人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都合よくいかないもんだなー


いよいよ週末に遠征が近づいて来ているのですが、
11月も下旬になると日が短い。

朝、お仕事の前に公園へ行くには暗すぎるし、
夕方、帰ってから太陽公園へ行くと、たいがい夕焼けチャイムの後。

今日は職場を早く出られたので、雨だけどやる気出して帰って来たら・・・

都合よくいかないもんだなー_d0224111_19521487.jpg


ラッキー♪
というわけで、少しやっておきたいことを消化。

今回エントリーした競技会はいつものOPDESではなく、
D-1というIPOの競技会なので、
ドッグトレーニング加藤からはバンちゃんと太陽も出ます。

競技会のHPには各チームの写真も載っています。
バンちゃんはIPO2に、

都合よくいかないもんだなー_d0224111_20065643.jpg

太陽はオビディエンス2に出場。

都合よくいかないもんだなー_d0224111_20081190.jpg


IPOに出る犬たちはジャーマンシェパードやベルジアンシェパードがほとんどで
毛色が黒と茶みたいな感じですが、
陽太の出る初級クラスのオビディエンス1はバラエティーに富んでいます。

都合よくいかないもんだなー_d0224111_20064028.jpg


ほらね。

今日HPを見たら、競技の時間割が出ていて
オビディエンス1とオビディエンス2が2つのコートで同時進行らしい。
しかも、競技順は当日の朝抽選。

陽太と太陽が同じタイミングになってしまうことも考えられます。
そうなるとお互いの競技を応援できないばかりか、
たぶん先生がどっちについているか悩む。

こうなったら・・・どっちか発情するしかないな・・・。


注:発情犬(♀)は一番最後だから


by santa0125 | 2015-11-25 20:24 | 訓練!訓練! | Trackback | Comments(6)
Commented by 若いお友達 at 2015-11-25 20:58 x
さんちゃんオビディエンス頑張ってねー(^○^)ママと息ぴったりな動画を楽しみにしてます♪

ところで、先日表参道の人混みの中、オビディエンスをやってるボーダー君を見かけました。人混みで押しつぶされそうになりながら必死で飼い主さんにぴったり寄り添ってました。(そして私は友達との会話はそっちのけで、ガン見してました。笑 やっぱりあの息の合った感じがみてて心地よいですよね!!)
Commented by santa0125 at 2015-11-26 15:12
若いお友達さん>
お元気でお過ごしのことと思います。
そうでしたか、表参道にもそんなコがいるとは。
混んでるから、あえて邪魔にならないように
くっくかせていたのかもしれませんね。
動画が撮れるかどうかも抽選次第ですなー。
頑張ってきます!
Commented by うりこ at 2015-11-26 15:34 x

で、どっちも発情したら。。。ないないない(笑)
ベストタイミングになることを祈ってます(^^
Commented by santa0125 at 2015-11-26 19:02
うりこさん>
いやー、そりゃあビックリだ。
まさかの抽選でした。勝手に決めてくれていいのに・・・。
Commented by ハルママ at 2015-11-27 01:04 x
競技会頑張ってくださいね。ハルは23日にアジリティの競技会に出ましたが、10月同様何とか脱走せずにスタートしてくれました。今回はスラロームにスムーズに入れず、やり直したためノーミスとはいきませんでした。陽太とママを見習って、毎日の散歩の時、オビディエンスの練習をするようにしたら、アジリティの練習の時の集中の感じが変わったと土居先生に言われました。来月はチームテストも受けるので、頑張って練習してます。
Commented by santa0125 at 2015-11-27 07:02
HALママさん>
犬との競技は一歩一歩ゆっくりですよね。
しかも3歩進んで2歩下がったりするし。
チーム土居も今週末は神奈川の競技会にお出かけみたいです。
きっとHALくんとママの間に、これまでにない絆が先生には見えたのでしょう。
オビディエンスはすべての基本ですから。

ありがとうございます。頑張ってきます!


健太家の次男・陽太(さんた)の日記


by 健太パパ&ママ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家のこと

陽太とのご縁の話
たぶんボーダーコリーの陽太との出会い

走れ健太!
陽太のお兄ちゃん・健太のブログ。
2007.1.4生まれ、
2011.1.12にお星様になりました。

カテゴリ

全体
成長記録
体調!体調!
散歩!散歩!
訓練!訓練!
保育園!保育園!
破壊!破壊!
仕事!仕事!
お出かけ!お出かけ!
お客さん!お客さん!
グッズ!グッズ!
食欲!食欲!
大会!大会!
情報!情報!
未分類

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
more...

最新のコメント

鍵コメさん> お久しぶ..
by santa0125 at 19:43
HALママさん> だん..
by santa0125 at 18:36
陽ちゃん、いい夏休みだね..
by ハルママ at 10:49
たいくんのママ> ご無..
by santa0125 at 09:33
こんにちは! 大変 ご..
by taitai-1215-dog at 19:59
じんまま> どれだけ長..
by santa0125 at 10:07
プチママ> そうだね、..
by santa0125 at 09:57
仁のことを載せてくれてあ..
by じんまま at 00:20
先日は、久々会えたね。仁..
by プチママ at 18:35
ハルママさん 慌てて食..
by santa0125 at 07:29

フォロー中のブログ

ボーダーコリー モリーが行く!
アタシが C.J ボーダ...
ボーダーコリー クランだ...
ハッピー!チャッピー!!
エルのお家
ボーダーコリーの生活
ボ-犬ジュリ-の独りごと...
走れ健太!
ゆな記
カフェエカーネ~おいしい毎日
るぴこぴ日記
☆うちの子一番☆
ボーダーコリー クッキー...
ナッシュビルベイビーズ2(仮)
当麻がゆく 改
ダーシャと一緒
くいしんボーたいボーのは...
ふうらい日記
DOG TRAINING...

外部リンク

記事ランキング

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧