:28 | 訓練!訓練! | Trackback | Comments(8)
Commented by ミルクルミママ at 2013-06-04 08:52 x
ペン太くん、おめでとう♪
とても一歳とは思えない貫禄だね!
お友だちとお祝いするケーキは格別だろうなぁ~☆
Commented by ぺん太母 at 2013-06-04 13:29 x
皆さん、ありがとうございます!

お陰様で、初ケーキ食いも、初水遊びも経験できて、良い記念日になりました!ケーキはどの犬も自分の食い物として見守ってましたが、その中でカメラに向かってにっこりできたアル君や陽太はやはりお兄さん犬でしたね。ぺん太の、こりゃなんだ!!!、何が起きてるんだ???、という様子はやはりまだまだちびっ子の風体でしたf^_^;)。





Commented by ぎん母 at 2013-06-04 17:28 x
ぺん太、誕生日おめでとう♪
みんなに祝ってもらえて幸せもんだぁ~^^よかったね♪
銀兵衛よりおっきくなっちゃったけど、かわらずかわいいな~!!
ぎん母はぺん太の大ファンです♪
ぺん太まま、うちにぺん太のプレゼントがありま~す(住所がわからなくて送れないのです^^;メールで教えて頂けると助かります^^)
健太ママにもメールしちゃいましたが、気づいてないかな?
よろしくお願いしま~す♪

Commented by santa0125 at 2013-06-04 19:34
ミルクルミママさん>
ペン太は健太より大きく、陽太より一回り小さいボーダーコリーになりました。
顔はパピーのまんまです。
ママが切り分けて、だんだん小さくなるケーキをじっと見つめてました。
Commented by santa0125 at 2013-06-04 19:40
ペン太母さん>
1歳を迎えるのは、特別ですものね。
みんななんだかうれしそうで笑えます。
あのケーキ、お芋だったから次の日ウ○チが山ほど出ましたね。
みんなで切り分けて正解です。
蝶ネクタイが隠れちゃうほど、毛皮が立派になって感慨深いねぇ。
Commented by santa0125 at 2013-06-04 19:44
ぎん母さん>
まるで人間の子供のお誕生会でした。
人間にもおやつとジュースが振る舞われたりして。
ペン太は相変わらずパピー顔ですが、サイズは大きくなりました。

メールがねぇ、あれぇ?セキュリティーで弾いちゃったのかな?
銀父のアドレスで送りましたか?登録してあるので弾かれないはずなんですけどねぇ。
ペン太家に連絡しておきます!
Commented at 2013-06-09 06:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by santa0125 at 2013-06-09 21:57
鍵コメさん>
メッセージありがとうございます。
ペン太家に連絡しました。
一緒に生まれた兄弟かもしれませんね。
ペン太とは一緒にトレーニングをしているので、またのぞきに来て下さい。


健太家の次男・陽太(さんた)の日記


by 健太パパ&ママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家のこと

陽太とのご縁の話
たぶんボーダーコリーの陽太との出会い

走れ健太!
陽太のお兄ちゃん・健太のブログ。
2007.1.4生まれ、
2011.1.12にお星様になりました。

カテゴリ

全体
成長記録
体調!体調!
散歩!散歩!
訓練!訓練!
保育園!保育園!
破壊!破壊!
仕事!仕事!
お出かけ!お出かけ!
お客さん!お客さん!
グッズ!グッズ!
食欲!食欲!
大会!大会!
情報!情報!
未分類

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
more...

最新のコメント

鍵コメさん> お久しぶ..
by santa0125 at 19:43
HALママさん> だん..
by santa0125 at 18:36
陽ちゃん、いい夏休みだね..
by ハルママ at 10:49
たいくんのママ> ご無..
by santa0125 at 09:33
こんにちは! 大変 ご..
by taitai-1215-dog at 19:59
じんまま> どれだけ長..
by santa0125 at 10:07
プチママ> そうだね、..
by santa0125 at 09:57
仁のことを載せてくれてあ..
by じんまま at 00:20
先日は、久々会えたね。仁..
by プチママ at 18:35
ハルママさん 慌てて食..
by santa0125 at 07:29

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
アタシが C.J ボーダ...
ボーダーコリー クランだ...
ハッピー!チャッピー!!
エルのお家
ボーダーコリーの生活
ボ-犬ジュリ-の独りごと...
走れ健太!
ゆな記
カフェエカーネ~おいしい毎日
るぴこぴ日記
☆うちの子一番☆
ボーダーコリー クッキー...
ナッシュビルベイビーズ2(仮)
当麻がゆく 改
ダーシャと一緒
くいしんボーたいボーのは...
ふうらい日記
DOG TRAINING...

外部リンク

記事ランキング

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧