人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽太、箱根へ行く


先週末のお話。
土曜日はオビディエンスの競技会、
日曜日はアジリティの競技会。

お友達の銀くんと、
カフェエカーネのHimeちゃんの同胎兄弟・HAL君が出るというので見学。

陽太、箱根へ行く_d0224111_22042337.jpg



銀ままさんに「お友達の写真を撮って!」と言わて撮ってみましたが、
コースが読めないのでまともな写真が撮れず残念。
動画の方がまだマシだな。

銀家の新入り預かり犬・タリー。

陽太、箱根へ行く_d0224111_22080001.jpg


成長こぶありのデカボー候補。
推定5ヶ月にして、陽太と比べてこの大きさ。

陽太、箱根へ行く_d0224111_22085504.jpg



間違いなくデカくなるね。

さて、月曜日が臨時休業だったので
また軽キャンパーでぶらり温泉の旅に出ることにしました。

今回は箱根。

なんと、圏央道→東名→小田原厚木道路とつながっているので、
入間から小田原まで高速で行けてしまい、
またしても驚きの早さで箱根に到着。

箱根湯本駅からすぐ近くの箱根湯寮で温泉に入り、
芦ノ湖の近くに移動して、道の駅「箱根峠」がこの日の宿。

起きたらこんな場所でした。

陽太、箱根へ行く_d0224111_22274269.jpg



朝靄で全然見えないなー。
これはこれで美しかったけど。

近くの森のふれあい館に移動して、お散歩。


陽太、箱根へ行く_d0224111_22301941.jpg



早朝の犬の散歩に最適です。

朝7時からやっているという「太閤湯(富士屋ホテルと同じお湯)」に行ってみたら
平日は10時からだそう。

じゃあ、先に朝食にしようと
芦ノ湖畔の遊覧船乗り場近くの「Bakery&Table箱根」へ。


陽太、箱根へ行く_d0224111_22362328.jpg



ここがとっても良かった!
朝食ビュッフェが¥1180でパン・サラダ・オムレツ・ウィンナー食べ放題。
珈琲紅茶飲み放題。
これに最初のワンドリンク(ジュース・牛乳)がついています。


陽太、箱根へ行く_d0224111_22372686.jpg



で、写真はイマイチですが芦ノ湖を見ながらのんびり食べられます。
フルーツ食べ放題もつけて¥2000とかだともっといいなぁ。

さて、食べ終わって9時半くらい。
入ろうと思っている温泉「一休」は11時からなので、
仙石原に立ち寄りました。


陽太、箱根へ行く_d0224111_22463094.jpg



何もない所なのに、こんなに人がいるのかっていうくらい混雑。
それでもせっかく来たんだし、ススキ野原を見て歩きました。


陽太、箱根へ行く_d0224111_22475045.jpg



景色はとってもいいのだけど、
どう撮ればその素晴らしさが伝わるのか分からない。
周りの人たちも写真を撮りながら同じようなことを言っていました。

さて、これでばっちり「一休」で温泉に入れる時間になりました。
さすが箱根!というお湯に入り、アジの干物を買って帰ってきました。

いやー、箱根湯本から1時間半で帰って来ましたよ。
圏央道様々。


by santa0125 | 2014-10-24 22:56 | お出かけ!お出かけ! | Trackback | Comments(2)
Commented by あこ at 2014-10-25 08:30 x
陽太くん、陽太ママさん、gachirin&ワンコ食べ放題(笑)ではありがとうございました!またよろしくです。
成長こぶ、確認。なるほどな~。これはボーダーコリーだけじゃなくて他の犬にも当てはまるのかな。
サン旅2014で、キャンピングカー確認しました!
すごいです。欲しくなりました。でもうちは無理か・・・
またぜひお会いしましょう!
Commented by santa0125 at 2014-10-25 12:57
あこさん>
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
あんなにプロレスが得意なら、保育園も楽しみですね。
成長コブは他の犬種でも見たことあります。バーニーズだったかな?
キャンピングカーは人間3人と犬2匹だったら、ちゃんとしたやつじゃないと寝られませんね。
ハイエースだったら中を2階建てにしていいんじゃないでしょうか?
是非裏山に連れて行って下さい!


健太家の次男・陽太(さんた)の日記


by 健太パパ&ママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家のこと

陽太とのご縁の話
たぶんボーダーコリーの陽太との出会い

走れ健太!
陽太のお兄ちゃん・健太のブログ。
2007.1.4生まれ、
2011.1.12にお星様になりました。

カテゴリ

全体
成長記録
体調!体調!
散歩!散歩!
訓練!訓練!
保育園!保育園!
破壊!破壊!
仕事!仕事!
お出かけ!お出かけ!
お客さん!お客さん!
グッズ!グッズ!
食欲!食欲!
大会!大会!
情報!情報!
未分類

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
more...

最新のコメント

鍵コメさん> お久しぶ..
by santa0125 at 19:43
HALママさん> だん..
by santa0125 at 18:36
陽ちゃん、いい夏休みだね..
by ハルママ at 10:49
たいくんのママ> ご無..
by santa0125 at 09:33
こんにちは! 大変 ご..
by taitai-1215-dog at 19:59
じんまま> どれだけ長..
by santa0125 at 10:07
プチママ> そうだね、..
by santa0125 at 09:57
仁のことを載せてくれてあ..
by じんまま at 00:20
先日は、久々会えたね。仁..
by プチママ at 18:35
ハルママさん 慌てて食..
by santa0125 at 07:29

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
アタシが C.J ボーダ...
ボーダーコリー クランだ...
ハッピー!チャッピー!!
エルのお家
ボーダーコリーの生活
ボ-犬ジュリ-の独りごと...
走れ健太!
ゆな記
カフェエカーネ~おいしい毎日
るぴこぴ日記
☆うちの子一番☆
ボーダーコリー クッキー...
ナッシュビルベイビーズ2(仮)
当麻がゆく 改
ダーシャと一緒
くいしんボーたいボーのは...
ふうらい日記
DOG TRAINING...

外部リンク

記事ランキング

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧